読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『PON!』「秋は嵐にしやがれ!PON!独占"秋の嵐ウイーク"毎日5人に青木が質問」(4日目)「一番寂しがりやなのは誰!?」

嵐にしやがれ

今日で『PON!』と嵐のコラボ企画「嵐ウイーク」も最終回。
青木さんのベストとネクタイは、月曜日が紫、火曜日が黄色、水曜日が緑でした。


木曜の今日はどうするのかと思ったら……。
青木さんは青のベストに赤いネクタイをして登場。
これで嵐カラーをコンプリートですね^^



●「ものまね嵐」で出演されたZENイーグル溝神さんと大矢剛康さんのブログに嵐さんとニノのお名前が綴られています。


《ちなみにこの写真を青木隆治さんが嵐の二宮くんに送ってくれたみたいなので嵐のメンバーのみんなにも届いてるとおもうとドキドキ》と溝神さんのブログにありました。


ameblo.jp
 

ameblo.jp


PON!(秋の嵐ウイーク・4日目「一番寂しがりやなのは誰!?」)


青木アナ「秋の嵐ウイーク~!(拍手)」
(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「イエ~イ」
と今回もニノは名札を扇のように広げて掲げています。
智くんも顔の前でちょっとだけ名札を扇の形にしてました。


青木アナ(ワイプ)「青木クエスチョン、一番○○なのは誰。本日のお題は」


青木アナ「メンバーの中で、一番寂しがりやなのは誰と、いうことで」
ノノ`∀´ル「寂しがりやって難しいね」
(‘◇‘)「寂しがりや?」


青木アナ「ま、あんまり、じゃ、考えずにいきましょう」
(.゚ー゚)「そうだね!」
青木アナ「私がせ~のと申し上げますので、一番寂しがりやだと思う人の札を上げていきます」
(‘◇‘)「はい」


青木アナ「行きます! せ~の、ドン!」


・智くん→「松本」
・ニノ→「松本」
・翔くん→「二宮」
・相葉ちゃん→「二宮」
・松潤→「二宮」


青木アナ「おお~、二宮さんが三人、そして松本さんが二人」


青木アナ「わたくしの予想と、同じですね」(←さすがww)
(`・3・´)「いやいやいや、ほんと!?」
(‘◇‘)「ほんと!?(笑)」
青木アナ「末っ子のお二人」(←ね~^^)


青木アナ「まずは二宮さん、3票入りましたけど」
(.゚ー゚)「そうですねえ。いや、僕は何か、さい……まあ、昔は僕かなと思ってたんですけどお、こう最近で何か松本さんが上がってきてるんじゃないかなっていう感じが」
ノノ`∀´ル「上がってきてる?」


青木アナ「何かありましたか、松本さん」
(.゚ー゚)「ライブとかもそうだけどお、みんなで、こう何か飲もうとか、それこそリーダーと同じ時期にドラマやってるときとかは、何か、『リーダーと、ちょっと打ち上げみたいのやろうか』みたいな。『部屋行こうかな』みたいなことを言ってたのをよく聞いてたので」


(.゚ー゚)「あ、何か最近こう……そうそう」
(‘◇‘)「まあまあまあ、そう言われるとそう」
ノノ`∀´ル「確かにそういうことあるね」


青木アナ「地方のライブ後、皆さんでこうホテルの部屋に集まったりされるんですか?」
(`・3・´)「あるね。そういうことあるある」
(.゚ー゚)「そういうのだいたい、言う、そう、始まりはJが言うから。何かそうなのかなっていう感じが……」


青木アナ「大野さん、松本さんというのは……」
(´・∀・`)「プライベートで、色んな芸能人の方と飲んでるイメージがあるんですよ」
青木アナ「交遊関係幅広いじゃないですか」
(´・∀・`)「幅広いから」
(.゚ー゚)「ひとりじゃなく」
(´・∀・`)「そう」


(´・∀・`)「嵐の番組にゲストで来てくださった方も、『松潤とこの間飲んだね』みたいなのがすごい多いんですよ」
青木アナ「それは、交友関係広いのは寂しいからじゃないかと」
(´・∀・`)「そうです」
青木アナ「いう予想なんですね」
ノノ`∀´ル「なるほど」


