青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

小指の第2関節を曲げて手のひらに先をつける「ぷらっぷらになるぜ」・ベロを鼻にくっつける「待ち受けにしたいくらいだもん」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
ごめんなさい。
まずはお詫びです。


昨日のブログ記事にて、夜に雑誌レポを投稿すると書きましたよね?
でも投稿されませんでしたよね?


実は、夜10時すぎに雑誌レポを投稿しようとしたところ、エラーが発生して下書きが全部消えてしまったのです!!(ToT)
凹むこと、しばし……。
こんなときに限ってバックアップも取っておらず、仕事明けのため再び書く気力も残っておらず、結果雑誌レポをお休みしてしまいました~。


テキストでエラーが発生したのは初めてのことで慌ててしまいました。
あのとき落ち着いて素早くコピーを取っておけば、雑誌レポも休まずにすんだかもしれません。
せめて趣味のブログにとどめて、仕事でこのようなことが起こらないよう気を付けたいと思います_(._.)_



さてさて、今夜のVSはお休みです。
でも来週にはVS2時間SPがあり、無門ビジュの智くんにも会えますね♡


ほんとは昨日の雑誌レポのときに書こうと思ってたんですよ。
もう10月だし、無門ヘアも見納めですね~って。


でも、きっと髪をすっきりさせることで、この夏の3ヶ月の重圧からもやっと解放されるのでしょう。
今はまだ何も語らずとも、智くんがどれだけたいへんだったのか、映画公開の頃には話していただけると嬉しいです。


結局、髪を下ろしたところは1度も披露してもらえませんでしたが、やはりこちらも来年の夏までは忍んでいるということで!



●戸田恵子さんのブログに『世界一難しい恋』の「いさなみすやお」の言葉が……。


おやすみ。|戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ARASHI DISCOVERY(2016/10/6)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「剣が峰」


("今日の一言"の説明)「これは『ぎりぎりの状態。物事の正否が決まる瀬戸際』を表す言葉です。もともとは、山、え、特に富士山のっ、噴火口の周囲を表す言葉ですが、お相撲の土俵の境界線ぎりぎりのところを表す言葉としても、使われています」


(´・∀・`)「ええ~。ぎりぎりの状態ってことですね。ええ」


「ぎりぎり、と言えばですね、ちょっと、あの~、前に紹介した、『手で、キツネのポーズしてえ、小指と人差し指がくっつくか』みたいの、ちょっとやったんですけど。僕くっついたんです。ぎりぎりね? ええ」


「今回また、新ネタが、あり、ある方々たくさんいて、ちょっと紹介します。ゆいかさんから」


(メッセージ)「特技あります。手をパーにしてから」


(´・∀・`)「はい」


(メッセージ)「小指の、第2関節だけを曲げて」


(´・∀・`)「できた。これはできますよ。第2関節だけを曲げて」


(メッセージ)「小指の、先を、手につけることです」


(´・∀・`)「手のひらにか……。う~ぁっ。いててててっ! いてっ! 痛い。できない」


(メッセージ)「第2関節だけを曲げても、指先が手につくことはできない友達ばっかりです」


(´・∀・`)「いや、できないよ」


(メッセージ)「私は残りの3本はまっすぐにしたままでできます」


(´・∀・`)「まだ出会ったことがないんだって、これ、同じ、できる人」


「俺、左なんかもう、第2関節も曲がらない。ん~~~ぁ! ぬあっ!! んはは☆彡 何だ、今の声(笑) ふふふ☆彡 薬指もできないよ」


「力をどこに入れ……ほら(笑) アハハハ☆彡 ハハハハハ!☆彡 ちょ、アッ、ぷらっぷらになるぜ、ほら。ぷらっぷら、ほら。入んない、力、ほら。すごいなあ」


「もう1個紹介します。横浜市のまーさんさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。もちネタの話、私もあります。ベロを鼻にくっつけることです。まだできた方に、お会いしたことありません。これは、つるピカハゲ丸くんの、を! 子供のとき見てて、え~、不意にやってみたらできたという、え~、瞬発芸です。大野さん、な、何気にやってみてください」


(´・∀・`)「フッ」(←息を吐いて整えてます)


「ん~ぬっ! 痛い! できない」


「ちょっと、が、写真があるんですよ(笑) ハハハハ☆彡 まーさん、まーさん、女性なんだから、こんな顔しちゃダメだよ(笑)」


「アハハハハハハハハッ!☆彡 (ス~ッ)がっつりついてる!(笑) 待ち受けにしたいくらいだもん。い~顔してしてんなあ。しっし(必死)さがないんだよ、笑ってんんだよ。ええ、いいなあ~」


「でもすごいな。鼻のてっぺん臭くなっちゃうよ? あんまりやると(笑) ふふふ!☆彡」(←言い方も言葉もかわいいです♡)


(´・∀・`)「いや~、みんなありがとうございました、ほんとにね。ちょ、まだまだ、募集しますよ。ええ~、ちょっとやってみたい。ええ~」


「まだまだ募集してるんで、ぜひ、自分はこれ得意だ! まだ、出会ったことがないと、も、思うものがあったらぜひ応募してくださいっ!」


(終わりの挨拶)


※番組メールアドレス arashi*fmyokohama.co.jp
(スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――今朝は智くんの笑い声がたくさん聞くことができて、心がウキウキしました♪


智くんに待ち受けにしてもらえるのなら、そして笑顔にできるのでしたら、私も鼻の頭にベロがつく特訓をしたいと思います!!( ゚Д゚)


しかし、指も舌も短い私には遠い道のりだなあ。
智くんは指が長くて綺麗だし、きっと長年のダンス経験もあって、指も人より自在に動くのでしょうね。


智くんが小指の第2関節だけ曲げたり、鼻の頭に舌をくっつけようとしている場面も見たいな~って思ってしまいました(^^ゞ
私も何かそんな特技があれば投稿だきるのになあ。


BGMは『Power of the Paradise』、リクエスト曲は『Don't you get it』でした。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。