青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『PON!』「秋は嵐にしやがれ!PON!独占"秋の嵐ウイーク"毎日5人に青木が質問」(3日目)「一番休日に何をしているのかわからないのは誰?」

PON!(秋の嵐ウイーク・3日目「一番休日に何をしているのかわからないのは誰?」)


〔スタジオ〕


青木アナ「4日連続、青木クエスチョンの3日目。一番○○なのは誰なのか。わちゃわちゃトークご覧ください」
ますおか岡田さん「わちゃわちゃトーク」


〔VTR〕


青木アナ「秋の嵐ウイーク~!(拍手)」
(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「イエ~イ」
とニノは昨日同様に名札を扇のように広げてカメラのほうへ。
お兄さんたち三人は手だけ動かしている感じですね(笑)


青木アナ(ワイプ)「青木クエスチョン、一番○○なのは誰。本日のお題は」


青木アナ「メンバーの中で一番、休日に何をしているのかわからないのは誰?」
ノノ`∀´ル「なるほど~」
(‘◇‘)「え~」


青木アナ「決まりましたか? それでは行きますよ。せ~の、ドン!」


・智くん→「相葉」
・ニノ→「相葉」
・翔くん→「松本」
・相葉ちゃん→「松本」
・松潤→「相葉」


青木アナ「お~! 割れました! 相葉さん3票、松本さん2票」


青木アナ「まずは、大野さん。相葉さん」
(´・∀・`)「いや! わかるようで、よーく考えたらわかんないよ」
(‘◇‘)「休日?」
(´・∀・`)「うん」


(´・∀・`)「(左手でちょっと前髪にさわって)趣味的なのも~(ス~ッ)あんま話聞かないし」
「気づいたら何かあの~、後輩と飯食ったりしてるんだけど。『あっ、そうなんだ』みたいなことが多い」


ノノ`∀´ル「あとから知ること多いよね」
(´・∀・`)「そう」


青木アナ「二宮さんも相葉さん」
(.゚ー゚)「もう昔からよくわかんないですね」


(.゚ー゚)「ん~、何か」
(`・3・´)「つき合い古いじゃん」
(.゚ー゚)「いや、そうなの。休みの日とか相葉くん家行ったりするんだけどお、鍵かかってて入れなかったりとかあ。前の日にだって約束してるんだよ?」
「入れなくて、20分ぐらい待って、そしたらおじいちゃん来て、『雅紀の友達かい?』なんつって、開けてもらったら、寝てるんですよ」
(‘◇‘)「ふふふふ(笑)」


(.゚ー゚)「こないだも、みんなで着替えるじゃん、楽屋で。したら、脱いだら、真っ赤っかだったの!」
一同(笑)
(`・3・´)「やっばいよね、あれ(笑)」
(.゚ー゚)「ねえ!? 真っ赤っかで。『どうしたのそれ!?』って言ったら、『え~、昨日休みだったからあ、裸でバーベキューしてた』、謎の行動。裸でバーベキューって何だよ、みたいな」


(‘◇‘)「『昨日誰々とご飯したんだ』ってあんま言わないから。それ、のちになって気づいて、『ああ、そうなんだ』って思われることが多い」


青木アナ「櫻井さんと相葉さんは松本さんが……」
(`・3・´)「何かね、ほかのみんなは何やってるか想像つくんですよ」


と、まず智くんを指さす翔くん。
(`・3・´)「釣り」
次にニノを指さし。
(`・3・´)「ゲーム」


(`・3・´)「松潤は夜は、何かきっとね、有名人の集まるおしゃれなバーで」
ノノ`∀´ル「社交バーみたいな行かない(笑)」
(`・3・´)「これわかる。昼間何してるんだろうなっていうさ」


