青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『PON!』「秋は嵐にしやがれ!PON!独占"秋の嵐ウイーク"毎日5人に青木が質問」(3日目)「一番休日に何をしているのかわからないのは誰?」

PON!(秋の嵐ウイーク・3日目「一番休日に何をしているのかわからないのは誰?」)


〔スタジオ〕


青木アナ「4日連続、青木クエスチョンの3日目。一番○○なのは誰なのか。わちゃわちゃトークご覧ください」
ますおか岡田さん「わちゃわちゃトーク」


〔VTR〕


青木アナ「秋の嵐ウイーク~!(拍手)」
(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「イエ~イ」
とニノは昨日同様に名札を扇のように広げてカメラのほうへ。
お兄さんたち三人は手だけ動かしている感じですね(笑)


青木アナ(ワイプ)「青木クエスチョン、一番○○なのは誰。本日のお題は」


青木アナ「メンバーの中で一番、休日に何をしているのかわからないのは誰?」
ノノ`∀´ル「なるほど~」
(‘◇‘)「え~」


青木アナ「決まりましたか? それでは行きますよ。せ~の、ドン!」


・智くん→「相葉」
・ニノ→「相葉」
・翔くん→「松本」
・相葉ちゃん→「松本」
・松潤→「相葉」


青木アナ「お~! 割れました! 相葉さん3票、松本さん2票」


青木アナ「まずは、大野さん。相葉さん」
(´・∀・`)「いや! わかるようで、よーく考えたらわかんないよ」
(‘◇‘)「休日?」
(´・∀・`)「うん」


(´・∀・`)「(左手でちょっと前髪にさわって)趣味的なのも~(ス~ッ)あんま話聞かないし」
「気づいたら何かあの~、後輩と飯食ったりしてるんだけど。『あっ、そうなんだ』みたいなことが多い」


ノノ`∀´ル「あとから知ること多いよね」
(´・∀・`)「そう」


青木アナ「二宮さんも相葉さん」
(.゚ー゚)「もう昔からよくわかんないですね」


(.゚ー゚)「ん~、何か」
(`・3・´)「つき合い古いじゃん」
(.゚ー゚)「いや、そうなの。休みの日とか相葉くん家行ったりするんだけどお、鍵かかってて入れなかったりとかあ。前の日にだって約束してるんだよ?」
「入れなくて、20分ぐらい待って、そしたらおじいちゃん来て、『雅紀の友達かい?』なんつって、開けてもらったら、寝てるんですよ」
(‘◇‘)「ふふふふ(笑)」


(.゚ー゚)「こないだも、みんなで着替えるじゃん、楽屋で。したら、脱いだら、真っ赤っかだったの!」
一同(笑)
(`・3・´)「やっばいよね、あれ(笑)」
(.゚ー゚)「ねえ!? 真っ赤っかで。『どうしたのそれ!?』って言ったら、『え~、昨日休みだったからあ、裸でバーベキューしてた』、謎の行動。裸でバーベキューって何だよ、みたいな」


(‘◇‘)「『昨日誰々とご飯したんだ』ってあんま言わないから。それ、のちになって気づいて、『ああ、そうなんだ』って思われることが多い」


青木アナ「櫻井さんと相葉さんは松本さんが……」
(`・3・´)「何かね、ほかのみんなは何やってるか想像つくんですよ」


と、まず智くんを指さす翔くん。
(`・3・´)「釣り」
次にニノを指さし。
(`・3・´)「ゲーム」


(`・3・´)「松潤は夜は、何かきっとね、有名人の集まるおしゃれなバーで」
ノノ`∀´ル「社交バーみたいな行かない(笑)」
(`・3・´)「これわかる。昼間何してるんだろうなっていうさ」


