読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん相葉雅紀くん年賀はがき販売開始セレモニー登壇・嵐さん年賀はがき新CM WS&翔ちゃんからもらったミニバッグは役立っている・V6長野くんの鞄の中を見てみたい〔大野智・ラジオ〕

ARASHI DISCOVERY CM

【お知らせ】


※白熱ライブ ビビット 公式Twitterアカウント

11/2(水)ビビットは・・・ ★嵐相葉・大野年賀状




おはようございます。
今朝も智くんと相葉ちゃんの「2017年用 お年玉付き年賀はがき販売開始セレモニー」登壇のようすと嵐さんの年賀はがき新CM、昨日からニュース番組でもWSでもたくさん取り上げられて嬉しくなりますね(^^♪


相葉、嵐に出したい年賀状?メンバーは「住所を教えてくれない」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


相葉「嵐」メンバーに住所教えてもらえない…年賀状は事務所に!? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


大野&相葉、嵐で年賀状!?お年玉付年賀はがき販売開始セレモニー/芸能/デイリースポーツ online



ジャニーズ事務所"あるある"なんでしょうか。
それともちょうど火曜日と月の初めが重なったからなのか……。
当ブログにアップしただけでも昨日は一気に色んなアラシゴトが!


まずオリコン週間アルバムランキングと翔くんの『君に捧げるエンブレム』の放送日時と追加キャストの発表に始まり……。


智くんのラジオと嵐さんの年賀はがき新聞広告。
「2017年用 お年玉付き年賀はがき販売開始セレモニー」登壇と、嵐さんの年賀はがき新CMが放送。


智くんのアレグラFXサイトが更新され、相葉ちゃんの新CMすき焼きのたれと、翔くんのアフラック新CMの動画公開。
さらには日立「嵐」スペシャルサイトに新しい雑誌広告情報が載りました。


智くんと相葉ちゃんの「2017年用 お年玉付き年賀はがき販売開始セレモニー」登壇のようすがニュースやWSで伝えられ……。


あゆはぴコンのグッズ詳細と販売日時の発表。
そして嵐さん年賀はがき新CMの動画とメイキングの公開、と!


もうすぐドームツアーも始まる嵐さん。
これから年末年始にかけ、ますます多忙になると思われますが、体調に気をつけながらすごしていただきたいです。
私も置いてかれないように応援しないと^^


とりあえず今日はテレビ誌の発売日ですので、雑誌レポはこのあとに。


ARASHI DISCOVERY(2016/11/2)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「行き詰まるのは重荷を背負っているからではないわ。背負い方がいけないだけなの」


(´・∀・`)「ああ~、なるほどねぇ~?」


("今日の一言"の説明)「これは、アメリカのジャズシンガーであり、ハリウッドスターとして活躍した、リナ・ホーンさんの言葉です。単純に重い荷物を持つ場合、持ち方を変えるだけで楽に持ち運べることがあります。気持ちの面でも、ええ、見方や考え方を少し変えてみるとっ、え、楽になることもあるのではないでしょうか」


「ちょっと最近行き詰まってるな~と感じていらっしゃる方がいたら、え、一旦背負っている荷物を下ろして、背負い方を変えてみましょう」


(´・∀・`)「ねっ、確かに、それはあり得るかもしれない。う~ん。また違う、何かが見えてくるよね」


「荷物、重、んま、バッグ。リュックか。でもリュックって便利だよね、そう考えたら。うん」


「ぼ、僕ね、持ってるは持ってるのよ。あの~、い、いただきもんでもらったりもするんでえ、それえ持ってるねえ。だから今度使おうかなって思ってるんだけど」


「だ、今までね、あ、ウエストポーチとか色んな歴史はあるんだけど。うん」


(´・∀・`)「でもねえ、リュックにしたいなあ~と思うんだけどお、そんなに、ないんだよね、入れる物が。ツアーのときに持ってこうかなあとは思うけど」


「(ス~ッ)何入れてんだろ、みんな」


「僕これねえ、わかんないけどお、ま、いいや、ジャニーズタレント、の荷物を見てみたいんだよ。ッフ!☆彡 ふ☆彡」


「ま、嵐はだいたいわかるじゃない。何となくね? うん。あ、何かぁプレイヤー入ってたり、何か色々、パソコン入ってたりみたいな。ほかの~グループもそうなのかなあ。うん」


(´・∀・`)「俺だって、ほんとに翔ちゃんからもらったあ、あの、ミニバッグかなあ。あれえ、ほんとに役立ってるもんね」


「俺はねえ、飴とぉ、ふふっ☆彡 飴とぉ、鍵と財布と、ぐらい。でえ~、まあ、ドラマとか映画やってるときは台本を丸めて入れて、ちょうどいいのよ。だからあれで収まっちゃうんだよ、全部」


「例えばそれで、何だ、1泊、しなきゃいけない仕事とかで。ほしたらパンツと靴下丸めて入るし、Tシャツ、ひゃ、かえればいいじゃん(?) うん。別にそんな、ズボンも替え持ってかないよ」


「だって俺、むか~しオーストラリア行ったときウエストポーチ1個で行ったからね。着替えパンツと靴下、あと現地で買えばいいや。でも全然、た、収まったもん。うん。て感じなんだよ」


(´・∀・`)「そうだな、今ジャニーズタレントの中で鞄中見てみたいの誰だろなあ!? え、ん、誰だろな」


「長野くん……ふふふ☆彡 長野くんの鞄中見たいわ」


「長野くんもね、ずっとリュックのイメージなのよ。Jr.んとき、俺見てて」


「で、昔長野くんあの、鞄中からあの~、料理がやっぱ、す、あの好きだしぃ、た、ね、食べに行くの好きだから、色んな、店の名刺をね、あ、アルバムにしてあったの見たことあんのよ。鞄中取り出したことあるから、それは、今も入ってんのかなあって気になる。うん」


(´・∀・`)「見てみたいっすねえ。タイミングあったら、ぜひ!」


――バッグに入ってる飴は喉にもきっといいですよね^^


今回のツアーでは智くんもリュック使うようになるんでしょうか?
私はグッズ参戦するときや遠征のときにリュックを使うことが多いので、そうだったらちょっと嬉しいかな♪


だけど私、智くんのバッグの持ち方がすっごい好きで!
いわゆる「ジャニ持ち」っていう、手に持ったバッグを肩に担ぐスタイル(*'ω'*)
あの智くん、超かっこいいですよねえ♡


翔くんからプレゼントされたミニバッグやオーストラリア旅行のウエストポーチの話もまた聞かせてもらうことができました。
昔からずっと荷物の少ない智くんです( *´艸`)


長野くんが持ってるお店の名刺のアルバムも、また機会があったら見せてもらえるといいですね♪


BGMは『Don’t You Get It』と『Bad boy』、リクエスト曲は『言葉より大切なもの』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


〇11/2(水)
「Hanako」11/24号(マガジンハウス)
櫻井翔 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako (ハナコ) 2016年 11月24日号 No.1122


〇11/2(水)
「TV LIFE」24号(学研プラス)
相葉雅紀×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


〇11/2(水)
「TVガイド」11/11号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」