読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』女子グルメマンガデスマッチ「辛かっただろう!」・大野智の作ってみよう「ハロウィーングッズを作ってみよう」

こんばんは。
プロ野球日本シリーズ延長のため、しやがれがてっぺん越えの24時5分からの放送でした。
(ちなみに日ハムが優勝しました。地元北海道の皆さん、そして日ハムファンの近さん、おめでとうございます)


スタジオではすでに髪の毛をカットされたあとの収録でしたが、今夜の「作ってみよう」の智くんはまだ無門ビジュ。
衣装も、そして黒マントに黒い角の悪魔(魔王?)コスもとっても素敵でした~!!(≧▽≦)


ハロウィングッズ作りも楽しかったです!
智くんの手がいっぱいアップに♡
それに、やっぱり「形のあるもの」には弱いところも見られたりして( *´艸`)


あと、テレビでも番組HPにも予告はなかったんですが、私の録画予約には来週のしやがれで「大野はあんぽ柿作りに挑戦!」とありました。
ほうほう(*'ω'*)



※VAP 公式Twitterアカウント

11/16発売、大野智主演「世界一難しい恋」BD&DVD-BOXメイキング。大野さんが小池栄子さんにアドリブを仕掛けたり、ベッドでのキス練習シーンでは大野さんと杉本哲太さんがアドリブで様々なパターンの演技を。ラストの車のシーンまで笑いが絶えないセカムズトリオの様子を収録!


セカムズトリオのアドリブシーンのメイキング、めちゃ楽しみです!(≧▽≦)


 



忍者グッズ欲しさに日本忍者協議会のサポート会員に入りました!
ピンバッジと手裏剣折り紙をいただきました^^
『忍びの国』のグッズも楽しみだな~♪


ninja-official.com




【COUNT DOWN TV】
・週間DVD&Blu-rayランキングTOP10
 7位 ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism/嵐
(Sakura)


【JAPAN COUNTDOWN】
・注目のトピックス
 Are You Happy?/嵐
(Don't You Get It)


 

嵐にしやがれ(2016/10/29→30)

オープニング


今週の嵐さんの衣装、秋がすっかり深まってますね。
智くんは、シャンパンゴールドと黒のスタジャンにベージュ系のチェックシャツ、そして黒のピタパンと靴♪
このスタジオの大野さんは髪の毛カット後ですね。


名前が紹介されると両手を広げて構えます。
隣のニノが手を伸ばして顔が映るのを遮ろうとすると、素早く動いてその手の隙間から顔を出す智^^


ゲストは高畑充希さんです。
主演していた朝ドラ撮影は10ヶ月に及んだとか。


(`・3・´)「10ヶ月間って、だってもうたい……ねえ? 大野さん」
(´-∀-`)「いやあ~……」
と目を閉じ、首をひねります。
(´・∀・`)「辛かっただろう!」
これには高畑充希ちゃんも大爆笑(笑)
(智くんも連ドラ撮影、そして映画撮影も長期間にわたってお疲れ様です!!)


松潤が智を指さして、
ノノ`∀´ル「やってないっすよね? やってないよ、あなた」
と。

女子グルメマンガデスマッチ


高畑充希ちゃん『きのう何食べた?』が好きなのだそう。
ゲイカップルのグルメ漫画とのことで。
(‘◇‘)「ゲイとグルメが合わさった」

 

いつかティファニーで朝食を


・芝公園「ル・パン・コティディアン 芝公園店」「ハム&グリエールチーズオムレツ」
・横浜「J's STORE」グリーンカレー
・赤坂「赤坂一龍 別館」ソルロンタン



(問題)「一龍」がオープンからして30年間、24時間・年中無休で営業している理由は?


ノノ`∀´ル「優しいから」
ブ~!


(‘◇‘)「何かすごく大事な生き別れた兄弟がいて、それを待ってるから」(←人情話キタコレww)
ノブコブ吉村さん「熱入りすぎです(笑)」
ノノ`∀´ル「バラエティ的には重い」


(`・3・´)「つぎ足しつぎ足しで火を消せないから」
ピンポンピンポンピンポン!
ノンスタ石田さん「かっこいい、決めてる|」
ノンスタ井上さん「決めてるけど正解した瞬間、『あ、やべ』って顔したやん」
吉村さん「毎回いっつも下手こくよねえ!」


「一龍」ではオープン以来一度も鍋の火を消したことがないそう。
火を消すのは店を閉めるときとのこと。
(´・∀・`).。oO(へ~!)


