青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『QLAP!』11月号

【お知らせ】


 ・10/15(土) 25:28-26:23
 COUNT DOWN TV(TBS)
《嵐・AKB・あゆに明菜に聖子も! カラオケで歌われているアーティストメドレー歴代TOP10を大発表! B'zにglobe、福山ほか90年代ライブラリーも必見!》


※「ミュージックステーション」予告
《次週(10/21)のMステは…嵐が『愛を叫べ』とテレビ初披露となる新曲のスペシャルメドレー》
(SexyZoneと共演になります)
テレビ朝日|ミュージックステーション
《嵐/愛を叫べ、Don't You Get It》




こんにちは。
今日は近所にある二宮神社へ、大野智くん主演映画『忍びの国』の撮影が無事終了したことを感謝しに、お礼のお参りに行ってきました。


映画『怪物くん』のときなどもやはりこの神社で、映画撮影の安全祈願とヒット祈願、そのお礼のお参りをしてきました。
『忍びの国』も公開が近づいてきたら、またヒット祈願をしに行ってきたいと思います。


二宮神社というぐらいですから、境内には小さな二宮金次郎さんの石像も建ってるんですよ。


ニノは日本アカデミー賞最優秀主演男優賞も受賞していますし、ハリウッド映画にも出ているし、何となく二宮神社は映画ごとを祈願するのにはうってつけかな~と考えています。


お参りするときは、以前500円玉貯金をしていると言っていたニノにちなんでいつも500円玉をお賽銭に。
(そういえばニノの500円玉貯金はその後どうなったんだっけ)


お参りしていこうと思ったときには、いつもちゃ~んとお財布に500円玉が入っているので不思議です(笑)


QLAP! 11月号

「VS嵐」収録レポート(3ページ)


10/20(木)放送のVS収録レポが3ページ。
最初の1ページ目にはメンバーの写真がそれぞれ1枚ずつ並べられていました。


テレビのVS予告でも流れていた通り、智くんは伸ばしていた髪を短くカットしています。
衣装は襟ぐりがやや広く開いていて、首から肩へのラインも綺麗に見えていました///


2~3ページ目はゲームの内容について。
智くんが大きく写っている写真はトップページ以外ではあまりないです……。


対戦ゲストの映画『金メダル男』チームより、ムロツヨシさんとニノは自宅で一緒に飲んだことがある、という話に(ニノはムロさんとは何度も共演されてますものね)


(.゚ー゚)「翌日が友達の結婚式だって言うから靴を貸してあげたの。4~5月くらいだったかな? それが一向に返ってきてません!」
ムロさん「サイズぴったりですごく似合ってたんです!」


番組初登場のプラスワンゲスト、よゐこの有野さんからは、空き時間「(大野くんとは)何もしゃべってない。ずっとうつむいてんねやもん」とのクレーム(?)が。
有野さん「そもそも前室にいた?」
(´・∀・`)「僕、見えてません?」
(智はきっと、スマホの電池残量見てたと思うの~)


さて、その智くんはピンボールランナーのランナーを担当。
同じく敵チームのランナーである内村さんが疲労困憊しているようすを見て、
(´・∀・`)「基本は真ん中を走って、上半身だけ前後に動かせばいいんです」
と余裕のアドバイスを!


今回の対決に勝ったら、嵐と一緒に『A・RA・SHI』を踊りたいと知念くんがおねだりしていますが……。
トレエン斎藤さんのように願望成就となるでしょうか!?


おっと、木村多江さんからニノについて、こんな話が。
木村多江さん「普段はあまりしゃべらないけど、嵐のことを話すときは饒舌になる。大好きみたいです」
(*.゚ー゚)「まあ、そりゃあ普段よりはね……」
とニノさん、照れております^^



QLAP!(クラップ) 2016年 11 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○10/15(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○10/15(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○10/16(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○10/16(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。