青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん相葉雅紀くん「2017年用 お年玉付き年賀はがき販売開始セレモニー」登壇テレビニュース・WS

『PON!』で予告のあった通り、先ほど放送された『ストレイトニュース』の中で、大野智くん相葉雅紀くんが登壇した「2017年用 お年玉付き年賀はがき販売開始セレモニー」のようすが伝えられました。
ほか『FNNスピーク』や『ひるおび』でも。


智くんとあいばちゃんはどちらも光沢のある黒のスーツで登場。
智くんはシャツの身頃の部分が薄いグレーで、襟とネクタイが濃いグレー。
相葉ちゃんはネクタイが黒で、シャツは濃いグレーに薄いグレーがアクセントとして使われていました。


わずかですが『ストレイトニュース』でも、お二人からのコメントが。
(‘◇‘)「手書きのそのあったかさっていうのもその、あると思うんで」
(´・∀・`)「年賀状を皆さんも出し合ってですね、あの」
「1年、いいスタートが切れたらいいなと」


智くんが小さな男の子に年賀はがきを手渡すシーンも流れました♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。