青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイドPLUS』VOL.24

【お知らせ】


 ・9/29(木) 20:00-20:15〔再放送24:30~/翌6:45~〕
 サキドリ!(MUSIC ON! TV)CS放送
《〔MV〕1. Power of the Paradise / 嵐》
《嵐の最新曲「Power of the Paradise」をフルバージョン初オンエア!》




こんにちは。
今日は本屋さんのついでに普段は行かないコンビニにも寄って、キリンメッツ和梨を買ってきました!


発売されたのだいぶ前なんですが、買おう買おうと思っていて忘れ続けていました(^^ゞ
今月中に買えて良かったです♪


試しに飲んでみたところ……ほんとにすごい和梨の味がする!!
思っていた以上に和梨の味がしたので、ちょっとびっくりしました(笑)




ところで、『世界一難しい恋』のLINEアカウントが今日をもって終了を……。
LINEのセカムズ公式も色々と楽しい要素が隠されていて、楽しまれた方も多かったのではないでしょうか。
ありがとうと、私自身もお礼を言いたいです。


春クールのセカムズが終わり、季節も秋になりました。
その秋、11月16日に発売されるDVD&Blu-ray BOXにはどんなメイキングが治められているのか、届くのが待ち遠しいです!!


 


 

 

TVガイドPLUS VOL.24

嵐×TV 密着 PHOTO BOOK(8ページ)


「嵐×TV 密着 PHOTO BOOK」8ページのうち、最初の半分4ページ目までが、10/1(土)『嵐にしやがれ 2時間SP(仮)』の収録レポになっていました。


テレビ誌増刊号はやはり写真が大きいのがいいですね!
紙質もしっかりしていてツルツルです^^


豚肉100%のハンバーグが出てくると、なぜか隣の相葉ちゃんに質問する翔くん。
(`・3・´)「食べたことあるかなあ」
(‘◇‘)「翔ちゃんは食べたことないね!」
って、相葉ちゃんは元気よく断言を(笑)


こちらには半ページ分ずつ各メンバーにフィーチャーし、写真をまとめて掲載していました。


ご飯の入ったお茶碗を持って、にっこりしている松潤。
相葉ちゃんは俵を持ち上げて笑っています。


何でも俵を片手でブンブン振り回していたとか~。
(‘◇‘)「(天井にぶつけたら)照明さんに怒られそう」


オリジナリティーあふれる相葉ちゃんの食レポも(笑)
(‘◇‘)「想像の100倍美味い」
(‘◇‘)「もっちゃりしてる」


コンビーフを食べた翔くんは、あまりの美味しさに唇からコンビーフをのぞかせたまま恍惚の表情に!?
なぜかスタジオの片隅で寝始めて、セットに頭をぶつけ苦笑しているニノさん。


このお二方、デスマッチでは苦手料理でコメントできないニノへ、翔くんがそっと好物を差し出す場面などもあったようです^^


智くんは進行役を指さして、目を見開いてクイズに解答している場面のようです!
でも、その答えの内容は……。


《ほかのメンバーが正解に近づく中、全く違う角度の解答で見事(?)不正解。一言で雰囲気を変える瞬発力は大野ならでは》


《しばしばツッコまれる大野の解答だが、それがヒントになることも》


《早押しでは独特な発想で注目されるが、食レポは控えでシンプル》


5~6ページ目ではBABA嵐をピックアップ。


こちらには嵐さんそれぞれの顔写真5枚が大きくレイアウトされており、どうやら応援席からモニター越しにババ抜きを見守っているときのもののよう。


皆さんがババ抜きを眺めている表情にも個性があふれています^^
智くんはほんのちょっぴり切なそうな顔つきにも……。


そんな智くんの隣に、対決ルームからもどってきた山田涼介くんが腰かけ、何やら二人で"密談"を……?
山田くんのほうから顔を近づけ、智くんがそれを聞いている感じです。


その下には並んで歩いている智くんと古舘伊知郎さんのツーショットも掲載。
同じツーショットでも翔くんと古舘さんが並んで座っていると、とたんに報道色が濃くなりますね(笑)
「キャスターみたい」との声が上がっていたようです。


補欠要員となったハライチ澤部さんは、"お友達"の相葉ちゃんが家に来たときの忘れ物を暴露するとか!!
(風間ぽんも、相葉ちゃんは何かしら忘れていくって、確か夜会のときに言ってたな~)


嵐さんの顔写真にはそれぞれ記者のコメントが添えられているんですが、山のがおもしろかったです。


大野智:「ババ抜きがわかんなくなってきた(笑)」と弱気発言で笑わせた大野。


櫻井翔:ゲーム中、頭の周りに飛んでいたハエがずっと気になっていた櫻井。


翔くんのハエはゲームにどんな影響をもたらすんでしょうか~。
そして収録終わっちゃったけど、智くん、ババ抜きガンバです♡


――さて、7ページ目が相葉ちゃんの『グッと!スポーツ』の収録レポです。
10/4(日)OAのスキージャンプ葛西選手がゲストの回、相葉ちゃんが人に抱え上げられて、そのスキージャンプのフォームにチャレンジ。


(;‘◇‘)「この時点でこんなに怖いんだから、実際のジャンプは無理!」
と言っていた相葉ちゃんですが番組の最後には、
(‘◇‘)「30歳を越えてからジャンプをやる人、います?」
って、まさか次のオリンピックを狙ってる!?(笑)


8ページ目は上半分がマナブくん、下半分がニノさんの収録レポになっていました。
やはり、どちらも写真が大きくて多めです。



TVガイドPLUS (プラス) VOL.24 2016年 11/12号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(今週の『櫻井・有吉THE夜会』はお休みです)


 ○9/29(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。