青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

映画撮影終了「気づけば!! 先月末に終わりましたよ」・腹筋の音「もう1回鍛え直します」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※白熱ライブ ビビット 公式Twitterアカウント
《10/10(月・祝)ビビットは・・・ ★櫻井・相葉新CM★銀座パレード》


 ・10/10(月・祝)26:35-27:05
 みんなのえいが(TBS系)
《そして、和田竜さん原作、嵐の大野智さん主演の映画『忍びの国』です! 前回の放送では、石原さとみさんをはじめとした超豪華な実力派共演キャストの方々の名前が発表された本作。今回の放送では、とある方から番組へお手紙が届きました!》




おはようございます。
今夜は『嵐スタジアム』の生放送がありますね!
内容ももちろんですが、智くんの髪型が気になりまくりです~(≧▽≦)


NHKの番組表によれば、各メンバーの企画のほかに「嵐とアスリートがガチで対決!」ともあるので期待。
ゲストには星奈津美選手のお名前もありましたから、今回は絡みもあるといいですね^^


今朝の産経新聞や読売新聞の朝刊などには『嵐スタジアム』の広告が掲載されているそう。
地方によって違うかもしれませんが、産経が誌面半分ほどと大きいみたいです。



さらに、今朝のWSでは櫻葉の日立ルームエアコン新CMも紹介されていたのでレポしています。


CMには二人掛けソファー(相葉ちゃんが言うところのラブチェアー)が登場するんですが、
(‘◇‘)「(楽屋では)こんなソファーがいくつか並んでて、嵐5人で座ってます。(僕ら二人は)普段は向かい合ってることが多いね」
(`・3・´)「自然と正面が多いね。京セラドーム大阪は横並び、それと名古屋は斜めかな」
(‘◇‘)「(こんな風に)決まっているんです(笑)」
と、メイキングでメンバーの座り位置の説明もあったようで。


櫻井翔くん相葉雅紀くん日立アプライアンス新CMルームエアコン「快適の時間」篇WS - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



今朝の智くんのラジオでは、ご本人から映画『忍びの国』撮影終了の報告がありました!!
智くん、クランクアップおめでとうございます\(^o^)/
そして、お疲れ様でした_(._.)_


映画公開が待ちきれないです♡
そして久々に腹筋の音も……///


ARASHI DISCOVERY(2016/10/10)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「筋肉はいくつになっても鍛えればちゃんとこたえてくれます」


(´・∀・`)「なるほど。関係ないと、歳は! ええ」


("今日の一言"の説明)「これは、俳優の美木良介さんの言葉です」


「リスナーののんちゃんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「ええ、私はダイエットをしているのですが、え、目標を達成すると気が緩み、夏休みの横浜旅行では、え、『たくさん歩いたからいいか~』とつい食べ過ぎ、体重増加という嬉しくないお土産つきで、帰ってきました。ええ、仕切り直してストレッチや腹筋をしてるけど、ええ、私の筋肉は、なかなかこたえてくれません。すぐにこたえてくれる智くんの腹筋が羨ましいです。前に腹筋の音を披露してからしばらく経ってるので、ええ、智くんの腹筋の音をぜひ聞かせてください」


(´・∀・`)「おお~、なるほど。まあねえ、わかるなあ、こうずーっと維持するのって難しいですよねえ。ええ~」


「僕ねえ、最近(笑)、ちょっと緩んでるなあ。今あんまりやってないっすね、そういえば」


「こないだね、映画撮影終わって、(ス~)後半? は、まあ、ずっとアクションだったんでえ」


「何かね、そう、い、そうだ! え~とね、1回ね、背筋やったんですわ。あの~、ちょっと前までやってたんですよ。ほんでえ、背筋も取り入れてみようと思って、ちょっと背筋を、30回ぐらいやったら……腰がちょっと痛くなったのよ」


「ビーン、ビビン! と来て。あれっ、痛ぁと思って。(ス~)これは、やばいと思ってえ。もし、この、こんな筋トレでえ、ケガしたらあ、アクション、残りのアクションできないと思ってやめたんですよ。1回やめようと思って。うん」


