青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん相葉雅紀くん「2017年用 お年玉付き年賀はがき販売開始セレモニー」登壇!・嵐「お年玉付き年がはがき」コミュニケーションパートナーCM「年賀状 on ステージ・登場」編11月1日全国OA!

嵐さんが「お年玉付き年がはがき」のコミュニケーションパートナーとして出演したTVCM「年賀状 on ステージ・登場」編が11月1日より全国放送されることが発表されました!

人気グループ・嵐の相葉雅紀、大野智が11月1日、都内で行われた2017年用お年玉付年賀はがき販売開始セレモニーに登壇した。昨年からグループとして年賀状のコミュニケーションパートナーを務めており、相葉は「今年はメンバーに出そうかな」と意気込み。一方で「でもメンバーが住所教えてくれないんですよ。だから事務所に送るしかない」と肩を落とした。

「お歳暮とか贈りたくても『事務所に送っといて』って」と不満げな相葉は「それはいろんな問題あるでしょ」と渋る大野に「ないでしょ、別に! 俺、漏らさないから」と抵抗。司会から「教えてあげてくださいね」と頼まれても「手渡しでいい…」と譲らない大野に「だから教えろって言ってるじゃん」とすねて、笑いを誘っていた。

また、大野は来年の干支・酉に合わせ「鳥と自分の絵と混ぜた絵とか」と年賀状を構想。「限られた範囲の中で描くのが楽しかったりするんで、それで描いてみたりしたいです」とイメージを膨らませた。相葉が「年賀状の上にちょっともっこりさせて3Dにするのは?」と聞くと、送付がOKなのか議論に。日本郵便 代表取締役社長 横山邦男氏が「若干なら」と見解を挟むと、大野は「若干加減が難しい」と苦笑した。

相葉はさらに、大野からの年賀状を「いただきたいですよ」と訴え「僕も一応絵描くんですよ。毎年書いてる年賀状に。全然評価してくれない!」とクレーム。大野は「一生懸命描いてるよね」と相葉の絵を評価し、「ここまで言われたら……隣同士で書いて、ちゃんと送って」とついに折れていた。

早くも年賀状の季節となったが、今年を振り返って大野は「個人的にお芝居の仕事をたくさんやらせてもらい、忙しかったです。アリーナツアーも9年ぶりにやって5人の活動も充実したいい年でした」と手応えを語り、相葉は「5人でのイベント・ライブが多くできた年。個人的に新しい番組が始まったり…毎年チャレンジですけどね」と満足げに明かしていた。

年賀状販売開始に合わせ、相葉と大野も10人の子供達に年賀状を特別販売。順番に現れた子供達は局員の女性にお金を渡し、大野から年賀状を受け取った。

登場した子供達に相好を崩した相葉は「あらカワイイ、おしゃれしてきたの?」「あららら~カワイイ」「年賀状書いてくれる? 書いてね? 書いてね?」と一人一人に丁寧に声をかける。髪を切りそろえた子には「前髪切った? 前髪切ったの?」と尋ね、小さく頷かれていた。また、撮影時に一度外すよう指示を受けた女性も、進行上「呼んだほうがいいですよね?」と呼び戻すなど、周囲にも気配りを見せた。

一方、少し不器用そうに子供達と触れ合っていた大野だが、写真撮影時に記者達から目線の指示が飛ぶと、子供の頭を優しく撫でて誘導。子供が来るたびに「写真撮影するか」と、父親のように声をかけていた。


www.oricon.co.jp


news.mynavi.jp


嵐・大野智&相葉雅紀、年賀状特別販売で見せた子供達への”神対応” | マイナビニュース


嵐の相葉雅紀 メンバー住所分からず年賀状出せない - ジャニーズ : 日刊スポーツ


嵐 メンバー間でも住所は秘密 相葉「教えてくれない」/芸能/デイリースポーツ online

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。