青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐は優しい「一斉メールすると100%みんな返ってくるよ。自信ある」「五人だけの空間でメールのしあいっこしてんの」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今日は矢野健太くんのお誕生日♡
おめでとうございます!^^


さて、昨日発売された日経エンタ、翔くんが表紙でインタビューも載っていたのでコンビニでチェックさせてもらいました。
嵐というグループ、キャスターとしての仕事などなど、色んな事柄への質問に丁寧に回答されていて興味深い記事でした。


「特集:ソロ活動という選択」というページには、ジャニーズの皆さんのソロ活動についての記事もありました。
智くんに関しても個展などアートのことが取り上げられていて、FSⅡの赤い壁の展示をしている写真も掲載が。


智くんのアーティストとしての今後の活動もぜひ見守らせてくださいね♡


 



今日はテレビ誌4誌とステラの発売日でもあるんですが……。
管理人は今日、思いっきり仕事の納期でして。
テレビ誌のレポのアップは夜になると思います。


ARASHI DISCOVERY(2016/10/5)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「本当にそうだなあと共感するとき、人は心が開き、笑い、新しく生きる力を得る」


(´・∀・`)「お~、いい言葉ですね、これねえ」


("今日の一言"の説明)「これは、日本の映画監督、山田洋次さんの言葉です」


「リスナーのまっつあんさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「おはようございます。大野くんに質問です。私たちが知らないような嵐の皆さんの間での、"嵐あるある"があったらぜ聞かせてください」


(´・∀・`)「"嵐あるある"。"嵐あるある"って何だろうねえ。聞いたことないやつってあんまりないんじゃない。意外ともう(笑)、結構、嵐ってしゃべっちゃうからね、全部(笑)(フ~)」


「何だろねえ。まあでもねえ、何だろ、優しい、嵐は(笑)」


(´・∀・`)「だって、自信あるよ、マジで。だって嵐、あ、メール、グループでやってんだけどお、あるんだけどお、100パー自信ある。僕が今、例えばだよ? 一斉メールするとするよね、みんなに、例えば。そしたら100パー、みんな返ってくるよ。自信ある、これは」


「遅れることはもちろんあるけども、でも絶っ対返してくれる。優しくないすか? ふふっ☆彡 これね、嵐って絶対なの」


「あと、ちょっと嬉しい。この、嵐で、メールやってる感。な、何つうんだろ(笑) 不思議なんだよね、何か」


「おもしろいのがさ、あっ、さっきまで一緒に仕事してたのに、終わって、五人で、メールしてんだよ? ふふふふ☆彡(フッ)」


「何か、何だろ、誰にも知らないんだよ。マネージャーも入ってない。五人だけの空間でメールのしあいっこしてんの。何かおもしろいなと。うん」


「何か、たま~におもしろいな、これ、このやり取りおもしろいな~って思う。うん」


(´・∀・`)「ああ、改めて仲いいんだか何だか、ふふっ☆彡 もう、何だかわかんないよね」


「ちょっと前あったのはねえ、何かね、何かのきっかけで誰かがメールしたんですよ。ほんで五人でこう会話していく中で、流れで、俺松潤とぉ、あの、ドラマ時期が一緒だった、ときあったから、『二人ともがんばってね』みたいな、何かあったんだよね、流れで」


「で、松潤と、『終わったら二人で、乾杯しようよ』みたいなの、グループの、メールでやってんの。それはもう二人でやっていいじゃん。松潤と俺でっ、終わったら乾杯しようねって二人でやってんだけど、そこもちゃんと、グループの中でそれをやるっていう」


(´・∀・`)「ほほ笑ましいじゃないですか。うん。か、家族みたい」


「でもまだ、飲んでないんだけどね。ふふっ☆彡 アハハハ!☆彡 乾杯してないんだけどねっ。ええ」


「まあ、でも何かね、す、そうだねえ~、そういうのあるね。"嵐あるある"っつうか、絶対返事を返してくれる皆さんです。ええ~」


(´・∀・`)「これからもうツアーリハですけどねえ、じゃ、今度入れてみようかな。楽屋、あの、本番例えば初日前の楽屋で。『今日からツアー、よろしくね』みたいのを、みんないる前で、メールで、や、やってみようかな」


「それでもぉ、ニヤニヤして返してきますよ。ふふっ☆彡 ええ、そんな感じです。今度やってみますよ。ええ。ふふっ☆彡 はいっ」


(終わりの挨拶)「以上、大野智でしたあ(笑)」


――智くんご自身も「ほほ笑ましい」って言ってましたけど、ほんとにそうですね、嵐さんのメールのやり取り(事務所的にLINEという言葉を使わないようにしているのでしょうけれど)


言葉にはなかなかできない気持ちでも、文字だとスラスラと書けるということありますよね。
「今日からツアー、よろしくね」って智くんが言っていたようなこととか、感謝の言葉とか。


メールすることで、より嵐さんの意思の疎通も取れているのではないかと感じられました。
松潤とも乾杯できるといいですね、智くん^^


BGMは『Power of the Paradise』、リクエスト曲は『Hero』でした。
(今朝の電話リスナーは中学生の女の子。大野さんを家族構成で例えるなら「お父さん」系と言っていましたが、呼ぶときには「智く~ん」と^^)


 



●松本潤くん主演ドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』DVD&Blu-ray BOX 10月5日(水)発売



【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX(ポストカード3種セット付)



【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX(ポストカード3種セット付)



●嵐さん雑誌情報


○10/5(水)
「NHKウィークリーステラ」10/14号(NHKサービスセンター)
特別企画〈東京2020 12時間スペシャル「→2020」〉"テレソン"フィナーレ「嵐スタジアム」嵐メッセージ


○10/5(水)
「TV LIFE」22号(学研プラス)
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○10/5(水)
「TVガイド」10/14号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○10/11(火)
「TVnavi SMILE」vol.22(産経新聞出版)
バラエティー特集「VS嵐」「相葉マナブ」


TVnavi SMILE vol.22(テレビナビ首都圏版増刊)2016年11月号



●嵐さんテレビ情報(今週の『VS嵐』はお休みです)


 〇10/6(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。