青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんエバラ食品すき焼きのたれ新CMキャラクター起用「小さな贅沢」篇「年末はすき焼でしょ」篇

相葉ちゃんがエバラ食品すき焼きのたれのCMキャラクターに起用され、11月1日(火)から新CM「小さな贅沢」篇と「年末はすき焼でしょ」篇が全国放送されることが発表されました。
おめでとうございます(^o^)
(以前は、焼肉のたれ「黄金の味」でのCMキャラ起用でした)

今回、相葉が一人すき焼きを堪能する『小さな贅沢』篇と、仲間とともにワイワイすき焼きを楽しむ『年末はすき焼きでしょ』篇を制作。食べるだけでなくタレを回しがけたり肉を火にかけたりするのも相葉自身が行うため、リハーサルから右手でタレを回しかけるアクションをして「あーっ! いい音してきた! うわー! キタキタキター!」と、想像をふくらませる“エアすき焼き”でバッチリ準備して撮影に臨んだ。

両CMとも相葉自身がすき焼きを作って食べるが、私生活でも肉好きとあって、撮影ではビッグサイズの1枚肉を何枚もペロリ。終了後、「おいしかったです! 今日はめっちゃ食いました!」と“肉愛”をみせていた


thetv.jp


tvfan.kyodo.co.jp


嵐・相葉、CM撮影でお肉愛全開 一人ですき焼き「めっちゃ食いました!」 | ORICON STYLE


相葉雅紀、『すき焼のたれ』CMで特大肉ペロリ「おいしかったです!」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。