青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『PON!』「秋は嵐にしやがれ!PON!独占"秋の嵐ウイーク"毎日5人に青木が質問」(1日目)「ステージ上と普段で最もギャップがあるメンバーは?」

【お知らせ】


※PON! 公式Twitterアカウント
《明日もジャニッPON!は、秋の嵐ウイーク〜🍁 青木クエスチョン「一番◯◯なのは誰⁉︎」、お楽しみに〜》




●『VS嵐』もう一度見たい名場面大募集!


『VS嵐』の全放送の中でもう一度見たい印象に残っているシーンを募集中です。


VS嵐 - もう一度見たい名場面募集


PON!(秋の嵐ウイーク・1日目「ステージ上と普段で最もギャップがあるメンバーは?」)


〔スタジオ〕


青木アナ「さあ、続いては独占です。ジャニッPON! 秋の嵐ウイーク~!!」


青木アナ「(ビビる)大木さん、今週はですね、『PON!』と『嵐にしやがれ』がコラボ。1週間、嵐が『PON!』に出演し続けてくださいました」


青木アナ「わたくしがですね、『嵐にしやがれ』の収録後、うかがいまして、五人を一網打尽にしてまいりました」
大木さん「出た。源太の持ち込み企画でございますんで、これは」
(青木アナ、ありがと~)


青木アナ「4日連続で青木クエスチョンということで、嵐のメンバーの中で一番○○なのは誰? という質問をしてまいりました」


〔VTR〕


しやがれのスタジオセットにて、しやがれ並びの嵐さん。


青木アナ「どうも~、お疲れ様です~」
嵐さん(一同礼)


青木アナ「今日は、嵐の皆さん勢ぞろいということで」
(`・3・´)「そうですね」
青木アナ「ついに始まります。『PON!』と嵐のコラボ企画、秋の嵐ウイーク~!(拍手)」
ゆっくりと拍手をしだす嵐さんです。
青木アナ「バラバラな拍手」


(`・3・´)「嵐ウイーク始まるんですか?」
青木アナ「はい」
(`・3・´)「そういうときって事前に何かあの~、我々も聞いて心の準備できているんですけど、先ほど初めて聞きましたけども」
青木アナ「私が勝手に初めまして(笑顔)」
(`・3・´)「あ、そうなの?」
青木アナ「今週は『PON!』だけは嵐ウイークです」
(‘◇‘)「アハハハハ(笑)」
(`・3・´)「青木さんだけでしょ?(笑)」
青木アナ「そうなんです」


(`・3・´)「青木さんていくつだっけ」
青木アナ「わたくしは、松本さんと二宮さんと同い年の、'83年生まれです。33歳」


(`・3・´)「中学生や高校生ぐらいのときに同じ世代だったわけじゃん」
(.゚ー゚)「そうだよねえ」
(`・3・´)「だから俺らのさ、Jr.の後ろの思い出?」
(.゚ー゚)「うん」
(`・3・´)「V6兄さんとかさ、TOKIO兄さんとか後ろで踊ってるときの思い出が全部一緒なのよ」
青木アナ「そうなんです~(笑顔)」


ノノ`∀´ル「いや一緒じゃないでしょ!」
(‘◇‘)「全部一緒じゃないでしょ!(笑)」
(´・∀・`)「一緒じゃない」
ノノ`∀´ル「いなかった(笑)」
(‘◇‘)「踊ってないもん、一緒に踊ってないもん」
(.゚ー゚)「いない、いなかったよ」


青木アナ(ワイプ)「痛いところをつかれてしまいました。は~い、では本題にまいりましょう。本日の青木クエスチョンです」


青木アナ「ステージ上と普段で、最もギャップがあるメンバーは誰? と、いう質問でございます」


青木アナ「これやっぱりファンが一番気になるところで、ステージ上の皆さんしか拝見できない」
ノノ`∀´ル「まあね?」


嵐さんは五人分の名札を手に持っています。


青木アナ「それでは、まいります。札を上げてください。、せ~の!」


・智くん→「松本」
・ニノ→「大野」
・翔くん→「二宮」
・相葉ちゃん→「大野」
・松潤→「大野」


青木アナ「おっ! 三人が大野さん。そして大野さんは松本さん。櫻井さんは二宮さんということで」


青木アナ「二宮さん、まず大野さん」
(.゚ー゚)「どう考えてもこの人でしょ!」
(‘◇‘)「俺もそう思う」
ノノ`∀´ル「うん」


ノノ`∀´ル「ギャップでしょう?」
青木アナ「ギャップ」
ノノ`∀´ル「だって、ライブんときにあんだけ動くのに、楽屋全然動かないっすよ」
(‘◇‘)「ソファに座ったままほんとに動かないっすよ(とソファに座るしぐさ)」
(´・∀・`)「はははは☆彡」


(.゚ー゚)「どんだけ動かないのかなと思って、隠しで」
(´・∀・`)「はははは☆彡」
(.゚ー゚)「隠し撮りで撮ったことあるんすよ、リーダーの動画。23秒ぐらい動かなかったです」
(前髪のとっても長い智くん、うつむいたあとに頭を軽く振って前髪を払うようにしていました♡)