「で、まあ一応アクション練習もぉ、ちょっとやってたから、ま、ま、体は動かしてるからあ。ほかの、そ、その、その筋肉、で、いいや、と思ってたんです」


「それ以上に変に、鍛えてて(カチッというかすかな物音)、あのケガする、かもしれないと思ったからやめたんですね、1回。う~ん」


「だからそれから、(スッ)ま、こないだ映画撮影終わってからやってないんですけど」


(´・∀・`)「あ、そう、映画撮影終わったんですよ! ふふ☆彡 気づけば!! 先月末に終わりましたよ~。ほお~」


「だから、まあ! 腹筋とかまだありますよ、やっぱり。ええ。まあ、く、まあ、音変わんないと思いますよ。聞きます?」


(´・∀・`)「行きま~す」


(ペシペシペシ、ペシペシペシ)


(´・∀・`)「ッフ☆彡」


(ペシペシペシ)


(´・∀・`)「どうよ?」


(ペシペシペシ)


(´・∀・`)「まあねえ、あのぉ、ん~、(チッ)あと10日待って(笑) ふふふふっふ☆彡」


「いや、あるよあるよ、全然あるよ(ペシペシペシ) 全然ありますよ。うん」


「ただねえ、そう、最近やってなかったからね。あと10日(ス~) 10日やればね、たぶんもとに戻るんですよ。うん。早いんですよね。ええ~」


「ということでね、まあでもほんとに、(チッ)映画も無事終わってケガなく、ええ、変なケガもなく終わりましたんでね。ええ~」


(´・∀・`)「ま、これからは、ライブツアー、ね、ドームツアーリハーサル入っていきますけど。まあ、だからそれもあるんでね、もっかい(もう1回)鍛え直します」


「ということで、え、ちなみに! え、今週1週間は栗原さんお休みですよ! 夏休みかなあ。いいですねえ。ええ~」


「ま、今年も、何と植松さんがああ担当ですね。ええ。植松さん、がんばってください」


(終わりの挨拶)


DJ植松さん「大野くん、ありがとうございましたー」


――智くん、映画が無事に撮影終了してほんとに良かったですね!!(^O^)


背筋を鍛えようとして腰が痛くなったから筋トレを中断したというのは、やはり過去の経験からなのでしょうね。
きっとそういった自主規制もあって、「変なケガもなく終わりましたんでね」って智くんも言っていたように、大きなケガや酷いケガなく撮影も終わったのだと感じました。


でも智くんが、手や腕、すねなどにちょこちょこアザや傷を作っていたこと、ファンはよく知っていますよ!


「後半ずっとアクションだった」という話からも、いかに映画『忍びの国』がアクション撮影に重きを置いているかがうかがえます。
ものすごくたいへんだったであろうアクションと、そして智くん演じる無門の演技、来年の夏に大きく花開きますように……!!


美木良介さんといえば、もちろんすぐにロングブレスが浮かんできますが、今朝は腹筋の話題も♪
久々に智くんの腹筋を叩く音を聞かせてもらいましたっ(≧▽≦)


映画撮影が終わったと思ったら、すぐにツアーのリハへ……。
智くんも、智くんの筋肉もゆっくり休む暇ないですね。


また10日後に腹筋の音聞かせてくれるのかな~。
ぜひぜひ聞かせて欲しいです♡
あと、欲を言えば腹筋見せて欲しいですー(ΦωΦ)


BGMは『Power of the Paradise』、リクエスト曲は『ROCK YOU』でした。


 



●二宮和也くん出演『映画 暗殺教室~卒業編~』Blu-ray & DVD 10月12日(水)発売



【早期購入特典あり】映画 暗殺教室~卒業編~ Blu-ray スペシャル・エディション(4枚組)(オリジナルA5クリアファイル付き)



【早期購入特典あり】映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション(4枚組)(オリジナルA5クリアファイル付き)


映画 暗殺教室~卒業編~ Blu-ray スタンダード・エディション


映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スタンダード・エディション



●嵐さん雑誌情報


○10/11(火)
「TVnavi SMILE」vol.22(産経新聞出版)
バラエティー特集「VS嵐」「相葉マナブ」


TVnavi SMILE vol.22(テレビナビ首都圏版増刊)2016年11月号



●嵐さんテレビ情報


 ・10/10(月・祝) 15:25~16:50
 メディアミックスα・VS嵐傑作選【10月13日(木)2時間SP放送!】(フジテレビ)


 ○10/10(月・祝) 19:30~20:45
 嵐スタジアム(NHK総合)


 ○10/10(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・10/10(月) 24:55-25:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○10/11(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。