青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『忍びの国』打ち上げ話・侑李はまだ未成年のイメージ・きたろうさんから未だにメールの返信がない「何なの、あの人!」「俺、嫌われてんのかな!?」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※白熱ライブ ビビット 公式Twitterアカウント

11/1(火)ビビットは・・・
★嵐アルバム速報!Hey!Say!JUMPシングル速報




おはようございます。


今朝は嵐さんのニューアルバム『Are You Happy?』がオリコン週間ランキングとビルボードチャートで1位に輝いたことや、翔くんの新春ドラマ『君に捧げるエンブレム』の映像初解禁と追加キャスト発表がありました。
ブログ記事は1つ前にアップしています。


翔くんのドラマは2017年1月3日(火)夜9時~11時半に放送されるそうなので、恒例のフジの嵐さんのお正月特番もやっぱり来年は1月3日の放送かな?^^


嵐『Are You Happy?』今年度最高初動!オリコン週間アルバムランキング1位!・ビルボード週間チャート1位!&櫻井翔くん『君に捧げるエンブレム』WS・追加キャスト発表 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



また、朝日新聞や日経新聞など朝刊に嵐さんの年賀はがき広告が載っているとの情報です。
これは先日放送された、にのあいのCMに登場したのと同様のものらしく、智くんのおみ足がポストに隠れているのが残念~(>_<)


智くんのラジオでは『忍びの国』打ち上げの話がありましたよ!!


ARASHI DISCOVERY(2016/11/1)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「灯火親しむべし」


(´・∀・`)「おお、『親しむ』」


("今日の一言"の説明)「これはですね、『秋になると風も涼しくなり、夜も長くなるので、灯火のもとで読書をするのに適している』という意味のことわざです」


(´・∀・`)「ああ」


「リスナーのみほさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん! え、『忍びの国』、読みました。え、登場人物の名前を覚えるのがたいへんでしたが、すごくおもしろく、え、智くんの無門を想像して読みました。来年の夏が楽しみです。智くんも秋の夜楽しんでいますか」


(´・∀・`)「なるほど(かすかに紙をめくる音) な、もう、懐かしいな! 『忍びの国』撮影は。ええ~」


「先月、打ち上げありましたねえ! うん。でも不思議だ、やっぱ~、Hey! Say! JUMPの侑李、と一緒にやったけども。『おお、お酒飲んでる』と思っちゃうじゃん、こっち」


「まだだってちっちゃい、ちっちゃいっつうか、未成年のイメージなんだよね(笑) 『ああ、飲んでるわ~』とか思ってね。う~ん。だからもう一緒にできて良かったなあと思って」


(´・∀・`)「あとあの~、きたろうさんよ! きたろうさんは何かもう、僕があ、すでに一次会っつうか、の会場行ったときにはもう何か、もう酔ってたから」


「で、『ああ、大野~』とか言って。ん~。色々昔話もしたりして。ほんで、連絡先わかんなかったから、『タイミングあったら、の、ねえ? 飲もうよ』みたいな話になって。『ああ、飲もう飲もう』つって(ス~ッ)」


「ほんでえ、きたろうさんが、あの紙に、番号とか、メールアドレス書いてくれて(カチカチとシャーペンの芯をくりだすような音が)『じゃあ、ここに、ねえ? 連絡して、してね』って、『ああ、ありがとう』つって」


「ほんでえ~、ま、その会場盛り上がってえ。で、ま、二次会とかも行って盛り上がって、ほんで帰ったんですよ」


(´・∀・`)「ほんで次の日よ。『あ、そういえば』、そうあの、うう、ポッケに入れてたから、その紙。『あ、そういえば、き、きたさんから、あれだ、もらってたわ』つって」


「で、番号とか登録して、メールアドレス見るとさ、わっかんないのよ! 酔っぱらってたから、あの人。あの、メールアドレスっつうかそれパソコンのアドレスか何かなのね。うん」


「ほんでえ、大文字か小文字か、ぜん、な、小文字もでかいしさ。で、何か大文字ちっちゃいしさ。あ、もう(笑)、え、これどういうこと? と思ってえ」


「で、何回も、ず、まずそのまま、送ってみたの。そしたらすぐ返ってきちゃうの。あ、じゃ、これマジだめだわと思って」(←MAILER-DAEMONからメールが返ってきてしまったようですね)


「うわ、もう参ったな~! と思ってえ。で、あの人何か電話あんまり出ないっつうんだって。何か家に置きっぱなしとくとか。電話意味ないじゃんと思いながら。ふっ!☆彡」


「で、色々試して、何回か返ってきて、もう。もう、い、最後よ。『もう、これで来なかったらいいや、諦めた』と思って。で、行ったら送れたの。『あ、送れた送れた』つったら、未だに返事ないからね」


(´・∀・`)「何なの! あの人」


「届いてるかどうかもわかんない。う~ん。あんだけねえ、『あ~、いつでも連絡して』とか言って。電話してもたぶん出ないでしょ。う~ん。どうしようかなあと思って」


(´・∀・`)「俺嫌われてんのかなあ!? んふふふふ☆彡」


「ええ~、ずっと返事待ちよ。きたさん、これ聴いてぇないかなあ。マジで、もっかいちょっとさあ(笑)、事務所通してちょっとちゃんと書いて欲しいんだよね。ふふ☆彡」


「またねえ、ゆっくり飲みたいっすからねえ。ええ~。実現したいっすね?」


(´・∀・`)「よろしくお願いしますよ」


(終わりの挨拶)「以上(笑)、大野智でした」


――今年は特に多忙だった智くん。
夏の『忍びの国』撮影がすでに懐かしく感じるような時間の速さだったのでしょう。


『忍びの国』打ち上げ、智くんも楽しまれたようで、こちらも嬉しくなります(^^♪
知念くんやきたろうさんともゆっくり飲まれたようですし……。


それにしても上島竜兵さんといい、何かとおじ様と親しくなる智くんなのでした(笑)


メールもきたろうさんから返信あるといいですね。
きたろうさんと連絡を取ろうとする智くんの悪戦苦闘ぶりが申し訳ないけどほほ笑ましいです^^
返信がなくて、ちょっとキレ気味の智くんがまたいい~♡


BGMは『I seek』、リクエスト曲は『Love so sweet』でした。