(´・∀・`)「俺それ見てびっくりした、自分で」
(`^3^´)「ふはは!(笑)」


(`・3・´)「俺も大野さんかなあ?」
(.゚ー゚)「う~ん」
翔くんも札を大野さんにチェンジ。


(‘◇‘)「何、何を考えてる? 何も考えてないの、そういう座ってるとき」
(´・∀・`)「確かに支度のメーク順番とかあるんですよ」
(‘◇‘)「あ~」
(´・∀・`)「それが僕、一番最後だからそれまで暇なんですよ」
(‘◇‘)「う~ん」


(´・∀・`)「って、やることないから、ソファでこう横になるしかないじゃないですか(とソファに座るしぐさ)」
青木アナ「それは何か考え事されてるんですか?」
(´・∀・`)「何も考えてない」
青木アナ「無の状態」
(´・∀・`)「無です」


(.゚ー゚)「家でああいう状態で1日すごしてると思ったら、もう地縛霊と一緒だからね、もう」
(`・3・´)「ハハハ!(笑)」
(´・∀・`)「……(笑) そう考えたら、俺だ」
と智くんも自分の名前の書かれた札にチェンジ(笑)


(.゚ー゚)「いや、そうよ」
(´・∀・`)「ねえ!?」


(`・3・´)「今誰にしてたの?」
(´・∀・`)「松潤」
青木アナ「ちなみに松本さんの理由は」
(´・∀・`)「切り替えてるのはわかるから。楽屋にいるときと、ステージ立ったときに切り替えをしてるのが一番はっきりわかるから」


青木アナ「ちなみにこう、ステージ上ではこう、楽屋ではこうみたいな言い方すると」
(´・∀・`)「結構、ひとり言をずっと言ってる」
ノノ`∀´ル「フフッ、ンハハ(笑)」


と、智くんは歩きだ出して松潤のものまねを……。
(´・∀・`)「あ~! あ~、しんどい!」
歩き回って、足を広げて座り込みます。
(´・∀・`)「あ~っし(と頭を振って髪を払う) 」


一同(笑)
ノノ`∀´ル「そう言われると確かにそうかも(笑)」


(´・∀・`)「『本番できるかな~』って(笑)」
と松潤のまねをして再びうろうろ。


(.゚ー゚)「声かけてるね……」
(‘◇‘)「自分にね、これテンション上げてんだよね」
(´・∀・`)「テンション上げてんだよ」


ノノ`∀´ル「別に誰かに言ってるわけじゃないから」
(´・∀・`)「そうそう」
ノノ`∀´ル「それ自体がね」


ノノ`∀´ル「『腹減ったな~』とか『眠いな~』っていうのも含めて、全部声に出るから」
青木アナ「ん~」


(‘◇‘)「家でああいう感じなの? ひとりで」
ノノ`∀´ル「家でああいう感じ」
(‘◇‘)「マジか(笑) 超怖え~」
一同(笑)


ノノ`∀´ル「いやいや、今聞いて思ったもん、俺怖えなって」
(‘◇‘)「怖いよ!」


三度、大野さんの松潤ものまねが。
(´・∀・`)「で、終わったら、『あ~、疲れた~!』」
(`・3・´)「またか(笑)」
(.゚ー゚)「始まるんだね」
(´・∀・`)「おおお~」


〔スタジオ〕


青木アナ「あのね、大野さんはステージ上ではほんとにキレッキレのダンスを披露されてますけど、もう楽屋ではほとんど動かない」
(ね~、キレッキレですよね!! ファンとしてはそちらのキレキレなダンスについても掘り下げた話をうかがいたかったな~)
大木さん「すごいね。楽屋にいるときはあの、鳥のハシビロコウみたいになってるわけでしょ? 全然動かない、もう」


青木アナ「しかも考えてることも何もないと!」
大木さん「や、すごい。やっぱメンバー同士見てるね! そのこと言わないだろうけど。ああいう、シンプルなテーマのほうが意外と出てくる、話がね」


青木アナ「明日も、私がお話をうかがっておりますので、ぜひ楽しみにしていただければと思いました」


このあと、『嵐にしやがれ2時間スペシャル』の予告と、青木アナのナレーションで見どころの説明がありました。



●嵐さん雑誌情報


○9/28(水)
「TVガイド」10/7号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○9/29(木)
「TVガイドPLUS」VOL.24(東京ニュース通信社)
嵐 秋のバラエティー大密着


TVガイドPLUS (プラス) VOL.24 2016年 11/12号 [雑誌]


○10/3(月)
「TV LIFE Premium」vol.19(学研プラス)
嵐 密着!
(表紙 関ジャニ∞ 横山・渋谷・大倉)


TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.19 2016年 11/16 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊



●嵐さんテレビ情報


 ○9/26(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・9/26(月) 24:55-25:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○9/27(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。