(`・3・´)「松本潤がね、街歩いてたらね、もう目立つわけよ!」
「プラプラできないの。じゃあ何してんだ!?」


ノノ`∀´ル「僕はね、プラプラしてます(笑)」
青木アナ「街を」
ノノ`∀´ル「街を」


ノノ`∀´ル「夜は、まあ夜で飲みに行ったりとか、友達と遊んだりとかしてるけど、そうじゃないときは、まあジム行くっつうのもそうだけど、あとは普通に役所行ったりとか」


(`・3・´)(‘◇‘)「役所?」
(´・∀・`)(.゚ー゚)「役所?」
ノノ`∀´ル「いや、役所に何か必要な書類を取りに行ったりさ」
(‘◇‘)「ああ、ああ」


ノノ`∀´ル「普通に買い物で街を歩いてるし」
(‘◇‘)「銀行とかも行くし」
ノノ`∀´ル「銀行も行くし」


青木アナ「それは休日の昼間ずっと寝てるとか、そういうことではないと」
ノノ`∀´ル「そうですね」
(.゚ー゚)「何かしらはやってるんだ」
ノノ`∀´ル「何かしらやっている」


ノノ`∀´ル「俺のこと何だと思ってるの?(笑)」
一同(笑)


ノノ`∀´ル「でもそういう意味だったらさ、みんなそうじゃない?」
「やっぱ(メンバーは)現場で会う人たちだから、私生活は俺らもやっぱわかんないよね」
「その私生活の趣味を、例えばニノが、楽屋でゲームやってるとかっていうのはわかるけど、家でゲームやってない可能性あるからね」
青木アナ「確認してない」
ノノ`∀´ル「うん、わかんないもんね」
(´・∀・`)「そうだね」


(´・∀・`)「僕も、だから釣り好きとか言ってるけど、日サロばっか行ってるだけかもしれない」
(`・3・´)「まじめだね!(笑) 努力家だわ、それは」
(.゚ー゚)「努力してんのかもしんない」
青木アナ「思わせるために」
(´・∀・`)「うん」
(智くん、最後にこういうオチをつけるの上手くて、ほんとにすごいなって思う!!)


青木アナ「メンバー間でのそういった動きが、一緒に釣りに行くとか、一緒にゲームする、そういった動きがあるときは、ぜひ報告していただければ。そういった交流大好きなので」
(ファン目線な青木アナ。私たちもご報告お待ちしています~)


ノノ`∀´ル「一緒に行くとかじゃないのね。『PON!』のカメラがついてくとかじゃなくて?」
青木アナ「もうわたくし、そんなんじゃなくて全然いい」
(‘◇‘)「報告だけでいいんですか?」
青木アナ「報告だけでいい。報告いただければ、わたくし幸せなので」(←ね~^^)
「ぜひまた『PON!』のためにとっておいていただければ」


〔スタジオ〕


岡田さん「なるほどね~」
青木アナ「報告の約束とりつけましたので。例えばね、二宮さんと相葉さん、通称にのあいが、何か二人で何かするなんてことありましたら」
(にのあい! 話している青木アナがほんとに楽しそう。笑)


岡田さん「そういう報告をいただけたら嬉しい」
青木アナ「報告をいただけたら、わたくしが視聴者の皆さんにそれまたお届けすると」


(そのあと『嵐にしやがれ2時間スペシャル』の予告がありました。「二宮和也のちっちゃな野望」はハロウィン特別企画「本物のカボチャの馬車でパレードがしてみたい」です。使用するのは300kgの巨大カボチャだそう)


青木アナ「明日も、嵐の皆さんの仲良しわちゃわちゃトークをご覧いただきます」



●嵐さん雑誌情報


○9/28(水)
「MORE」11 月号(集英社)
二宮和也くん連載「It(一途)」


MORE(モア) 2016年 11 月号 [雑誌]


○9/28(水)
「MORE」増刊11 月号(付録なし版)(集英社)
二宮和也くん連載「It(一途)」


MORE(モア) 増刊 2016年 11 月号 [雑誌]


○9/28(水)
「ザテレビジョン」40号(KADOKAWA)
嵐 ARASHOT


○9/28(水)
「TVガイド」10/7号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」