青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』もう一度見たい名場面大募集!&『嵐スタジアム』サイト更新!&嵐さん『ポポロ』11月号・『Myojo』11月号&塩田千春「鍵のかかった部屋」展 鑑賞

●『VS嵐』もう一度見たい名場面大募集!


『VS嵐』の全放送の中でもう一度見たい印象に残っているシーンを募集中です。


VS嵐 - もう一度見たい名場面募集



●『嵐スタジアム』サイト更新!


『嵐スタジアム』のサイトが更新されました。
五人のグラフィックが追加されています


www.nhk.or.jp



※町田慎吾インタビュー
news.livedoor.com



こんばんは。
伊勢谷友介さんやマキタスポーツさんのTwitterやブログから「オールアップ」や「クランクアップ」の文字を見かけるようになりました。
もちろんこれは、今、撮影中の映画のことでしょう……。


ただ、このオールアップやクランクアップは個人のものという可能性が。
現に、映画『忍びの国』のエキストラ募集は未だ続いており、その撮影日も数日後に予定されています。


しかしまずは伊勢谷友介さん、マキタスポーツさん、撮影お疲れ様でした!^^
映画全体のクランクアップ、そして智くんのオールアップのご報告もお待ちしております!!



今日は通院しているクリニックに行くため、横浜まで出かけてきました。


その途中に寄り道して、塩田千春さんの「鍵のかかった部屋」展を見てきました。
こちらは智くんが主演したドラマ『鍵のかかった部屋』とは全く無関係で、同じなのはタイトルだけなんですが、すごく気になったもので(^^ゞ


kaat-seasons.com


受付の方に確認したら、写真撮影もブログやSNSへのアップも大歓迎ということでしたので、こちらでも紹介させていただきますね!


「鍵のかかった部屋」展にはドアがたくさんあったんですが、どれにも鍵はかかっておらず、天井に赤い糸で吊るされた無数の鍵が「かかって」いるんです。


この天井にかかっている鍵の中に、展示されていたドアの鍵も含まれているんでしょうか。
本物はどれなのか、1つ1つ確かめてみないことにはわからないかもしれません。






塩田千春さんの「鍵のかかった部屋」展は、10月10日(月・祝)まで開催。
場所は横浜市の神奈川芸術劇場です。


この神奈川芸術劇場は、智くんの『世界一難しい恋』のロケ地のすぐ近くでもあります。


前にロケ地巡りしたときに、そう言えばマリンタワーのほうまでうっかり行きそびれたと思ったので、写真に収めてきました。
和田社長のホテルのすぐそばです。


このマリンタワーの手前で、セカムズ八話にて零治さんと美咲さんが言い合いをしておりました……。




さて、今日発売の『ポポロ』と『Myojo』の11月号には、それぞれ数ページずつ嵐さんの記事がありました。


ポポロは、放送済みの映画『超高速!参勤交代 リターンズ』チームの登場したVS収録レポ。
でも智くんの笑顔があまりにもキュートなもので買っちゃいました~♡


スペースは2ページで、見開き上段1列に嵐さんの個人写真がSMANOと並んでいます。


その下段には、クイズのコーナーで隣のニノさんからお腹をさわられて笑っている智くん(*´ω`*)
応援席から移動する翔潤に道を開ける短パンの智くん///
メンバーがまねる狩野英孝さんのポーズにハマって爆笑している智くん……などなど♪


智担には嬉しい写真がいっぱいでした!!
知念くんは最後にもらえる記念品を智くんからもらったそうで、ごきげんなようすでそれを掲げていました~。


ほか、『ニノさん』の特集も2ページありました。
こちらは当然ですがニノさんの写真でいっぱいでしたよ。
一部、今週発売されたテレビ誌の収録レポと重複していました。



ポポロ 2016年 11 月号



『Myojo』11月号には、「ARASHI "Japonism Show" in ARENA 2016」のライブレポが2ページありました。


あと、「ジャニーズ大賞2016」というランキングの袋とじも。
でも、こちらの中身はどうやら「NEWSからJr.まで」のランキングのようで……。


ただ、袋とじの表面のスペシャルランキング「学校の先生だったら嬉しい」ランキング1位に翔くんが入っていました。


MyoJo(ミョージョー) 2016年 11 月号 [雑誌]


ちっこいMyoJo(ミョージョー) 2016年 11 月号 [雑誌]: MyoJo(ミョージョー) 増刊



●嵐さん雑誌情報


○9/24(土)
「TVnavi」11月号(産経新聞出版)
相葉雅紀「相葉マナブ」
嵐「VS嵐」「嵐にしやがれ」


○9/24(土)
「TVfan」11月号(共同通信社)
嵐番組リポート「VS嵐」「嵐にしやがれ」「ニノさん」「相葉マナブ」


○9/24(土)
「月刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)
櫻井翔×二宮和也 連載「月刊嵐」


○9/24(土)
「月刊TVガイド」11月号(東京ニュース通信社)
嵐 番組情報


○9/29(木)
「TVガイドPLUS」VOL.24(東京ニュース通信社)
嵐 秋のバラエティー大密着


TVガイドPLUS (プラス) VOL.24 2016年 11/12号 [雑誌]


○10/3(月)
「TV LIFE Premium」vol.19(学研プラス)
嵐 密着!
(表紙 関ジャニ∞ 横山・渋谷・大倉)


TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.19 2016年 11/16 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊



●嵐さんテレビ情報(今週の『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ○9/24(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。