青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』10/7号・『ザテレビジョン』40号

【お知らせ】


※PON! 公式Twitterアカウント
《明日のジャニッPON! も、秋の嵐ウイーク~🍂 最終日は特別! 青木クエスチョン先行発表!! 「一番寂しがり屋なのは誰!?」》




こんにちは。
今日発売の週刊テレビ誌は2誌。


どちらも嵐さんのページは多くはなく、智くんの写真も少なめですが、収録レポの中には智くんのかわいい写真やかっこいい写真があったりと楽しめました(^^♪



●松本潤くん『99.9―刑事専門弁護士―』パネル展/衣装・撮影小物展開催


 ○10月5日 (水) 〜 10月11日 (火)
 大阪 TOWER RECORDS 梅田NU茶屋町店


 ○10月5日 (水) 〜 10月19日 (水)
 北海道 玉光堂 パセオ店
 名古屋 TOWER RECORDS 名古屋パルコ店


 ○10月5日 (水) 〜 10月31日 (月)
 東京 HMV&BOOKS TOKYO(パネル展+深山の衣装・撮影小物)
 福岡 HMV&BOOKS HAKATA


www.tbs.co.jp


 


 

 

TVガイド 10/7号

相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


相葉ちゃんと松潤が担当している今週のVS連載3ページ。


1~2ページ目はBABA嵐にちなみ、背景に大きなトランプカードが複数飾られていました。
二人もそれぞれ手に、相葉ちゃんはスペードのA、松潤はクラブのキングのカードを持ってポーズ。


誌面でも、そのBABA嵐の強化練習と称し、相葉ちゃんと松潤が「ババ抜き究極の1枚勝負」で対決。
これは1枚だけカードを持っている松潤が、ジョーカーを含むトランプを2枚持つ相葉ちゃんの手からカードを1枚引くというものです。


最初はポーカーフェイスの相葉ちゃんも、松潤が「こっち?」とカードを指さし表情を見つめると、ジョーカーをチラ見してしまうというミスを。
対決は案の定な結果に(笑)
ノノ`∀´ル「相葉さん、すげえジョーカー見てたよ」


今回のBABA嵐、相葉ちゃんは朝が早かったために神社にお参りに行く時間がなかったそうで。
それがどう出るのか……!?


3ページ目も下はBABA嵐、上はチームメダリストとの対戦と、VS2時間SPの収録レポになっていました。


特別企画「卓球ラリー対決」では、卓球選手には歯が立たないということで、嵐チームと競泳選手チームのどちらがラリーを続けられるかで勝負することに。
嵐チームは「卓球世代」と言い出し、「卓球台を見たらやってた」と自信ありげです。


松潤が智くんに、
ノノ`∀´ル「昔すごい上手かったよね。一緒にやった記憶がある」
と思い出話をする場面も。


卓球しているときの智くんの写真がとにかくかわいいです♡
前髪の長い見目麗しい無門ビジュでそれは反則(*ノωノ)


ラリーのはずが「相葉くん、決めに来た(笑)」と翔くんも爆笑だったり、ニノはニノで卓球のラケットでけん玉(?)のようなしぐさをしたり。
また、翔くんは、嵐のメンバーが体を絞るときに「みんな相葉サラダを多めに食べてる」と明かしています。


今回のBABA嵐には、智くんと『鍵のかかった部屋』で共演した玉木宏さんも登場!
智くんと古舘伊知郎さんのツーショットがあったり、応援席には佐藤健さんの姿も。


そんな智くんとゲストの山田涼介くんが顔を近づけて何やら"密談"(!?)している場面も見られました^^
またもお茶をがぶ飲みしていたらしい(笑)相葉ちゃんの隣には、ハライチ澤部さん。


無門ビジュの智くんのトランプスーツが素敵です♡

嵐TV NEWSスタジアム!(1ページ)


「嵐TV NEWSスタジアム!」1ページの上半分は、10/10(月)放送の『嵐スタジアム』の紹介。


これ、ちょっと嬉しいな~。
『嵐スタジアム』のHPにも嵐さんのお写真が掲載されていますが、ガイドではそれよりもお顔のところを大きなサイズで載せてくれています♪
智くん、かっこい~!!(≧▽≦)
無門ビジュの智くんは精悍よね♡


