読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TV LIFE Premium』vol.19・『ザテレビジョンZoom!!』vol.26

こんにちは。


兼松若人さんのTwitter、及びInstagramによりますと、すでに二宮和也くんがオールアップしている『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』が全編クランクアップを迎えたようです。
お疲れ様でした^^


映画『忍びの国』のクランクアップのお話が智くんから聞けるのは、いつ頃になるでしょうか。
こちらもお待ちしています(^^♪


「おはようございます☆ 実は、昨日でクランクアップ致しました。 完成が楽しみです。滝田組、最高です!皆様、お疲れ様でしたぁーっ!!٩(^‿^)۶ #ラストレシピ #滝田組 #クランクアップ #ロケ弁 #お疲れ様でした」


www.instagram.com




ラストレシピ 麒麟の舌の記憶 (幻冬舎文庫)


 

 

TV LIFE Premium vol.19

秋の嵐バラエティ最前線(全7ページ)

「VS嵐SP」収録レポート(4ページ)


「秋の嵐バラエティ最前線」全7ページの最初の1~2ページ目はVSSPより、BABA嵐をピックアップ。
1ページ目にはメンバーの笑顔の写真が個別に1枚ずつ並んでいます。


テキストでは先に発行されているテレビ誌と重複している内容もちらほらあるので、その部分は割愛させてもらいます。


BABA嵐、智くんと翔くんの番では、
(´・∀・`)「ババ抜きがちょっとわからなくなってきた」
という智くん。


(´・∀・`)「決勝にどっちかがいってもおもしろいかな」
(`・3・´)「それは、嵐ファンの立場から!?(笑)」
何だか色々と今回も波乱が起こるようです……!


2ページ目ではBABA嵐の収録を、誌面にたくさんの写真をレイアウトしてレポート。
ゲームの佳境で、めずらしくニノさんがピンチの顔を!?


相葉ちゃんが片手で顔を覆って苦笑しているのは、こちらも苦境に立たされているからなのか……。
そんな相葉ちゃんへ、シャッフルタイムのタイミングでは思わず「押せ! 今だ!」と声が出てしまう磁石~。
相葉ちゃんの「妙技」に智くんと山田涼介くんも笑いがこらえきれないみたいです^^


――3~4ページ目は対戦のようすをレポート。
見出しに「今回はリーダーが主役!?」ってありました!


VS2時間SPでクリフクライムに挑むのはオードリー春日さんと智くん。
壁は難関コースらしく、
(´・∀・`)「どこでグリップもらえばいいのかな?」
と智くんがメンバーに相談すると……。


(`・3・´)「下でもらってテイクアウト方式じゃない?」
ノノ`∀´ル「そっちを登ってからでしょ」
しだいに応援は適当になっていき、
オードリー若林さん「みんな大野くんに対して雑じゃない?(笑)」
とツッコミが。


さらに相葉ちゃんとニノからもいじりが入ると、
(´・∀・`)「ちょっと待って、俺、何かした!?」
と、智くんもお手上げの状態になったとか。
(智くんのクライムだから、みんな安心して見ていられるのだと思われ)


競泳の江原騎士選手の持ちネタ「がんばらナイト!」をもじった、
(`^3^´)「がんばら智」
の言葉も飛び出すみたい(笑)


《そんな"嵐劇場"を経たリーダーのクライミング、必見です!》


わあわあ、クライムしているときの智くんの写真、かっこいいなあ♡
「難関コースも身軽に超えていくリーダー」って写真に添えられていました♪


サポーター台に上がるとすぐニノの横へと行く相葉ちゃんなどの写真もあり。


――続く卓球対決、1戦目のニノはメンバーからもお墨付きの腕前。
写真では卓球のラケットでピンポン球をリフティングしている場面も。


相葉ちゃんも、
(‘◇‘)「温泉とかでもやってた」
と自信ありげです。


2戦目では松潤が、
ノノ`∀´ル「昔すごい上手かったよね」
とペアを組む智くんに期待を寄せますが……。


(´・∀・`)「昔、審判やってたときにスマッシュが顔に当たって、それからは……」
とトラウマを告白~。


ラリーを続けるはずが、
(.゚ー゚)「勝つ!」
と相手に鋭い視線を投げかけるニノ(笑)
松潤は真剣そのものです。


嵐さん、最終試合もおなじみのジャンケンで選抜メンバーを決定しているんですね( *´艸`)

相葉雅紀「グッと!スポーツ」収録レポート(2ページ)


相葉ちゃんのグッスポのレポは2ページ。
10/4(火)のスキージャンプ葛西紀明選手の回と、10/18(日)のプロボウラー姫路麗選手の回を1ページずつ紹介しています。


スキージャンプの練習を体験したり、ボウリングを教わっています。
ボウリングのフォームがスタイリッシュ!

