青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『櫻井・有吉THE夜会』ゲスト知念侑李くん

今夜の夜会では智くんや嵐のメンバーの話題が出たので、ざっくりとレポしてみました。



【櫻井・有吉THE夜会】


夜会では、ゲストの知念くんから「櫻井くんって僕のこと嫌いだと思うんですが何でですか?」との告発(?)が。


トレエン斎藤さんが翔くんと知念くんが挨拶しているところを見ていたそうですが、知念くんが「おはようございます」と言い、翔くんが「ウッス……」みたいな感じだったとの話も~。


しかしほかの嵐メンバーとの関係は良好とのことで、それぞれのパワパラのアー写が貼られたパネルには……。


・大野智:誕生日に手作りストラップをくれた大好きな先輩。


知念くん「あと釣りにも誘ってくださったりとか。今度行こうよと。はい」
険しい表情でグラスの飲み物を飲む翔くん(笑)


・二宮和也:二宮くんのお家で一緒にゲームしたりする仲間。


(`・3・´)「家に行ったの!? ニノの?」
トレエン斎藤さん「行ったことないですか?」
(`・3・´)「ないよ!!」


・Hey! Say! JUMPのメンバーをご飯に連れて行ってくれる兄貴。


知念くん「伊野尾とか相葉くん家行ったことあったりとか」
(`・3・´)「相葉くん家も行ったことあるの!?」


・ライブを見に来たあとアドバイスをくれる優しい先輩。


松潤はJUMPのコンサートを毎回見に行っているそうで、リハにも顔を出すとのこと。


(`・3・´)「俺ですら、やったことないことばっかりだよ」
「ニノん家行ったことねえし、相葉くんとご飯だって行ったことないよ。松本くんだってアドバイスくれたことねえし。大野くんだってストラップくれたことねえよ! 十分だろ、もうこれで」
(絵と缶詰とか色々もらってるよね、翔くんは^^)


【櫻井に嫌われてると思っている理由】


①カメラが回っているとき以外はしゃべらない! なので、すごく怖い……。


翔くんいわく、進行のシミュレーションをしていることが多いので、知念くんだけでなくほかの人ともあんまりしゃべっていないとのこと。


②Hey! Say! JUMPのメンバー誰ひとり櫻井くんとご飯に行ったことがない。


翔くんいわく、先輩から「ご飯行こうぜ」って言うものなのかと。
先輩から言うと後輩は断れないから。


③Kis-My-Ft2やSexy Zoneのメンバーとは頻繁にご飯へ行ってるらしい!


キスマイは藤ヶ谷くんや千賀くん、セクゾは菊池くんから、「今度ご飯連れてってください」と向こうから言われると、すぐ行く、と。


番組では、一緒にご飯に行くことを約束した翔くんと知念くんでしたが……。
有吉さん「二人で行く!?」
知念くん「ちょっとあの、もうひとりぐらい」
(`・3・´)「リアルじゃねえかよ、おまえそれ! 一番リアルだよ(笑)」
翔くんからツッコまれる知念くんでした~。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。