今気づいたけど、この『嵐スタジアム』のグラフィックで相葉ちゃんがセンターなのは、やっぱNHKでグッスポをやっているからなんでしょうね^^


下半分には、10/9・16(日)放送の『ニノさん』の収録レポあり。
ゲストには藤井流星くんも登場です。


ニノさんがかぶっている帽子と、体に当てているTシャツに描かれている強烈な人の顔の画風には見覚えが……。
って、やっぱ、まん○画太郎さんの漫画だ!(漫画太郎さん、いつ改名してたんだろ……)


これはクリエーターたちがニノをモチーフに作った作品を披露する「二宮和也で作ってみました」という企画のワンシーン。
ほかにも、なぜかニノが古代ローマ人みたいな格好で、月桂樹の冠をかぶっている写真もありました(笑)


ほか、しやがれ2時間SPやマナブくん、グッスポの情報も少々。


ザテレビジョン 40号

ARASHOT(2ページ)


「ARASHOT」2ページの1ページ目は、『VS嵐 秋の2時間スペシャル(仮)』の収録レポ。


特別企画「卓球ラリー対決」は、
(.゚ー゚)「昔よくやったよな」
(‘◇‘)「やったね♪」
と、にのあいも楽しそう^^


でもラリーが長く続いたほうが勝ちというルールにも関わらず、ニノが味方に向けてスマッシュを打ちたがり……(笑)
ノノ`∀´ル「絶対スマッシュ打つなよ」
とJが厳重注意しております。


BABA嵐では相葉ちゃんが後輩の山田涼介くんに、
(‘◇‘)「俺、弱いんだよね」
と相談を!?


そんな山田くんは「二宮くんの最弱王が見たい」と言っていますが、どうなることか~。


んっ!?
智くんが翔くんの肩をつかんでいるような写真がありますね。
BABA嵐を振り返って、智くんと翔くんがもめる、と!?


ジョンの智も素敵!
おそろいの黄色いパーカーの下に着ているVネックの黒Tがいい感じ♡
腕まくりもかっこいいです///


2ページ目は、グッスポ、マナブくん、しやがれ2時間SP、『嵐スタジアム』の情報をまとめて。


『グッと!スポーツ』での相葉ちゃんのスキージャンプのフォーム綺麗ですね。
送風機の風を受けて髪がなびいております。
これ、智くんにもやってみてもらいたい!


そう言えば昨日の同番組の予告でも相葉ちゃんが痛がっていたけれど、葛西選手が飲みの席で後輩に繰り出すという「鎖骨固め」って、どうやってるのかしら。

日めくり解説!番組表


・記者の目『嵐にしやがれ』10/1(土)
《ご褒美が"ご飯のお供"と聞いた櫻井翔は「きっとお酒に合う物いっぱいありますよね? テイクアウトできますか!?」と開始前からハイテンション! 松本潤も"お供"の説明書きをじっくりと読むなど本気モードでした(笑)》


・記者の目『ニノさん』10/2(日)
《カラオケに行くのは仕事関連ばかりで、さらに嵐の曲しか歌わないと発言した二宮和也に、児嶋一哉が「打ち上げでキンキ歌ってた」と言うと、二宮も「あ~、丸山(隆平)と」と思い出したようす。児嶋は「写真いっぱい撮っちゃった♪」と思い出トークが出る一幕も!》
(『フリーター、家を買う。』のときの話ですね^^)



●嵐さん雑誌情報


○9/29(木)
「TVガイドPLUS」VOL.24(東京ニュース通信社)
嵐 秋のバラエティー大密着
(表紙 関ジャニ∞ 錦戸亮×丸山隆平×安田章大)


TVガイドPLUS (プラス) VOL.24 2016年 11/12号 [雑誌]


○10/1(土)
「TVfan CROSS」vol.20(メディアボーイ)
嵐 バラエティー最新収録リポート「VS嵐」 「ニノさん」 「相葉マナブ」
(表紙 香取慎吾)


TVfanCROSS vol.20


○10/3(月)
「TV LIFE Premium」vol.19(学研プラス)
嵐 密着!
(表紙 関ジャニ∞ 横山裕×渋谷すばる×大倉忠義)


TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.19 2016年 11/16 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊


○10/11(火)
「TVnavi SMILE」vol.22(産経新聞出版)
バラエティー特集「VS嵐」「相葉マナブ」


TVnavi SMILE vol.22(テレビナビ首都圏版増刊)2016年11月号



●嵐さんテレビ情報(今週の『櫻井・有吉THE夜会』はお休みです)


 ○9/29(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。