青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVfan CROSS』vol.20

【お知らせ】


 ・10/1(土) 24:58-25:53
 COUNT DOWN TV(TBS)
《新曲&アルバムEXPRESS:嵐・安室奈美恵・関ジャニ∞・JUJU・Sexy Zone…10月の新作を先取りチェック!!》


 ・10/2(日)19:00-22:54
 DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2016秋(日本テレビ系)
《参加番組:「嵐にしやがれ」「天才!志村どうぶつ園」「NEWS ZERO」》
www.ntv.co.jp


 ・10/9(日)
 みんなの映画(TBS)
《映画紹介:忍びの国》
メディア情報一覧 - 映画・映像|東宝WEB SITE




もう10月に入り、10日放送の『嵐スタジアム』のスポットも流れ始めました。


今夜10月1日は、一月に2回の新月がある「ブラックムーン」なんだどか。
でもこのブラックムーンは新月なので、ブルームーンなどとは異なり肉眼で目にすることができません。
ブラックムーンは今夜と、あと31日にも起こるそうで、その日はぴったりなことにちょうどハロウィンです^^



注文していたリラックマ忍者ぬいぐるみが届きました♪
リラックマと言えば、智くんが龍臣くんに以前プレゼントしたクッションを思い出しますね。
でも私はリラックマよりも青い忍者衣装のキイロイトリのほうが気になったので、今回はこちらを購入♪
コロコロしていてかわいいです^^


リラックマ忍者ぬいぐるみ




あと、もう1枚の写真は昨日ゲットした「ダイドーブレンド デミタス微糖」「ダイドーブレンド デミタスコーヒー」オンキャップキャンペーンについている「藤子不二雄Ⓐデスクトップアイテムズ」より、「怪物くんハンコスタンド」です。


近所に全然なくて、あきらめかけていたんですが、昨日立ち寄ったコンビニの棚の一番下に置いてあるのを発見しました!!


本当は青い缶のほうが欲しかったけれど、「怪物くんハンコスタンド」がついているのが赤い缶しかなかったもので……。
今度は青い缶のほうも見つかるかな!?


ニュースリリース|企業情報|ダイドードリンコ




●伊藤若冲生誕300年記念「錦市場ナイトミュージアム」


若冲&アール・ブリュット作品の原画を用いた特殊フイルムを、約50軒の老舗店舗のシャッターに貼り付け、予感ライトアップを行う「シャッターアート展」を実施。


 ○日時 10月2日(日)~10月30日(日)
 ○会場 京都 錦小路通高倉通り~御幸町通り
 ○ライトアップ 19:00~22:00


アーケードの下、6ヶ所に天井から吊り下げたスクリーンに若冲&アール・ブリュットの映像作品を、夜間プロジェクターで投影。


 ○上映期間 10月2日(日)~10月16日(日)
 ○上映時間 1日2回上映 ①20:00~ ②21:00~(上映時間10分弱)


kyoto-nishiki.blogspot.jp
 

 

TVfan CROSS vol.20

「VS嵐」収録レポート(3ページ)


「VS嵐」収録レポートは、10/13(木)OAの2時間スペシャルを紹介で全3ページ。
最初の1~2ページ目には小さなサイズの写真がびっしりと誌面を埋め尽くしていて見ていてとっても楽しいです^^


智くんは短パンの下にスパッツという格好。
でもそのスパッツの丈が短めなのでふくらはぎがだいぶ見えています♡


それに、襟足もだいぶ長くなっていて、斜め横を向いたときの智くんが本当にかっこいです///
智くん、今頃どうしているかなあ。
映画撮影が終わったとたんに即行で髪の毛切っちゃいそうですよね……。
智くんがすっきりするなら、まあ、いいか~。


スペシャルで行われる卓球ラリー対決では、卓球経験者のニノがエース扱い。
ほかのメンバーはジャンケンで組み合わせが決められています。


にのあいは卓球を「昔よく一緒にやったね」、「やったね!」と楽しそう^^
逆に智くんは、
(´・∀・`)「審判なら経験ある」
と自信はあまりないようす。
卓球では松潤も一気に緊張した顔になっていたとか。


さて、今回のVS2時間スペシャルのクリフクライム、クライマーは智くんとオードリー春日さんです!