(`・3・´)「松本潤がね、街歩いてたらね、もう目立つわけよ!」
「プラプラできないの。じゃあ何してんだ!?」


ノノ`∀´ル「僕はね、プラプラしてます(笑)」
青木アナ「街を」
ノノ`∀´ル「街を」


ノノ`∀´ル「夜は、まあ夜で飲みに行ったりとか、友達と遊んだりとかしてるけど、そうじゃないときは、まあジム行くっつうのもそうだけど、あとは普通に役所行ったりとか」


(`・3・´)(‘◇‘)「役所?」
(´・∀・`)(.゚ー゚)「役所?」
ノノ`∀´ル「いや、役所に何か必要な書類を取りに行ったりさ」
(‘◇‘)「ああ、ああ」


ノノ`∀´ル「普通に買い物で街を歩いてるし」
(‘◇‘)「銀行とかも行くし」
ノノ`∀´ル「銀行も行くし」


青木アナ「それは休日の昼間ずっと寝てるとか、そういうことではないと」
ノノ`∀´ル「そうですね」
(.゚ー゚)「何かしらはやってるんだ」
ノノ`∀´ル「何かしらやっている」


ノノ`∀´ル「俺のこと何だと思ってるの?(笑)」
一同(笑)


ノノ`∀´ル「でもそういう意味だったらさ、みんなそうじゃない?」
「やっぱ(メンバーは)現場で会う人たちだから、私生活は俺らもやっぱわかんないよね」
「その私生活の趣味を、例えばニノが、楽屋でゲームやってるとかっていうのはわかるけど、家でゲームやってない可能性あるからね」
青木アナ「確認してない」
ノノ`∀´ル「うん、わかんないもんね」
(´・∀・`)「そうだね」


(´・∀・`)「僕も、だから釣り好きとか言ってるけど、日サロばっか行ってるだけかもしれない」
(`・3・´)「まじめだね!(笑) 努力家だわ、それは」
(.゚ー゚)「努力してんのかもしんない」
青木アナ「思わせるために」
(´・∀・`)「うん」
(智くん、最後にこういうオチをつけるの上手くて、ほんとにすごいなって思う!!)


青木アナ「メンバー間でのそういった動きが、一緒に釣りに行くとか、一緒にゲームする、そういった動きがあるときは、ぜひ報告していただければ。そういった交流大好きなので」
(ファン目線な青木アナ。私たちもご報告お待ちしています~)


ノノ`∀´ル「一緒に行くとかじゃないのね。『PON!』のカメラがついてくとかじゃなくて?」
青木アナ「もうわたくし、そんなんじゃなくて全然いい」
(‘◇‘)「報告だけでいいんですか?」
青木アナ「報告だけでいい。報告いただければ、わたくし幸せなので」(←ね~^^)
「ぜひまた『PON!』のためにとっておいていただければ」


〔スタジオ〕


岡田さん「なるほどね~」
青木アナ「報告の約束とりつけましたので。例えばね、二宮さんと相葉さん、通称にのあいが、何か二人で何かするなんてことありましたら」
(にのあい! 話している青木アナがほんとに楽しそう。笑)


岡田さん「そういう報告をいただけたら嬉しい」
青木アナ「報告をいただけたら、わたくしが視聴者の皆さんにそれまたお届けすると」


(そのあと『嵐にしやがれ2時間スペシャル』の予告がありました。「二宮和也のちっちゃな野望」はハロウィン特別企画「本物のカボチャの馬車でパレードがしてみたい」です。使用するのは300kgの巨大カボチャだそう)


青木アナ「明日も、嵐の皆さんの仲良しわちゃわちゃトークをご覧いただきます」



●嵐さん雑誌情報


○9/28(水)
「MORE」11 月号(集英社)
二宮和也くん連載「It(一途)」


MORE(モア) 2016年 11 月号 [雑誌]


○9/28(水)
「MORE」増刊11 月号(付録なし版)(集英社)
二宮和也くん連載「It(一途)」


MORE(モア) 増刊 2016年 11 月号 [雑誌]


○9/28(水)
「ザテレビジョン」40号(KADOKAWA)
嵐 ARASHOT


○9/28(水)
「TVガイド」10/7号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。