青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

空っぽになりたかったソロ曲『Bad boy』「何も考えないで、歌って踊りたかったんだと思う!!」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今夜放送のVSでは、まだ髪を切る前の無門ビジュな智くんが見られますね!
山がペアを組んだ手押し相撲の結果が早く知りたいです^^


そうそう、それと知念くんがゲストの夜会!
予告では智くん始め、嵐さんとの交流が語られるようですが……。



ところで昨日、突然J-netにこんなお知らせが現れました。

【アルバム「AreYouHappy?」をお買い上げいただきましたお客さまへ緊急告知!!】
嵐ニューアルバム『Are You Happy?』をお買い上げいただき、ありがとうございます。
11/11(金)からは、嵐の5大ドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 AreYouHappy?」がスタートしますが、アルバムリリースとツアー開催を記念して、嵐から皆さまへ感謝の気持ちをご用意させていただきました。
詳細は、間もなく発表いたしますが、ご購入いただきましたニューアルバム『AreYouHappy?』通常盤の帯裏にあります「ユーザーコード」を大切に保管しておいてください。詳細は、Johnny's net、Johnny's web、J Stormホームページにて、11月上旬頃に発表いたしますので、お楽しみに!


ちなみに今回の初回盤に帯はついていません。
通常盤を購入された皆さん、帯を捨てたりしていませんか? 大丈夫でしょうか。


「嵐からの皆様への感謝の気持ち」って何だろ~!?
私はもらえるなら結構何でも喜んじゃうほうですが(笑)、気になりますね^^


ARASHI DISCOVERY(2016/10/27)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「一生の間にひとりの人間でも幸福にすることができれば、自分の幸福なのだ」


(´・∀・`)「そうですね。え~」


("今日の一言"の説明)「これは、日本人初のノーベル文学賞を受賞した川端康成さんの言葉です」


「リスナーのきょうこさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「嵐、え、15枚目のアルバム『Are You happy?』が、え~、発売になり、え~、その後11月からはドームツアーも始まります。コンサートでは一度に5万人もの人をハッピーにする嵐さん。その瞬間自分もハッピーを感じていますか?」


(´・∀・`)「ぁあ~……。ハッピーね? ええ~。まあ、今回はそうだねえ? まあ、一応~まだリハーサル段階ですけどねえ。まあ、色々な振り付けを、も、増えて(スッ)、やってますね。まだ振り付けもこれから、やるのもあるしね。うん」


「ま、やっぱね、アルバムツアーですからねえ、ええ、新規の振り付けがやっぱちょっと、増えますよね。ま、ソロ曲もねえ、一応自分でやる~感じですけど」


「ま、あ、これですね」(←BGMで『Bad boy』が流れています)


(´・∀・`)「……何でこうなったんだろうねえ!? ふふふふふっ☆彡」


「何だろ? 今まではあ、今までっつうか、空っぽに、で、やりたかったんだろうね? んっふ☆彡」


「たぶんねえ、今年はあ、僕ん中ではまあ、よく働いたと思うんす。ドラマやって(笑)、映画やってね? うん」


「でえ、今回これですよ、アルバム。やるときに、たぶんね僕は、空っぽになりたかったんだと思うんだ。何も考えないで、歌って踊りたかったんだと思う!! だからこういう感じになったんだと思う」


「だから『Bad boy』、もう、ダメな男でいんですよ。っていう意味」


「でもねえ、ね? よくわかんなくていいんだよ、その歌詞も、別にそんなに。でもイメージではあ、俺はできる男だと。うん。ただ、やってないだけの話だ。まだ表に出してないだけの話だ。俺は、い、何でもできるんだと」


「で、周りからは『勇気がないんじゃないですか』とか、『でも、き、何にも結果残してないじゃないですか』っていう言葉が聞こえてるんだよね。いやいやいや、待てと。結果はこれから出すと。結果はこれから出すもんなんだと(笑) だから今に見てろと。黙って見といてくださいよと」


「ってゆって、なかなか前に、で、出れない男の、話。が、この『Bad boy』です(笑)」(←マジかw)


(´・∀・`)「ふははは!☆彡」


「いいでしょ? うん。人間くさくていいでしょ。うん」


「そう、それをライブでどう表現するかはこれまた別の話(笑) ふはははは☆彡 うん」


「まあ、でもまあ。で、今回あの~見て楽しんでくれればいいかなって、感じかな? う~ん。ま、イメージではちょっと、全体を、全体……。まあ、まだ言わない。うん」


「何かおもしろくなるとは思います。まあ、見に来てくれる方もうほんとノリで見てくれれば、え、楽しめるって感じかな? う~ん」


「まだだって自分で振り付けもまだ固まってない状態ですからね。ええ、これからどんどん煮詰めていきま~す」


(終わりの挨拶)「以上! 大野智でしたあ」


――智くんからソロ曲『Bad boy』の話が聞けたの嬉しいです!!
でもソロ曲への一言目が「何でこうなったんだろうね!?」だったのには思わず笑ってしまいました。


「空っぽになってやりたかった」かあ……。
智くんにとって、この1年はそれだけ濃厚だったんでしょうね。
引きずらないために1度完全なリセットが必要なのかも。


『Bad boy』は私にとってはとてもかっこいい曲なので、なかなかダメな男のイメージがないです(笑)
軽くて口の上手いチョイ悪系の男性の曲って感じがしてました。


お話を聞いてると、「ライブでどう表現するかはこれまた別の話」って言ってるから、やっぱりかっこいい感じになるのかな!?
智くんがどんな振り付けをしてくるのか楽しみです(≧▽≦)


BGMは『Bad boy』、リクエスト曲は『Don't You Get It』でした。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○10/27(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○10/27(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。