青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「モテ期かな、年男だから」畑岡奈紗ちゃんに逆にゴルフを教わってみたい〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。


どうやらローカル曲で続々と『鍵のかかった部屋』の再放送が決定しているようで私も把握しきれないぐらい!
嬉しいですね^^
関東でも再放送ないかな~♪


今日は月刊テレビ誌の発売日です。
雑誌レポはこのあと、お昼ぐらいに……。



●Johnny's netで嵐さんの『Are you Happy?』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開されています。


嵐|Johnny's net



●松本潤くん「GOO.N(グ~ン)」新CM「ふわさら広場」篇


CMは11月2日よりOA。


嵐・松本潤、マイペース赤ちゃんとの共演にほっこり | ORICON STYLE


ARASHI DISCOVERY(2016/10/24)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「目標・夢は口にしたほうがいい」


(´・∀・`)「確かに。それが一番いいですねえ」


("今日の一言"の説明)「これはですねえ、レスリング女子の吉田沙保里選手の言葉です」


「リスナーのロミロミさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「大ちゃん、おっはよ~。体育の日のオリンピック・パラリンピックスペシャル(『嵐スタジアム』)見たよ。大ちゃんは、競泳の、え~、星(奈津美)選手と一緒のチームでしたね。あと星さんは大ちゃんのファンだけど、この前! 大きな大会で優勝した、え、17歳の女子ゴルファー、畑岡奈紗ちゃんも、え~、大ちゃんのファンみたいで、いつか対談したい! っていう夢を口にしてるみたいですよ。アスリートにモテますね、年男だからかな?」


「(チッと舌打ち。そのあとコトッと物音が)や、俺ね、この前ね、何かの携帯、そう、携帯で何かねえ~、見た! 畑岡奈紗ちゃん。何かで、何か何かで携帯いじってたら出てきてえ、『大野くんと対談したい』みたいなのが、見出しが出てきて、びっくらこいたよ! そうそうそう、これ知ってますよ」(←「びっくらこいた」がかわいい^^)


(´・∀・`)「何だろ……モテ期かな、年男だから! もうすぐ終わっちゃうけど。ふふふふ!☆彡」(←笑い方もかわいい♡)


「や~、でもねえ、ちょっとやっぱりね、正直ね、意味がわかんないんだよ。星選手とかねえ、こう畑岡奈紗ちゃんとかさあ、だってさあ、もう君たちのほうが断然すごいぞって話じゃない(笑)」


「いや、もっとさあ、何かあの~憧れの~、ねえ? 『あの水泳の何とか選手に憧れてます』ならわかるよ? ねえ、プロゴルファーの、ねえ? もっと、すごい人達に憧れてますっていうのはわかるけどさ」


「(スー)全くジャンル違くて、(ス~)ちょっとねえ~、正直ねえ、いやびっくりですよね。ええ。嬉しいんだけどもね。うん。そこ、自分がそこに追いついてない気持ちでいっぱいでね。う~ん」


(´・∀・`)「やあ、でもねえ?(ス~) 対談したいってすごくない⁉ 嬉しいけど何話せばいいのかなあ。やってみたいけどね。うん。教わってみたい逆に、ゴルフを。初ゴルフ、ちゃんと。うん」


「いや、何かだからあ、対談とかってあまりしたことないんすけどお、そういう、か、方たちと対談できることなんかないしね。でもこうやって言ってくれてるってことはさ、(スー)何話していいかわかんないけどやったらおもしろそうじゃない、逆にね。うん」


(´・∀・`)「だって昔ね、あの~、ももいろクローバーZのさあ、百田(夏菜子)ちゃん。ふふっ☆彡 リーダーじゃん。リーダー同士対談とかやったことあるもんね。うん」


「だから何かそういうのって結構新鮮だったりするからね。おもしろいかもしれませんね。ええ。いつかね、対談できたらいいっすね? え~」


(´・∀・`)「さあ、ということで、えっ!? 栗原さん何? ハワイ行ってたよね。お土産は!?」(カッカッカと栗原さんの笑い声がかすかに)


「俺今日ちょっと期待してきたんだけど。栗原さんいるかな~と思ったんだけど。あれ? どうしたんだろうなあ(カタッという物音) ええ~」


「まあ、ま、いっか。うん。あれだ、お、誕生日だよね、今日。逆に俺が行かなきゃいけなかった。これで、おあいこだね! 栗原さんおめでとう!」(←私からも、おめでとうございます^^)


(終わりの挨拶)「以上!(笑)、大野智でした」(栗原さんのお礼の言葉が一瞬かぶりました)


DJ栗原さん「ありがとうございます(笑) やあ、何か、あの~、恥ずか、恐縮です。あと、色々すいません何か、あの~、大野くんに上手~くおもしろくバラしていただいてありがとうございます(笑) えっと、大ちゃんも、しばらくお会いしてませんけれども、また、あの、そんな機会がいただけたら……何か気の利いた物を、お持ちしたいと思います(笑) ことで、大野くんありがとうございました!」


――畑岡奈紗さんが智くんのファンだという話はネットニュースにもなっていたので、どうやら智くんの目にもとまったみたいですね!


年下のスポーツ選手の皆さんに「もう君たちのほうが断然すごい」と敬意を表する智くんの姿勢が素敵です♡
「自分がそこに追いついてない気持ちでいっぱい」という謙虚なところも。


畑岡奈紗さんとの対談も実現するといいですね!
そのときはぜひ、ゴルフも教わって^^


畑岡奈紗ちゃんの好きな芸能人が「嵐の大野智」さんという記事についてはこちらにレポが。
『Are You Happy?』リード曲『Don't you get it』OA・イメージビデオは先月撮影・ノリで踊るって感じの曲「ダメな男五人組がいるみたいな感じ」〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くんとももクロの百田ちゃんが対談した『クイック・ジャパン』109についてはこちらにレポを残しています。
大野智くん『クイック・ジャパン』109・『QLAP!』9月号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


栗原さんがお土産を持ってこなかったと言いつつ(笑)、誕生日だから逆に自分が行かなきゃいけなかったから、おあいこだって。
そんなお祝いの仕方がまた憎い~(≧▽≦)


それにしても智くん、ほんとに他人の休暇には敏感なんだから(笑)
智くんも連休もらって海外に行けますように……。


BGMは『Power of the Paradise』、リクエスト曲は『Don’t You Get It』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


〇10/24(月)
「TVnavi」12月号(産経新聞出版)
祝300回!「VS嵐」
二宮和也 1万字インタビュー!!「Are You Happy?」
櫻井翔「君に捧げるエンブレム」
相葉雅紀「相葉マナブ」
「嵐にしやがれ」
「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル"ゼウス"」


○10/24(月)
「TVfan」12月号(メディアボーイ)
相葉雅紀 ニューアルバム「Are You Happy?」SPインタビュー


○10/24(月)
「月刊TVガイド」12月号(東京ニュース通信社)
二宮和也 NEWアルバム「Are You Happy?」
櫻井翔「ゼウス~」
「VS嵐」300回記念特別座談会


○10/24(月)
「月刊ザテレビジョン」12月号(KADOKAWA)
大野智×相葉雅紀 連載「月刊嵐」
松本潤 インタビュー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。