正解した翔くんにはソルロンタンがふるまわれます。
(`・3・´)「カクテキうめえ(ニコッ)」
井上さん「ソルロンタン食えや!」
(.゚ー゚)「違うの! 翔ちゃんはカクテキが好きなのよ」
(`・3・´).。oO(シュン……)

忘却のサチコ


・新宿「アカシア 新宿本店」「ロールキャベツシチュー」



(問題)高畑充希さんがドラマ撮影のときにリフレッシュするためやっていたことは何でしょう?


(.゚ー゚)「あの、な、ほんとにやだった作品とかの台本を焼き捨てる」
吉村さん「やめろ! やめろ!」


ポン! と早押しボタンの音が。
大野さんのランプがついてるわよ~!!
ヽ(.゚ー゚)「あ、ついてる! ついてる」(←わざわざ教えるにのちゃん)
(´・∀・`)「好きな、め、漫画全部捨てた!」
吉村さん「捨てない(笑) 捨てない!」


「ポケモンGO」や「電車でGO」が近い!? 「GO」がつく???
(‘◇‘)「わかった! ゴーカートに乗る」
ブ~!
吉村さん「GO忘れて1回!」


「GO」じゃないほうのようです。
(.゚ー゚)「電車に、乗って、電車の? 電車が? いや電車に!! 乗る(笑)」
反応をうかがいうかがい正解(笑)
(.゚ー゚)「フハハ! ああ、当たった!(笑)」


ニノの前にはロールキャベツシチューが。

おとりよせ王子 飯田好実


・「博多カレー屋ジロー」「博多とんこつカレー」
・「米吾 吾左衛門鮓」 「燻し鯖 」



(問題)岐阜からお取り寄せしたのは何ピザでしょうか?


(´・∀・`)「薄生地ピザ」(←薄い生地のピザ美味しいよね~♪)
ブ~!(←美味しいけど不正解だよ~ん)


吉村さん「生地でいっちゃいました!?」
(´・∀・`) ニヤリ
(.゚ー゚)「お取り寄せだから、まず生地から!」
正解者席にいるにも関わらず、ニノからフォローが^^


(`・3・´)「これ岐阜は関係あるんですか!?」
吉村さん「おめえ関係ねえだろ!? 正解してんだから。こっちでやってんのよ」
(`・3・´)「暇なんだよ」


(ヒント)川魚


(`・3・´)「わかった! こっちわかった」
松潤もボタンを押しています。


ヽ(`・3・´)(.゚ー゚)ノ「はいはいはいはい!」
(.゚ー゚)「あれだ、あれだ!」
翔くんは答えを吉村さんに耳打ち。
吉村さん「正解じゃん、何なの」


両手を出してお料理くれくれポーズの翔ちゃんです。
吉村さん「ダメダメダメダメ!」」
井上さん「ソルロンタンを食っとけ!!」


吉村さん「恥ずかしいよ、ずーっと回ってんだよ!?」
松潤の席のランプが点灯したままです~。
(.゚ー゚)「ごめんごめんごめん」
(`・3・´)「それはごめん。それに関してはごめん」


ノノ`∀´ル「鮎ピザ」
吉村さん「正解!」


正解した松潤には泉屋物産展「鮎ピザ 飛騨牛・氷魚カチョカヴァロ」がふるまわれます。


まずはお皿を回転させつつ匂いをかぎまくる松潤。
ニノのほうを見て二人爆笑を。
(.゚ー゚)「めっちゃかっこいいっすよ」


ピザは半分ずつ別のトッピングになっているようです。
片方は氷魚カチョカヴァロ。
もう片方の飛騨牛のほうは……。
ノノ`∀´ル「これ味噌? こっち」
(.゚ー゚)「聞いてるよ?」
吉村さん「こっちは魚醤ですね」


ノノ`∀´ル「いや、だから味噌でしょ? 味噌だよねえ、これねえ?」
スタッフさん「味噌です」
吉村さん「じゃあ味噌です」
ジーッと吉村さんを見る松潤。
BGMに『うたばん』の下剋上のテーマ曲が(笑)
 

(.゚ー゚)「いんだよ、こっちは、もうすぐ帰ったって」
吉村さん「(立膝で)お客さん、申し訳ございません。味噌でございます」
(.゚ー゚)「いいんだよ、こっちは、もうすぐだよ?」
吉村さん「おめ誰だよ!!(笑)」

胃弱メシ


これは高畑充希ちゃんによれば「二宮さんみたいな人が主人公の漫画」とのこと。
(.゚ー゚)「イケメンだなあ、イケメンだ」
と言っていたら紹介された漫画が『胃弱メシ』でした~。


・三ノ輪「桜なべ 中江」「中江昼膳 桜なべ ロース肉」「タロタロユッケ」



(問題)馬肉のユッケは日本ではまだ珍しかった時代に、ある芸術家のアドバイスで生まれました。それはいったい誰?


