読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

空っぽになりたかったソロ曲『Bad boy』「何も考えないで、歌って踊りたかったんだと思う!!」〔大野智・ラジオ〕

ARASHI DISCOVERY CD

おはようございます。
今夜放送のVSでは、まだ髪を切る前の無門ビジュな智くんが見られますね!
山がペアを組んだ手押し相撲の結果が早く知りたいです^^


そうそう、それと知念くんがゲストの夜会!
予告では智くん始め、嵐さんとの交流が語られるようですが……。



ところで昨日、突然J-netにこんなお知らせが現れました。

【アルバム「AreYouHappy?」をお買い上げいただきましたお客さまへ緊急告知!!】
嵐ニューアルバム『Are You Happy?』をお買い上げいただき、ありがとうございます。
11/11(金)からは、嵐の5大ドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 AreYouHappy?」がスタートしますが、アルバムリリースとツアー開催を記念して、嵐から皆さまへ感謝の気持ちをご用意させていただきました。
詳細は、間もなく発表いたしますが、ご購入いただきましたニューアルバム『AreYouHappy?』通常盤の帯裏にあります「ユーザーコード」を大切に保管しておいてください。詳細は、Johnny's net、Johnny's web、J Stormホームページにて、11月上旬頃に発表いたしますので、お楽しみに!


ちなみに今回の初回盤に帯はついていません。
通常盤を購入された皆さん、帯を捨てたりしていませんか? 大丈夫でしょうか。


「嵐からの皆様への感謝の気持ち」って何だろ~!?
私はもらえるなら結構何でも喜んじゃうほうですが(笑)、気になりますね^^


ARASHI DISCOVERY(2016/10/27)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「一生の間にひとりの人間でも幸福にすることができれば、自分の幸福なのだ」


(´・∀・`)「そうですね。え~」


("今日の一言"の説明)「これは、日本人初のノーベル文学賞を受賞した川端康成さんの言葉です」


「リスナーのきょうこさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「嵐、え、15枚目のアルバム『Are You happy?』が、え~、発売になり、え~、その後11月からはドームツアーも始まります。コンサートでは一度に5万人もの人をハッピーにする嵐さん。その瞬間自分もハッピーを感じていますか?」


(´・∀・`)「ぁあ~……。ハッピーね? ええ~。まあ、今回はそうだねえ? まあ、一応~まだリハーサル段階ですけどねえ。まあ、色々な振り付けを、も、増えて(スッ)、やってますね。まだ振り付けもこれから、やるのもあるしね。うん」


「ま、やっぱね、アルバムツアーですからねえ、ええ、新規の振り付けがやっぱちょっと、増えますよね。ま、ソロ曲もねえ、一応自分でやる~感じですけど」


「ま、あ、これですね」(←BGMで『Bad boy』が流れています)


(´・∀・`)「……何でこうなったんだろうねえ!? ふふふふふっ☆彡」


「何だろ? 今まではあ、今までっつうか、空っぽに、で、やりたかったんだろうね? んっふ☆彡」


「たぶんねえ、今年はあ、僕ん中ではまあ、よく働いたと思うんす。ドラマやって(笑)、映画やってね? うん」


「でえ、今回これですよ、アルバム。やるときに、たぶんね僕は、空っぽになりたかったんだと思うんだ。何も考えないで、歌って踊りたかったんだと思う!! だからこういう感じになったんだと思う」


「だから『Bad boy』、もう、ダメな男でいんですよ。っていう意味」


「でもねえ、ね? よくわかんなくていいんだよ、その歌詞も、別にそんなに。でもイメージではあ、俺はできる男だと。うん。ただ、やってないだけの話だ。まだ表に出してないだけの話だ。俺は、い、何でもできるんだと」


「で、周りからは『勇気がないんじゃないですか』とか、『でも、き、何にも結果残してないじゃないですか』っていう言葉が聞こえてるんだよね。いやいやいや、待てと。結果はこれから出すと。結果はこれから出すもんなんだと(笑) だから今に見てろと。黙って見といてくださいよと」


「ってゆって、なかなか前に、で、出れない男の、話。が、この『Bad boy』です(笑)」(←マジかw)


(´・∀・`)「ふははは!☆彡」


「いいでしょ? うん。人間くさくていいでしょ。うん」


「そう、それをライブでどう表現するかはこれまた別の話(笑) ふはははは☆彡 うん」


「まあ、でもまあ。で、今回あの~見て楽しんでくれればいいかなって、感じかな? う~ん。ま、イメージではちょっと、全体を、全体……。まあ、まだ言わない。うん」


「何かおもしろくなるとは思います。まあ、見に来てくれる方もうほんとノリで見てくれれば、え、楽しめるって感じかな? う~ん」


「まだだって自分で振り付けもまだ固まってない状態ですからね。ええ、これからどんどん煮詰めていきま~す」


(終わりの挨拶)「以上! 大野智でしたあ」


――智くんからソロ曲『Bad boy』の話が聞けたの嬉しいです!!
でもソロ曲への一言目が「何でこうなったんだろうね!?」だったのには思わず笑ってしまいました。


「空っぽになってやりたかった」かあ……。
智くんにとって、この1年はそれだけ濃厚だったんでしょうね。
引きずらないために1度完全なリセットが必要なのかも。


『Bad boy』は私にとってはとてもかっこいい曲なので、なかなかダメな男のイメージがないです(笑)
軽くて口の上手いチョイ悪系の男性の曲って感じがしてました。


お話を聞いてると、「ライブでどう表現するかはこれまた別の話」って言ってるから、やっぱりかっこいい感じになるのかな!?
智くんがどんな振り付けをしてくるのか楽しみです(≧▽≦)


BGMは『Bad boy』、リクエスト曲は『Don't You Get It』でした。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○10/27(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○10/27(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