青木アナ「櫻井さん、二宮さん」
(`・3・´)「あの~、皆さんご存知かもしれないすけどお、二宮和也はずーっとゲームをやってるわけです」
「ですが、昨今のゲームってえ、こう人と一緒にやれたりするんすよね?」
「ずーっとやってるって、ほんとにずっとやってるのよ」
「ほぼ24時間ぐらい。寝てる時間以外ぐらいな感じ」


(`・3・´)「常に誰かとこう、つながっていたいんじゃないかなっていう」
「ゲームをやってるんじゃないんだと思う、俺。人とつながってるんだと思う」(←綺麗にまとめるw)
(.゚ー゚)「かっこい(笑) かっこいい」
青木アナ「かっこいいですね(笑)」


(‘◇‘)「あと後輩がよく(家に)行ってるって。Hey! Say! JUMPの子がよくぅ、『ニノん家行ったんだよ』とかいう話もよく聞くからあ」
青木アナ「そういう情報大好きですー」
嵐さん(笑)


青木アナ「誰が来たんですか? 二宮さん」
(`・3・´)「食いつくなー」
(‘◇‘)「食いつくなー」


(.゚ー゚)「山田(涼介)っすねえ」
(`・3・´)「あと誰だっけ」
(.゚ー゚)「知念(侑李)とお。中丸(雄一)もそうだし有岡(大貴)もそうだしー」


(‘◇‘)「ぐっさんも行ったって」
(´・∀・`)「先輩もそうだ」
(.゚ー゚)「(山口)達也さんも来てるしー」


(‘◇‘)「そういう話を、だ、達也さんのやつはラジオで聞いたの。達也さんのラジオを車で聞いてて、『この間ニノん家行ってさあ』。ああ、そう、結構幅広く、家に呼びたがるの」
青木アナ「それは寂しがりやだからだと」
(‘◇‘)「そう!」


青木アナ「松本さんは同い年ですけど、二宮さん」
ノノ`∀´ル「俺は、そのコンサートで地方行ったときに、その俺らは俺らで飯食ったりすんだけど、そのあとにJr.を部屋に呼んで一緒にゲームをやるイメージ」
ビビる大木さん(ワイプ)「そこでも!」
ますおか岡田さん(ワイプ)「コンサートあとも」


青木アナ「Jr.を呼んでいるんですか?」
ニノに確認した青木さんに、
(`・3・´)「俺も呼べみたいなさ(笑)」
と翔くん。
青木アナ「とんでもないです(笑)」


青木アナ「本当にでも後輩もね、Jr.まで含めてこう、誘うっていう……」
(.゚ー゚)「そうですねえ。毎回ね、やってるわけじゃないけども」
(‘◇‘)「たまにね」
(.゚ー゚)「うん、たまにね」


青木アナ「寂しがりやなのかもしれませんけども、面倒見がいい!」
(`・3・´)「そういうことかもね」
(‘◇‘)「う~ん、そうだねえ」


〔スタジオ〕


青木アナ「ま、嵐の皆さんも、TOKIO兄さんやV6兄さんの背中を見てずーっと育ってきた。で、今も、二宮さん後輩の面倒見てる。っての、ジャニーズは先輩は後輩を引き上げる、後輩は先輩を引き立てる、このいい伝統があるんですよ。それを私、今回、感じましたね~」
(青木さんの熱弁!! ジャニーズ愛にゲストの方が若干引き気味でございます。笑)


(しやがれ2時間SPの予告にて、MJと対決する知念くんの映像が……)


青木アナ「これまでですね、Hey! Say! JUMPの知念さんと言えば、あの嵐の大野さんをこう尊敬していると公言してはばからない方」
「今回は松本さんとの対決。二人とも運動神経抜群ですから、どんな対決アクションが見られるのか非常~に楽しみです」
(熱い! 青木さんが熱いです!w 一緒にジャニーズ応援していきましょう!!)



●嵐さん雑誌情報


○9/29(木)
「TVガイドPLUS」VOL.24(東京ニュース通信社)
嵐 秋のバラエティー大密着
(表紙 関ジャニ∞ 錦戸亮×丸山隆平×安田章大)


TVガイドPLUS (プラス) VOL.24 2016年 11/12号 [雑誌]