(‘◇‘)「葛飾北斎」
ブ~!


井上さん「岡本太郎!」
吉村さん「正解~!」

にがくてあまい


最後は漫画に登場する「あぶら麩のすき焼き」を高畑充希ちゃんがスタジオで料理してくれます。



【食材当て対決】


気づけば今週も智くんと相葉ちゃんが最後まで残っているデスマッチ!(^-^;


対決では「ある食材」+イチゴのアイスクリームを試食して何が入っているかを当てるというルールです。
(これは智くんには不利な予感……)


吉村さん「食べてください! どうぞ」
凸ヽ(‘◇‘) ペシッ! 
なぜか食べもせずに早押しボタンをプッシュする相葉ちゃんww
(‘◇‘)「食べていいの? 食べないで当てんじゃないの!?」
吉村さん「何でわかるの、食べないで」


智くんはアイスを一口食べ、顔をしかめています。
でも美味しくないってわけじゃなくて、答えがわからないだけみたい。
美味しい? と聞かれて。
(´・∀・`)「美味し」


(‘◇‘)「カレー」
ブ~!


凸ヽ(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「(きょろきょろと天井を見てから)長いも」
ブ~!
でも近いのか観覧席からア~! という声が。
その観覧席のほうを見て目を見開いてびっくりする智くん。
高畑充希ちゃん「惜しい」
 

(‘◇‘)「納豆(笑)」
ブ~!


(´・∀・`)「じでんじょ(自然薯)」
吉村さん「ほぼ長いもです! それは」


(‘◇‘)「わかった、もう。里芋」
吉村さん「正解!(笑)」


智くんはテーブルに突っ伏してがっくり。
吉村さん「まただよ(笑) また大野さんだよ~」


(‘◇‘)「ごめん。あ~、ごめんリーダー、これは申し訳ない!」
と手を合わせて謝る相葉ちゃんです。


井上さん「これは酷い。カレー、納豆って答えてた人が、答えの横取り」
吉村さん「人のホップステップ奪っちゃってるから」


相葉ちゃんの前には高畑充希さんお手製の「あぶら麩のすき焼き」のお鍋が。


あぶら麩にはお出汁がよくしみ込んでいるみたいで……。
(‘◇‘)「ものすごい吸ってる、これ。溺れそう」


吉村さん「リーダー、目の前でこういう風になってますけども」
(´・∀・`)「(腕組して)まあ、しょうがないっすよね。僕がゆったことで、あの相葉さんが行けたみたいなところ」
吉村さん「まあ、そうですよね。全部奪い取られた!」
(´・∀・`)「ええ」
吉村さん「トンビみたいなやつですよ!」
(‘◇‘)「言い方悪いな!(笑)」

二宮和也のちっちゃな野望「子供嫌いを克服したい!」

大野智の作ってみよう「ハロウィーングッズを作ってみよう」


ロケはどこかの林からスタート。
ヽ(´・∀・`)「ハロウィーン特別企画~! ハロウィンが楽しくなっちゃうあれこれを……で~す!」


無門仕様の美ビジュ大野さんが現れて、きゃ~! と心の中で叫んでしまいましたっ♡
この作ってみようが2016年の無門殿の見納めなら本望です!!


黒と紺と白のボーターニットを腕まくりしているのもとってもお似合い♡


(´・∀・`)「ね、だいたいでいいよね?」
とスタッフさんに確認(笑)


ナレーション「今回は2日後に迫った、ハロウィーンで使えるあれこれを作ってみよう」
(BGM『怪物くん』サントラ♪)


今回のゲストは、ますおか岡田さんの娘さんの岡田結実さんです。
(´・∀・`)「僕、何て呼んだらいいすか?」
と隣を向いた智の横がこれまたイケメン!!