相葉雅紀「相葉マナブ」レポート(1ページ)


マナブくんレポ1ページでは、秋野菜の目利きということで、相葉ちゃんがニンジンを切ったり、そのニンジンのかき揚げを食べたり。


ほかの人に悪いから野菜はさわらずに買うという相葉ちゃん。
アンジャッシュ渡部さんから「どんだけ人がいいの」とツッコまれていました。
(ほんとにそうだよねえ。相葉ちゃんは好青年すぎて涙出そうになることある……)



TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.19 2016年 11/16 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊


ザテレビジョンZoom!!」vol.26(KADOKAWA)

嵐 メダル級SHOT50(4ページ)


VS2時間SPの収録レポが4ページ。
まず1~2ページ目には見開きに大きく、キッキングスナイパーの嵐さんの5ショットが載ってました。


短パンにスパッツの智くんの足のすねが見えてます///
と、そのすねに、何やら赤い小さいアザか虫さされのようなものが……。


もしかして印刷のムラからなあと、本屋さんで別のジョンZoomもチェックしてみたんですが、やはりどの雑誌にも同じように足に赤いアザのようなものがありました。
テレビを見ていても、最近腕などにアザを作っていることがあるので、これは映画撮影でつけたものなのか何なのか……。


競泳の瀬戸大也選手は、「幼稚園の頃のアルバムに『嵐になりたい』と書いた」そうで。
瀬戸選手は1994年生まれのようだから、嵐さんがデビューしてすぐのことですね^^


選手の競泳前の緊張具合についての話題にちなみ、ニノさんがライブ前の松潤のようすをまねしだすとか。


卓球ラリー対決での相葉ちゃんにもほんわか~。
(‘◇‘)「みんな、優しく! 優しくね!」


でも、やはり相葉さんは"力加減バカ男"なのかな……(笑)
そう言いつつ打ってきた速いサーブに翔くんはあたふた。


こちらにもニノさんがラケットとピンポン球でリフティングしている写真あり。
(‘◇‘)「ラリーなんだから優しさ、発揮しろよ!」
(.゚ー゚)「おう! 目立とうとするなよ」
にのあいのラリーもおもしろそう~^^


クリフクライムでは、なぜかサポーター台に呼ばれなかった櫻葉が「いつも全員だよね」とすねだします。
でスタッフさんから「やっぱり全員で」と言われると、
(`^3^´)「しょうがねーな。(俺ら)いないと困るってさ♪」
って嬉しそうにサポーター台へ。


相葉ちゃんがニノの顔をのぞき込むようにして笑いかけている写真がありました^^
ほかの写真では、オープニングで何にやら智くんと翔くんにいざこざが!?


BABA嵐では大野さんがこんな話を……。
(´・∀・`)「決勝、嵐だけってのも見たいな~」(←見た~い!!)
(`・3・´)「それは嵐ファンとして?」
(´・∀・`)「そう♡」


他誌にも載っていますが、智くんと山田涼介くんのツーショットが小さくありました。


そんなJUMP山田くんによれば……。
山田くん「(二宮くんと)よく一緒にゲームするんですが、ゲームを遊びと思ってない」
との指摘が。
(.゚ー゚)「おまえ、今回やばいな~」
ってニノさんが言ってますよ。


ほかにも収録のときの嵐さんのようすが小さいサイズの写真でいっぱい紹介されています。


智くん、眉を吊り上げるようにして(でも、そうやって眉毛を吊り上げるしぐさ、好き♡)、卓球が苦手な理由を告白。
写真には「松潤のせいで卓球嫌いに……」って言葉が添えられていますが……。


この回の智くん、ほんとに黒髪が長くて、私の中で永久保存版になりそうです♡
 


ザテレビジョンZoom!!vol.26



●松本潤くん主演ドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』DVD&Blu-ray BOX 10月5日(水)発売



【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX(ポストカード3種セット付)



【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX(ポストカード3種セット付)



●櫻井翔くん雑誌情報

○10/4(火)
「日経エンタテインメント!」11月号(日経BPマーケティング)
櫻井翔 表紙 インタビュー「10年前と10年後の僕へ」


日経エンタテインメント! 2016年11月号


○10/4(火)
「日経エンタテインメント!」11月号増刊(豪華ワイド版)(日経BPマーケティング)
櫻井翔 表紙 インタビュー「10年前と10年後の僕へ」


日経エンタテインメント! 2016年11月号増刊



●嵐さん雑誌情報


○10/5(水)
「NHKウィークリーステラ」10/14号(NHKサービスセンター)
特別企画〈東京2020 12時間スペシャル「→2020」〉"テレソン"フィナーレ「嵐スタジアム」嵐メッセージ


○10/5(水)
「TV LIFE」22号(学研プラス)
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○10/5(水)
「TVガイド」10/14号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○10/11(火)
「TVnavi SMILE」vol.22(産経新聞出版)
バラエティー特集「VS嵐」「相葉マナブ」


TVnavi SMILE vol.22(テレビナビ首都圏版増刊)2016年11月号



●嵐さんテレビ情報


 ○10/3(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・10/3(月) 24:55-25:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○10/4(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