青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』11/11号・『ザテレビジョン』45号

【お知らせ】


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント

3日(木)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② 嵐 … ☆内容変更の際はご了承下さい

放送300回を迎える「VS嵐 」をめざましキャスターがお祝い♪「300」とかけたあるゲームで嵐のみなさんと対決したみたいだよ(*>∀<*)


※スーパーNANOX 公式Twitterアカウント

【新CM放映情報】11/5(土)朝9:55から放送のフジテレビ系列『ライオンのグータッチ』にて新CMの放映が決定しました‼しかも60秒です‼これからのさむ~い季節にも、ニノがナノで #受けて立つ 🐧🐧🐧🐧🐧✨※放送は予告なく変更または中止となる場合がございます。※一部地域を除く




再びこんにちは。
こちらは週刊テレビ誌の雑誌レポになります。
隔週テレビ誌については1つ前のブログ記事にて。


嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』24号・『TVstation』23号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

ガイドの記事によれば、11/12(土)OAのしやがれにはSexy Zoneがゲストで登場するそうです!



●松本潤くんエリエール「GOO.N」新CM「ふわさら広場」篇(15秒/30秒)動画・メイキング公開中


youtu.be


youtu.be


www.elleair.jp
 

 

TVガイド 11/11号

相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS連載の担当はにのあいで2ページ。
1ページ目はハンバーガー型のクッションをいくつも重ねている二人の写真でいっぱいです。


【ペアワーク対決】


Q1:ライブのリハで大忙し! お昼ご飯はハンバーガーです。二宮さんが選ぶサイドメニューは?
(アップルパイ、チキン、ナゲット、ポテト)


相葉ちゃんがナゲット選んだのに、ニノの正解はポテト。
これまで全問正解のにのあいでしたが今回は答えが一致せず。


相葉ちゃんはニノはわりとチキンを食べているし、一口で食べやすいからナゲットかと思ったと主張。
(‘◇‘)「いやいや、でも好きは好きでしょ? チキンのほうが絶対(笑)」
(.゚ー゚)「まあ、好きです(笑) ポテトは今の直感で選んだだけで、絶対ってことはないからね」


Q2:総武線トークで盛り上がる二人。相葉さんが列車で遠出するとしたら駅の売店で何を買う?
(お菓子、駅弁、スポーツ新聞、飲み物)


「せ~のっ!」で指さした結果、ニノは新聞、相葉ちゃんはお菓子を選び、こちらも合致せず。
ニノもがっかりしてました。
相葉ちゃんは海外に行くときも日本のお菓子を持っていくとのこと。


ガイド編集部さん、小道具にちゃんと黄色のプラレールを用意しているところが憎いです(笑)


――テキストでは、二人の一騎打ちとなった先日のBABA嵐の話題も。


あのとき相葉ちゃんが電車の座席の話やおじいちゃんの話をしたのは、とにかくしゃべってニノを惑わせようとした結果らしいです(笑)
しかし、ババ抜きに集中していたニノには響かなかったようで(^-^;


(.゚ー゚)「でも、相葉さんのおじいちゃんがマリーンズが好きだったことは、あのとき知ったんでね(笑)」
(‘◇‘)「ジャイアンツの帽子かぶってたけど、本当はマリーンズファンっていう(笑)」


電車の座席も決まっていたわけではなく、だいたいのイメージで語っていた相葉ちゃんw


記者さん「対決を超えて、お二人の友情も感じられました」
ニノがカードを引くときの言葉に、にのあいクラスタは盛り上がったことでしょう~^^


【今週の独占5ショット】


広島カープのファンにちなんで、嵐さんは赤と白2本のしゃもじ手にポーズ。


松潤が「こういうのがあるんだね」と驚いていましたが、カープの応援グッズのようですね。
「鯉」の文字やカープのマスコットが描かれていました。
へ~、カープファンはしゃもじを持って応援するんだ。


前列NA、後列SMOで、智くんはその2つのしゃもじをまるで扇のように広げて左手に持っていました。


11/10(木)のVSのプラスワンゲストは風間俊介くん。
隅っこにちっちゃく、腹チラ相葉さんの写真が!
伸びをしているときにお腹が見えているショットと、服をめくっているショットです。


相葉ちゃん、何で服をめくっているのかしら。
マイクのコードか何かが落ちちゃったのかな???


ちなみに、このときのVSの収録は日本シリーズ前に行われたものだそうです。

嵐 SMAAASH!! ニュース(4ページ)


「嵐 SMAAASH!! ニュース」4ページの1ページ目は、11/5(土)OAのしやがれ収録レポ。
ゲストに卓球女子の石川佳純選手が登場し卓球講座を開催します。


個性的すぎる打ち方で「怖い」とツッコミを受ける相葉ちゃん。
ラケットの使い方がどうも相撲の「つっぱり」に似てしまうようです。
「上手い」と褒められて、ニノは踊りながら素振りを(笑)


教わったラケットの角度を入念に確認する翔くん。
松潤はメンバーからのアドバイスを受け、英語でカウントを取りながらサーブを打つみたい。


そして智くんは……。
《大野は比較的早くから安定した球筋を披露。石川から絶賛される》
とあります(^^)


そのときの智くんの写真、ちょうどサーブを打つ瞬間でしょうか!?
空中に浮くピンポン玉を見つめ、角度をつけてラケットを振り下ろそうとしているように見えます。
何かの達人の風情~♡


レクチャーが終わったところで卓球デスマッチも行われます。
石川選手と嵐五人の間でラリーを20回続けられたら豪華グルメを獲得。


ラリー中のピンポン玉に書かれている数字を当てる動体視力対決もあり。
また、11/12(土)にはSexy Zoneがゲストで登場するとのこと!


