読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「何で俺はみんなと同じに終わりたがるんだろう」松潤と同じ日にクランクイン・波瑠ちゃんもニノも松潤もクランクアップしている〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。


昨日、映画『忍びの国』で長野左京亮役を務めるマキタスポーツさんが、「今日も撮影。あとちょっとでクランクアップ」とツイートされていました。
すると今朝は智くんのラジオでも、その『忍びの国』の話題が!!


いよいよ大詰めですね。
出演者とスタッフの皆さん、そしてエキストラさんの方々、映画撮影がんばってください!



※SANSPO.COM(サンスポ)
www.sanspo.com


昨日20日にVSの収録がありましたが、それが『VS嵐 秋の2時間スペシャル』として10月13日19時から放送されるとのこと!
チームメダリストと嵐さんの対決があるそうです。


ARASHI DISCOVERY(2016/9/21)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「高く登ろうと思うなら自分の足を使うことだ。高いところへは他人によって運ばれてはならない。人の背中や頭に乗ってはならない」


("今日の一言"の説明)「これはドイツの哲学者、フリードリヒ・ニーチェさんの言葉です。ニーチェさんは哲学者ですから、え~、登山などで実際に高いところへ登る人のために言ったわけではなく、人生の高みを目指す人のために向けた言葉、なんでしょう。え~、良い人生を歩みたいなら、人を出し抜くのではなく、自分で汗をかけ! ということですよね。ええ~」


「リスナーの『鮫ちゃんと一緒で牛乳が苦手です』さんから教えていただきました」


(´・∀・`)「鮫島社長ってことですよね? 鮫ちゃんって言われたことないから(笑)、わかんなかった!」


「メールを読みますと」


(メッセージ)「おはようございます。高いところ、と言えば最近観覧車に乗りました。高所恐怖所なので、え~、怖くて叫んだら、一緒に乗っていた友達が大爆笑していました。えー、大野くんは最近高いところに行きましたか」


(´・∀・`)「お゛ー、まあね、高いとこ苦手な人はもう~、苦手だもんね」


「観覧車はね、ほんとドラマ~、とき乗った以来乗ってないすからね」


「あんときねえ、波瑠ちゃんと僕と、カメラマンさんと、照明さんだったのかな? その照明さんがずーっとビビッた顔してました。ふふっ☆彡」


「ちょっと、位置チェンジするとき揺れるだけでも、もうちょっと。夜だったの。うん。で、ちょっと風も強くてえ、自動的に揺れる、ちゃって。ええ~。っていう印象ありましたね。ええ~」


(´・∀・`)「そう言えば波瑠ちゃんとはね、24時間(テレビ)で会ったわ、ひっさびさに」


「何かあ、あれだよね!? もうクランクアップしたよね、あの人。何かで見たわ。俺まだしてないじゃん。先に、先に抜かれたわ!」


「ゆってたんだよ、だから、ドラマんときにぃ、終わる頃にぃ、え~、夏のドラマ入るでしょう、僕映画入る、お互いがんばろうね、つって、ゆってたよ!」


「ほんでえ~、24時間あったときまだドラマ撮影だっつってたから、あるつってたから。で、こないだ何かニュースか何か見たら、も、もうクランクアップして、え~!? と思って」


(´・∀・`)「先越されたわ。ま、映画とぉ偉い違うけどもさあ!(笑)」


「や、何となく一緒に始まったから何となく一緒に、お、ねえ? がんばろうって言ったから一緒に、お、終わりたかったじゃん。先ぃに抜かれたわ、そう言えばー」


(´・∀・`)「あ、俺あともうちょっと終わんじゃなぁい?」


「や、結構、映画ってさあ、『怪物くん』とき2ヶ月だったの。で、今回2ヶ月半ぐらいあるからさ、ある意味連ドラ、と、1本撮ってる感覚」


「まあでも、そっか、何だかんだ、もうすぐ、クランクアップだ……。見えてきたよ」


(´・∀・`)「だってニノと~、松潤だってもうとっくにクランクアップしてるからね」


「え、何で!? って。時期ほとんど一緒、松潤なんてクランクインの日、俺と同じ日だったからね。で、もうとっくに終わってんだよ。どういうこと!? ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「何で俺はみんなと同じに終わりたがるんだろう。んふふふっ☆彡 ええ(かすかな物音)、作品の内容違うのにね。失礼いたしやした。んふふっ☆彡」


「大詰めですね。え~、残りの撮影がんばりたいと思います!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「ハハ(笑)、おもしろかったですね。何とか最後まで乗り切ろうとがんばっているようすがうかがえました」


――私も例の透明な観覧車に乗りましたが、確かに高いところが苦手な人だとあれは相当怖いことでしょう。
四方八方、どこを見てもスケスケでしたもの( *´艸`)


多忙なお二人ではあるものの、『24時間テレビ』のときは波瑠さんと色々話す時間もあったようで良かったです^^


松潤と同じ日にクランクインしているのに、ニノも松潤もそして波瑠さんも先にクランクアップしてしまったという……。
みんなと一緒に終わりたがる智くんがかわいかった~(≧▽≦)


でも、その『忍びの国』撮影のほうももうすぐクランクアップを迎えることになるんですね。
アクションや時代劇の撮影で智くんも皆さんもたいへんだとは思いますが、苦労が報われますことを願っています!!


クランクアップしたときにはまた、智くんの最高に晴ればれした笑顔が見られることでしょう♡


BGMは『Power of the Paradise』、リクエスト曲は『Japonesque』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○09/21(水)
「Hanako」10/13号(マガジンハウス)
相葉雅紀 嵐連載「嵐さんと一緒。」


Hanako(ハナコ) 2016年 10/13 号 [雑誌]


○9/21(水)
「TV LIFE」21号(学研プラス)
大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○9/21(水)
「ザテレビジョン」39号(KADOKAWA)
嵐 ARASHOT


○9/21(水)
「TVガイド」9/30号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」