岡田結実さん「あ、全然、岡田でも結実でもだいじょぶです」
(´・∀・`)「じゃ、岡田にしようかな?」
「大野でいいよ(笑)」
岡田結実さん「大野さん」
(´・∀・`)「いや、ダメ。"さん"ダメ。大野・岡田で行こう。今日は」
(何か別の岡田が浮かんでくるんですけど。笑)


岡田結実さん「わかりました、大野」
(´・∀・`)「それ!」
「変態チックだな……」

おばけのライト


先生はアニヴァーサリー・プランナーの辰元草子さん。
最初に作るのは「おばけのライト」です。


智くんと岡田結実さんはハロウィンカラーのオレンジ色のエプロンをつけています。


まずはピンポン玉にマジックで顔を描く作業から。
(´・∀・`)「絵、好き?」
岡田結実さん「絵好きです」
(´・∀・`)「ああ」
岡田結実さん「美術選択です」
(´・∀・`)「あっ、そうなの!」


ナレーション「大野、迷いなく顔を描いていく」
(´・∀・`)「できた」
岡田結実さん「リアル(笑) さすが!」
さすが!!
ピンポン玉にはハロウィンらしい、ちょっと不気味系の顔のイラストが。
岡田結実さん「怖い(笑)」
高畑充希ちゃん(ワイプ)「すごい!」
ほかにもワイプからは「怖そう!」や「ジョーカーみたいな感じ」といった声が。


(´・∀・`)「これは酷いね!」
と岡田結実さんの描いたピンポン玉に手を伸ばす智。
(´・∀・`)「これはなしだろ~」
おお、岡田結実さん、なかなかの個性的……(笑)


ピンポン玉にひとり4種類の顔を描きます。
ナレーション「個性的な顔を描き上げたところで、ピンポン玉に穴を開ける」


大野さんの手のアップ♡
キリでピンポン玉に穴を開けていっています。


(´・∀・`)「2000年生まれ?」
岡田結実さん「はい。ミレニアムベイビーです」
(´・∀・`)「マジか!?」
と話しながら、手でガーゼを真っ二つに割く智。
(´・∀・`)「うわ~!」


(´・∀・`)「年の差20歳」
(`・3・´)ワイプ「えっ」
(´・∀・`)「つら!」


(´・∀・`)「俺いくつに見える?」
岡田結実さん「え~、でも~」
(´・∀・`)「いや、ぶっちゃけよ?」
岡田結実さん「ライブの、たまにテレビで見たときライブ映像が流れてるときは全然まだ現役だなって」
テロップ「現役です」
って……(笑)


(´・∀・`)「違う違う違う、いくつの見える?」
岡田結実さん「ええ、でも、あの、カメラがオフになったときのハア……っていうのを見ると、ああやっぱ年齢相応かなと思ったりしても……」
(´>∀<`)「アハハ!☆彡」
ワイプで「疲れが出ちゃう」って言ったのは翔くんかな?


ナレーション「一方、おばけのライトは、ガーゼに接着剤を溶いた水を染み込ませ、先ほどのピンポン玉にかぶせていく」


(´・∀・`)「あ、かわいいじゃん」
岡田結実さん「愛着ね、湧いてきますよね」
薄いビニール手袋の大野さんの手もまた……♡


(´・∀・`)「おっしゃ、出来た」
と完成した「おばけのライト」をカメラのほうに向けます。


ナレーション「これを固まるまで自然乾燥させたら、最後にピンポン玉に開けた穴からLEDライトを入れ完成」


点灯してみると……。
(´・∀・`)&岡田結実さん「おおー!!」
ちょうどピンポン玉のおばけの頭の部分が柔らかく光っています。


ナレーション「ピンポン玉とライトで作る、おばけのライトが完成」

影絵キャンドル


キャンドルに影絵の型を挿して、その影を見て楽しむというもののようです。


ナレーション「作り方は、画用紙を好きな形に切り抜くだけ」


ということで、黒い画用紙に黒いボールペンを走らせ、まずは下書きを書いているっぽい智くんです。


(´・∀・`)「できた」
眉毛と目と口がくり抜かれた、寸胴な人型が完成。
(´・∀・`)「かわいい~」(←言い方がギャル風w)


先生から「名前つけましょう」って言われて、ちょっと悩むとき、左手を首の後ろに当てて、うなだれます。
そのしぐさも影絵を見つめる流し目も色っぽい!!
(´・∀・`)「辻村くん」(←誰!? w)


岡田結実さんさんが作ったのは魔女の影絵。
(´・∀・`)「上手いね!」
「名前は?」
岡田結実さん「奥田さん(笑)」


腕を高く上げて伸びをしながら、
(´・∀・`)「岡田じゃないんだ(笑)」
と、にっこり。
伸びをするポーズも笑顔も、か、かっこいい~♡


ナレーション「それでは、キャンドルに点火」
智くんのキャンドルは、まさにアレグラ色!