2ページ目には11/7(木)のVS収録レポが。
何か、しやがれの智くんのナイキのTシャツがグレーで、この回のVSのTシャツもほぼ一緒の色で、写真が並んでいると同じ番組かと錯覚しそうになりました(笑)


対戦ゲストはJUMP伊野尾くんらの『めざましテレビ』チーム。
プラスワンゲストには松山ケンイチくんが登場です。


映画『聖の青春』では、松ケンくんは「聖(さとし)」という役名で主演を務めます。
ノノ`∀´ル「うちのさとしも」
と松潤から言われた智くんは、ニノが持つポスターの隣で映画のPRを!?


そんな智くんは松ケンくんとクリフクライムに「Wさとし」として挑戦!!
応援席では智に聖(役)がアドバイスを求めている場面も。


3ページ目では、板前姿の包丁王子相葉ちゃんが腕組みし、眉をひそめて遠くを見ていますよ~。
11/20(日)の『相葉マナブ』では、その相葉ちゃんが寿司修行を……。


カメラに向かってカワハギのまねをしたり、途中で鳥のフンが肩に直撃するアクシデントも!
ええ~、そんなことあるんだ……(^-^;


4ページ目は翔くんの新春ドラマ『君に捧げるエンブレム』の現場レポ。
車椅子バスケチームのWINGSが大会に挑むシーンが写真に収められています。


ほか、しむどうや夜会の情報も。

次号予告


次号のVS連載の担当は翔潤です。


ザテレビジョン 45号

ARASHOT(3ページ)


「ARASHOT」2ページの1ページ目は、11/5(土)のしやがれ収録レポ。
石川佳純選手の卓球講座で行われる動体視力対決では、ラリー中のピンポン玉に書かれている数字を当てることになったのですが……。


あまりのラリーの速さに翔くんは「速い!」との叫びを。
その隣で相葉ちゃんは頭を振りすぎ、
(;‘◇‘)「気分が悪い」
とダウン寸前に!?


ラリーを見つめる智くんの表情もかわいいですよ♪


さらに、相葉ちゃんはボールを打つフォームが怖いとニノからツッコまれる場面も~。
そのニノはどうやら卓球を褒められて喜び、メンバーの後ろをピョンピョン跳び回っていたとか^^


《二人が驚いた話とは!?》と添えられている大宮の写真がハートマークで切り取られていますが、いったい何でしょうね???


2ページ目の上段はVS収録レポ。
11/10(木)ではゲストの風間くんが「嵐が俺を熱望したって聞いた」と発言を。
(;‘◇‘)「俺しかしてないから早く帰って!」
と相葉ちゃんが大慌てするとか(笑)


はい、私のお気に入りの写真は次のこれ。
あるアーティストさんのお名前を噛んでしまったという智くんが、翔くんの腕を取って照れ笑いしています。
その笑い顔がほんとかわいい~♡
さらに、その智くんの二の腕をニノがつかんでいるからね(笑)


下段には翔くんの『君に捧げるエンブレム』の試合での円陣のシーンが。
翔くんの熱い表情に注目です。


3ページ目には、松潤の「GOO.N」新CMとマナブくん、夜会の紹介がありました。


「GOO.N」CMは松潤と赤ちゃんのやり取りがいいですね!
人差し指を掲げて「アーアー」と何かを伝えようとする赤ちゃんに、松潤も同じように人差し指を掲げて「イエーイ!」と(笑)
松潤が赤ちゃんの乗るブランコを押したり、「おっ! 歯が生えてるね~」とニッコリする一幕もあったとか。


11/20(日)のマナブくんでは、寿司の握りに挑戦する相葉ちゃんが色んなお魚をさばく模様。
クロムツの「歯がすごい」と、カメラに向かって魚と一緒にガオ~!とポーズも。
あ、カワハギは「かわいい~」とお気に入りのようすです^^

日めくり解説!番組表


・記者の目:11/10(木) VS嵐
《プラスワンゲストの風間俊介は、黄緑色のカーディガンを着て登場。そんな風間に、相葉雅紀は「何か今日ガチャピンみたいだな」とツッコむ。風間が「チームカラーは緑って聞いたから着てきたんだよ。みんなが違うんだよ!」と抗議すると、櫻井翔は「おまえが浮いてる」と大笑い!》

次号予告


予告の「ジャニーズ歌声分析」が非常に気になります。
楽しみにしたいと思います^^



●嵐さんテレビ情報


 ・11/3(木) 15:50-16:50〔再放送〕
 メディアミックスα・VS嵐(フジテレビ)


 〇11/3(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 〇11/3(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。