が、メンバーはリーダーなら大丈夫という気持ちがあるためか、
(´・∀・`)「グリップをどう持ったらいいかな」
という智くんに対して、思いつくままの回答を……。
オードリー若林さんがそれに対して「みんな雑だな~」というツッコミを入れています。


智くんもこれには不満を爆発。
(;´・∀・`)「ちょっと待って……俺、何かした!?」
と、舌をペロッとのぞかせている写真あり♡
お台場のアゴの下で、体をひねらせてグリップを要求しているような写真も載ってました(^^)


ああ~、それにしてもキッキングスナイパーのときの写真とか、見れば見るほど智くんの長い黒髪が素敵です///


メダリストから嵐さんへは、「緊張しないんですか?」との質問が。
その問いに対して、智くんは、とある人物の激似(!?)ものまねで答えるとか!


――さて、今回のファンCROSSは、VS収録レポの続きの間にほかの番組紹介や知念くんのグラビアが挟まっていたために、危うく見落とすところでした。
最初、乱丁しているのかと思って焦りました。

ウラガワVSarashiエピソード


「ウラガワVSarashiエピソード」1ページは、先ほどのVS2時間スペシャルのレポの続きで、収録の合間のメンバーのようすが伝えられています。


嵐みんなで春日さんの筋肉にさわったり、積極的にメダリストに話しかける翔くん。
クリフクライム前、こそこそと会話していたという櫻葉は、お互いの衣装を「こういうのいいよね」とコメントし合ったり、大笑いしていたとか~^^


春日さんとのツーショットの智くん、ちょっと前かがみになっているところが、眉毛のラインとかまたかっこいいなあ♡


下半分はBABA嵐のレポになっていました。
同じ放送日でも収録が異なるためか、こちらのほうが智くんの髪の毛は短く見えますね(それでもこれまでよりはずっと長いですが)

「相葉マナブ」収録レポート(1ページ)


10/9(日)OAの『相葉マナブ』収録レポは1ページ。
相葉ちゃんが楽しそうにお料理を作っています。
(‘◇‘)「台拭きある?」
と調理台も自ら片付けていたそう^^

「ニノさん」収録レポート(1ページ)


10/9・16(日)OAの『ニノさん』は、なるほど「二宮和也で作ってみました」という企画でのニノのイメージが王様なんですね(笑)
で、さまざまなクリエーターの皆さんがニノをイメージした作品を王様に献上すると。


だからニノも古代ローマの皇帝みたいな衣装とマントで、頭に月桂樹の冠せてるのか~w
ちなみに藤井流星くんは、おつきの役みたいで、同じく古代ローマ人の格好を。


「二宮くんはジャニーズ界のキングです」という藤井くんから「王様~!」と声をかけられるニノさんですが、
(.゚ー゚)「あれだよ、(この姿を)バカにしてるよね? お客さんですら」


皇帝ニノが簡単な着替えをする場面では、藤井くんマントと冠を受け取る、あうんの呼吸も。
また、献上品が倒れる事態が発生すると、二人はそろって「見てません」と目隠し。
ツーショット写真がかわいいことになってました(笑)



TVfanCROSS vol.20



●嵐さん雑誌情報


○10/3(月)
「TV LIFE Premium」vol.19(学研プラス)
嵐 密着!
(表紙 関ジャニ∞ 横山裕×渋谷すばる×大倉忠義)


TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.19 2016年 11/16 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊


○10/3(月)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.26(KADOKAWA)
「VS嵐」スペシャル かわいさ金メダル級SHOT50!
(表紙 横山裕×大倉忠義)


ザテレビジョンZoom!!vol.26


○10/11(火)
「TVnavi SMILE」vol.22(産経新聞出版)
バラエティー特集「VS嵐」「相葉マナブ」


TVnavi SMILE vol.22(テレビナビ首都圏版増刊)2016年11月号



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』はお休みです)


 ○10/1(土) 21:00-22:54
 嵐にしやがれ 2時間スペシャル(日本テレビ系)


 ○10/2(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系) 
 二宮和也


 ○10/2(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