(´・∀・`)「ああ、すげえ! 2個ある!」
キャンドルの火が2つなので影も濃いものと薄いものの2つできています。


(´・∀・`)「あ、動くんだ!」
針金の先の影絵は、どうやらキャンドルの炎が作る空気の流れで動くようです。

箸休め企画:ハロウィーンって何の日?


カボチャのかぶりものをかぶっている「大野」と「岡田」です(笑)
(ニノのカボチャの馬車のヘルメットを思い出すけど、こっちは布製~)
智くん、下はグレーのパンツだったんですね^^


(´・∀・`)「日本では数年前から社会現象化したハロウィーンですが、実はアメリカではなく、アイルランド発祥のお祭りっ!」


(´・∀・`)「いったいどういう日かと言うと、日本で言うところの、お盆!(両手でカメラ指さし) みたいな日なんです」


岡田結実さん「10月31日は古代ケルト人にとって1年の終わりの日だったそうです。この日の夜にはご先祖様の霊や、悪霊が家を訪ねてくるそうです」


(´・∀・`)「そんな霊を怖がらせて追い払うために仮装するようになったんだって!(と両手をグーにして前へ)」
岡田結実さん「ウワァオ!!」(←お父さんのギャグ)
ちょっとびっくりしたみたいに隣でポーズだけまねする智くんです。


(´・∀・`)「さらに、ハロウィン名物のオレンジ色のカボチャですが、もともとはカボチャじゃなくて、カブ!(右手でカメラ指さし) を! くり抜いて、ランタンにしていたんですよ」
岡田結実さん「以上、ハロウィーン雑学でした。閉店」
(´・∀・`)&岡田結実さん「ガラガラ」
CGでハロウィン柄のシャッターが閉まりましたw

ミミズのゼリー


今度の先生はハロウィーン料理研究家の五条まあさっちんさんです。


智くんが口を歪めています~。
岡田結実さん「ミミズ……」


岡田結実さん「でも一度は食べてみたいですよね!」
(´・∀・`)「ミミズ!? 魚か、君は!」


ナレーション「曲がるストローを伸ばして牛乳パックに詰め込む」
またも大野さんの手のアップが♡


ナレーション「ゼリーのもとには生クリームを投入。これによって、濁った部分と透明な部分が生まれ、よりリアリティが出る」
お鍋を右手で持ったヘラでかき混ぜる智くんです。


ナレーション「そして、先ほどのストローに流して、冷やし固める」


先生「こちらが、5時間バッキバキに冷やしたものです」
(´・∀・`)「楽っすねえ~」


ナレーション「あとは、ストロー1本1本の中で固まっているゼリーを絞り出すだけ」


ストローから色も形もミミズに似たゼリ―を絞り出すとき、智くんも岡田結実さんも「ウ~!!」と声を上げていました。
(´・∀・`)「おお~、何か鳥肌立ってきた」


ナレーション「量が増えればなおさらキモい」
なるほど!
ミミズのあのちょっと蛇腹になっているというか、体のほかのところとは少し色の違う部分が、ちょうどストローの曲がるところにぴったりだということですね。


ガラスの器に盛りつけていきますが、
(´・∀・`)「ああ、もう、こういうことだよ、ほら」
と器から逃げ出すミミズも智は表現。
岡田結実さん「ちょっと落ちかけてるのっぽいですね」


ナレーション「ということで、見かけはキモいが味は美味しいジェリー味、ミミズのゼリーの出来上がり」

指入りほっとドッグ


(´>∀<`)「これやだあ~」
と顔をしかめ、智くんは左手でチョイと前髪にさわります///


ナレーション「ソーセージを指に見立て、爪と関節を切り込みで表現していく」
(‘◇‘)ワイプ「そういうこと? そういうことかあ(笑)」


ナレーション「切り込みを目立たせるため、ソーセージを軽く湯通ししたら、あとはケチャップとともにパンに挟むだけ」


沸騰した鍋にソーセージを投入し、パンに挟んでケチャプをかける智くん。
指とか関節とかじっくり見られました^^


岡田結実さん「っぽい! すごい」
(´・д・`)「ウ゛ッ!!」
わあわあ、茹でたらソーセージで作った「指」がリアルな感じに……。


岡田結実さん「すごい、尊敬します」
(´・∀・`)「根本を隠すんだよ、血で」
岡田結実さん「根本をですね」
やっぱりリアルな指の形のソーセージにおののく智くんと岡田さんの娘さん。


