青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ズームイン!!サタデー』「噛んだらこう対処!ニノが見たあの人の技」

【ズームイン!!サタデー「「噛んだらこう対処!ニノが見たあの人の技」」】


(.゚ー゚)「僕はね、『ニノさん』っていう番組でも一緒にやることがあるんだけど」


(.゚ー゚)「まあ、義堂……。まあ、よく噛むの!」
(`・3・´)「あっ、そう」


(.゚ー゚)「よく噛むんだけど、よ、1回噛んだあとに、何か『絶対ここから使い直させる!』みたいな空気をすごい作るの」


(`・3・´)「今のなしね! っていう」
(.゚ー゚)「そう。で、謝んないの。『こっから使ってください』みたいな無言でアピールすることは何度かあったなあ」


(VTRを見ている間、ワイプで汗を拭っていた義堂アナ)


義堂アナ「いや、ニノさん!(笑) いやいや、そんなことはないです! ちゃんと謝罪してますよ?」


義堂アナ「で、上手く編集点を作っております(笑)」


義堂アナ「二宮さ~ん」


(このあと、今夜のしやがれ2時間SPの予告が流れました)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。