青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん相葉雅紀くん日立アプライアンス新CMルームエアコン「快適の時間」篇WS

櫻井翔くんと相葉雅紀くんの日立アプライアンス新CMルームエアコン「快適の時間」篇が各局WSで紹介されています。
放送は10月22日(土)から。


CMは、部屋のテレビでサッカー観戦をしている翔くんのもとへ、
(‘◇‘)「ただいま。あったけえ~」
と相葉ちゃんが帰ってくるというもの(同居してるようです^^)
(`・3・´)「人を識別し、体感温度を予測して吹き分ける、フラッシュカメラAIを足し算」


メイキングで、スタッフさんから「絶妙なコンビですね」と声をかけられ、
(`・3・´)「長年やってますから」
と翔くん。


メッセージでは、カメラに気づいた(テイの?)翔くんが、腕をチョンチョンとさわってから指をさし、相葉ちゃんに撮られていることを教えてあげていました。
(‘◇‘)「おお!」
(`・3・´)「櫻井翔です」
(‘◇‘)「相葉雅紀です」


(‘◇‘)「楽屋でテレビを見るけど二人掛けソファってないですね、ラブチェアーは(笑)」
(`・3・´)「これラブチェアーって言うの?」
(‘◇‘)「ラブチェアーさすがにないですね(笑)」


(‘◇‘)「何か向かい合ってることが多いかな」
(`・3・´)「正面多いね、確かにね」
(‘◇‘)「ふふふ、全部決まってるんです。すみません、本当に」


(`・3・´)「まあ、楽屋でテレビか~」
(‘◇‘)「ん~」
(`・3・´)「この夏だとオリンピックとか甲子園とかね」
(‘◇‘)「そうだね」
まったりしてた二人でした^^
(各WSをつなぎ合わせているので、会話の時系列は推測です)


《人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔と相葉雅紀が22日より放送開始される日立アプライアンス・ルームエアコン新テレビCM『快適の時間』篇に出演。仲良く並んでサッカー観戦をしているという設定で行われた撮影で、相葉の「楽屋でテレビ見てるけど二人掛けのソファーってないね」という話から櫻井が「この夏はオリンピックとか甲子園を楽屋で見てましたね」と舞台裏トークを展開した》


《楽屋では普段「こんなソファーがいくつか並んでて、嵐5人で座ってます。(僕ら2人は)普段は向かい合ってることが多いね」と相葉。櫻井は「自然と正面が多いね。京セラドーム大阪は横並び、それと名古屋は斜めかな」と座りポジションを説明。相葉いわく「(こんな風に)決まっているんです(笑)」ということで、メンバー内の座り位置については暗黙の了解? があることを明かした》


《冬の設定にもかかわらず夏に行われた撮影では、室外から帰宅する設定の相葉が「あったけぇ~」のせりふに、「寒くないからわからない!(笑)」と最初はお手上げ状態。それもで徐々に手応えをつかみ終盤には監督の「強い口調で」「明るい口調で」「笑顔で」など求めるバリエーションに富んだ「あったけぇ~」を即座に演じ分けられるほどとなった》


《また、2人でサッカー観戦するシーンではなにも映っていないテレビに向かって「応援しているチームが1点リードしていて、さらに追加点を入れた場面」をイメージした演技を披露。監督から一度シチュエーションの説明を受けただけにもかかわらず、あうんの呼吸でリアルかつ完全なアドリブをみせ、さすがのコンビネーションでスタジオを沸かせていた》


嵐・櫻井&相葉、楽屋での“座り位置”明かす「自然と正面が多いね」 | ORICON STYLE


櫻井翔&相葉雅紀、2人掛けソファでサッカー観戦! | Smartザテレビジョン


嵐・櫻井&相葉が仲良く“サッカー観戦” 楽屋での座り位置には“暗黙の了解”が? | エンタメOVO(オーヴォ)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。