(´-д-`)「うあ~……」
ナレーション「やだやだ言いながらもノリノリ」


今度はパンに4本の指の形ソーセージを詰めます。
ますますそれっぽくなりました~。


(´・∀・`)「オ゛ッ」
自分で作っといて、えづくほど気持ち悪くなっちゃう智くん。
ほんとに形のわかるもの苦手なんだなあ……。
だけど、えづいてる前後、手を拭いてる姿がまたかっこいいよ、智。


ナレーション「世にも怖ろしい、指入りホットドックの完成」

目玉の杏仁豆腐


(BGMが『ゲゲゲの鬼太郎』のテーマ曲です)


ナレーション「まず寒天液に黒の食用色素を加え、丸形の製氷皿に1滴ずつ垂らす」


ナレーション「また別の寒天液に、今度は好きな色の食用色素を溶かし、先ほどより少し多めに入れていく」


先生「上から見ると」
(´・∀・`)&岡田結実さん「あー!!」
黒目部分ができています。
(´・∀・`)「見られてる!」


ナレーション「ここに、粗熱を取った杏仁豆腐液を流し込んで、30分冷やし固めれば」
(このときの、手を体の前で重ねて立ってる智も素敵♡)


(´・∀・`)「あ、だいぶ弾力あるな、これ」
固まった目玉の形の杏仁豆腐を型からボールの中に落としていきます。
(´・∀・`)「食えねえ、食いたくねえ」


ナレーション「盛りつけのポイントは、色をつけたシロップとともにビーカーに入れること」


岡田結実さん「うわ~! すご~い!」
さながらホルマリン漬けの……。


ナレーション「ということで、悪夢のような杏仁豆腐が完成」


(´・∀・`)「全部向いてんじゃん! 上に」
ゼリーの部分は軽いのか、目玉は全部上を見て浮かんでいます~。
上手いことできてますなあ。


ナレーション「それでは、ハロウィーンパーティーを始めよう!」


待ってました、智くん黒マント!!(≧▽≦)
これは黒い角があるからやっぱり悪魔なのかな!?
でも魔王だったら嬉しいな~。
智くん、目を細めてカメラを見るポーズも決まっています///


(´・∀・`)「準備できました~!」
岡田結実さん「ウ~ワオ~!!」
智くんはその声に合わせてまたギャグのポーズ。
セットはハロウィングッズで飾られています。


ダメだ。
あの髪型だと智が成瀬さんにしか見えないっ!!♡


(´・∀・`)&岡田結実さん「いただきま~す」
と最初は目玉の杏仁豆腐からパクリ。


ナレーション「まずは難関、目玉ゼリー」


食べるとき智くんはテンション低め。
(´・∀・`)「んふふふ☆彡」
と、斜め上を見てからうつむきます。


岡田結実さんと何か言いたげに顔を見合わせて……。
(´・∀・`)「ごめん。見た目なんだろうな、たぶん」
岡田結実さん「ほんとにこれは、見た目の影響力がでかいです」
(´・∀・`)「影響力で、たぶん、この見た目じゃなかったら、たぶん『うま』って言えるんだけど、言えない! ふふ☆彡 何か知んないけど(笑)」


ナレーション「続いて、ミミズゼリー」
(またも『怪物くん』BGMが)


(´・∀・`)「ほら! このタレにつけて、ほら。食べだよ、ほらこうやって」
と、智くんは、目玉の杏仁豆腐にミミズゼリーをからませます」
(うわ~、見た目が……)
言われるまま岡田結実さんも同じように。


(´・∀・`)「いただきます」
とミミズのゼリーをパクリ。
(´・д・`)「ああ~!! 甘い!」
岡田結実さん「美味しい!」


ナレーション「さらにホットドック」


智くんは指の形のソーセージを口の中へ。
あれ?
これ指の形に似てるからかしら。
智くんのお口といい、何かエロいっ///


智くん、そ~っとソーセージを噛みます。
岡田結実さんが笑いをこらえている中……。
がっくりとうなだれている智くんが!


(´・∀・`)「(スン、スン)」
と鼻すすってます~。


最後の引きの画とかほんと成瀬さんだった~、今回の智くん♡
見られて良かったです。

次回予告


次回のしやがれのゲストは女子卓球の石川佳純選手。
嵐さんのスポーツウェア姿が見られます♪



●嵐さんテレビ情報(日曜の『ニノさん』はお休みです)


 〇10/30(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 〇10/31(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・10/31(月) 24:55-25:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 〇11/1(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