読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん相葉雅紀くん「2017年用 お年玉付き年賀はがき販売開始セレモニー」登壇!・嵐「お年玉付き年がはがき」コミュニケーションパートナーCM「年賀状 on ステージ・登場」編11月1日全国OA!

CM

嵐さんが「お年玉付き年がはがき」のコミュニケーションパートナーとして出演したTVCM「年賀状 on ステージ・登場」編が11月1日より全国放送されることが発表されました!

人気グループ・嵐の相葉雅紀、大野智が11月1日、都内で行われた2017年用お年玉付年賀はがき販売開始セレモニーに登壇した。昨年からグループとして年賀状のコミュニケーションパートナーを務めており、相葉は「今年はメンバーに出そうかな」と意気込み。一方で「でもメンバーが住所教えてくれないんですよ。だから事務所に送るしかない」と肩を落とした。

「お歳暮とか贈りたくても『事務所に送っといて』って」と不満げな相葉は「それはいろんな問題あるでしょ」と渋る大野に「ないでしょ、別に! 俺、漏らさないから」と抵抗。司会から「教えてあげてくださいね」と頼まれても「手渡しでいい…」と譲らない大野に「だから教えろって言ってるじゃん」とすねて、笑いを誘っていた。

また、大野は来年の干支・酉に合わせ「鳥と自分の絵と混ぜた絵とか」と年賀状を構想。「限られた範囲の中で描くのが楽しかったりするんで、それで描いてみたりしたいです」とイメージを膨らませた。相葉が「年賀状の上にちょっともっこりさせて3Dにするのは?」と聞くと、送付がOKなのか議論に。日本郵便 代表取締役社長 横山邦男氏が「若干なら」と見解を挟むと、大野は「若干加減が難しい」と苦笑した。

相葉はさらに、大野からの年賀状を「いただきたいですよ」と訴え「僕も一応絵描くんですよ。毎年書いてる年賀状に。全然評価してくれない!」とクレーム。大野は「一生懸命描いてるよね」と相葉の絵を評価し、「ここまで言われたら……隣同士で書いて、ちゃんと送って」とついに折れていた。

早くも年賀状の季節となったが、今年を振り返って大野は「個人的にお芝居の仕事をたくさんやらせてもらい、忙しかったです。アリーナツアーも9年ぶりにやって5人の活動も充実したいい年でした」と手応えを語り、相葉は「5人でのイベント・ライブが多くできた年。個人的に新しい番組が始まったり…毎年チャレンジですけどね」と満足げに明かしていた。

年賀状販売開始に合わせ、相葉と大野も10人の子供達に年賀状を特別販売。順番に現れた子供達は局員の女性にお金を渡し、大野から年賀状を受け取った。

登場した子供達に相好を崩した相葉は「あらカワイイ、おしゃれしてきたの?」「あららら~カワイイ」「年賀状書いてくれる? 書いてね? 書いてね?」と一人一人に丁寧に声をかける。髪を切りそろえた子には「前髪切った? 前髪切ったの?」と尋ね、小さく頷かれていた。また、撮影時に一度外すよう指示を受けた女性も、進行上「呼んだほうがいいですよね?」と呼び戻すなど、周囲にも気配りを見せた。

一方、少し不器用そうに子供達と触れ合っていた大野だが、写真撮影時に記者達から目線の指示が飛ぶと、子供の頭を優しく撫でて誘導。子供が来るたびに「写真撮影するか」と、父親のように声をかけていた。


www.oricon.co.jp


news.mynavi.jp


嵐・大野智&相葉雅紀、年賀状特別販売で見せた子供達への”神対応” | マイナビニュース


嵐の相葉雅紀 メンバー住所分からず年賀状出せない - ジャニーズ : 日刊スポーツ


嵐 メンバー間でも住所は秘密 相葉「教えてくれない」/芸能/デイリースポーツ online