読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

クリスマスにNEWSのシゲと釣りに行ったことがある「あんな一番やべえ、忙しいときに」・今年はもう12月で釣り納め「切ねえ!!」〔大野智・ラジオ〕

ARASHI DISCOVERY

おはようございます。


日付が変わったのと同時にブログもアップした通り、今日は嵐さんのCDデビュー記念日です!
改めまして、嵐さん17周年おめでとうございます!(^^)/


デビュー記念日に今夜放送の『VS嵐』は300回を迎えるとのことでさらにおめでたいですね♪


さて、その300回のVS番宣のため、今朝の『めざましテレビ』には嵐さんが!
レポはこのあとに……。


また、昨晩放送の『ザ少年倶楽部』にて、屋良くんの振り付けの紹介の際に嵐さんの『One Love』が流れたとのこと。
また、トークで智くんのお名前もチラッと出たようです。
金曜の午後6時から再放送があるので、私もチェックしてみなきゃ!^^



※VAP 公式Twitterアカウント

11/16発売、大野智主演「世界一難しい恋」BD&DVD-BOXメイキング。波瑠さんは思わず関西弁のイントネーションになったり、スウィンギーの着ぐるみにイタズラするお茶目な様子も。監督の指パッチンのマネでセカムズファミリーと盛り上がるなど魅力的な素顔をお届けします!


(セカムズDVD&Blu-ray BOX、いよいよ今月16日発売です♪ 楽しみすぎる!!)


 


ARASHI DISCOVERY(2016/11/3)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「海が湧く」


(´・∀・`)「いいねえ、海。はい」


("今日の一言"の説明)「これは、魚の群れが海面に集まることを表す言葉で、主に、漁師の方々がっ使う言葉だそうです。『湧く』の字は、さんずいに"勇ましい"と書きます。"お風呂が沸く"の『沸く』ではなく、え、"泉が湧く"の『湧く』ですね」


(´・∀・`)「わくわく♪」


「え~、横浜市のリスナー、にょろみさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「え、9月の末に、え、智くんが釣りに行きたがっていたのを聞いて、え、この言葉を思い出しました。そして、夏の前に、え、釣りに行って釣果が良くなかったけど大満足して『3ヶ月後にまた行きたい!』って言っていた智くんのことを、え、思い出しました。もう釣りに行きましたか? 海が湧く中で釣りが楽しめますように願ってます!」


(´・∀・`)「ねえ! ありがたい、ありがたい言葉です! ええ」


「そおりゃ釣りだよ。一番好きなことですからねえ、やんないとダメですよ」


(´・∀・`)「ただ今日はもう11月3日! しかもデビュー日、おめでとうございます!」


「ツアーまでおよそ1週間。うん、釣り、どころじゃ、ナイヨネ!? 参ったなあ!」


「ぃや、もう1週間か……うわ~、マジかあ。んはははは☆彡 ねえ!?」


「でもねえ、俺行くから。あの、12月に行くから、釣り。うん。それは、絶対行こうと思ってる」


「まあ、ライブ、とりあえず始まればあ、気持ち的には一瞬落ち着くじゃない。もちろん年末だから、色んなねえ、仕事いっぱい入る中、その中! 合間を見つけて、行く、釣りってのがいいんですよ。うん」


「ま、わかんない。究極夕方仕事が終わるかもしんない。ほしたら夜釣り、できるかもしんない」


「だってえ、今年の正月にちょっと行って、で、6月に1回行って、数えられちゃうからね、行った数。う~ん」


(´・∀・`)「そうなんだよねえ、あ~のねえ、僕もだらしないとこがあって」


「あの~、正月に釣りに行ったんだよ。ほんでえ、そっから行けなくて、で、6月に久々行くときに、『あ、ちょっと準備しよう』って行ったときに、あのぉ~、正月着てた服とかが、そのままバッグに入ってたわけ。ふふっ☆彡」


「『うわ、何にもやってなかったわ』と思って。うん。で、あの~竿とかもぉ、あの~、正月にやったまんまこう、ま、丸めてもう、お、よ、横に置いてあるわけ。何にもやってなかったから。うん。そういうとこあるんだよね。うん。だ、そういうと気を付けてねえいきたい……うん」


「でもね、ほんとに12月行きますよ。どこに行くかはわかんないすけども、行ったら、そりゃ報告します」


「12月って意外と行けんの。うん。昔だってあの、クリスマスに行ったから。うん。あんな一番やべえ、忙しいときに(笑) ふと行けたんだよ。そうだよ! 考えれば」


「そんとき、あ~の、NEWSのシゲとも行ったもん。うん」


「た、ほら、いきなりポッて空いたりすんのよ、意外と。そこを狙います。ええ。今年はもうそれで釣り納めです」


(´・∀・`)「(チッ)切ねえ!!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「あ~、おもしろかったですねえ、今の話も、いそ……ねえ? え、相当忙しいアイドル事情が垣間見える言い方ですね。え~、1日だけ行けた、『あんなやべえ、めちゃめちゃ忙しいやべえ日に』みたいな言い方してた(笑)相当忙しいときにポカッと空いたんでしょうね」


――今朝は智くんからもデビュー日の話題がありました!(^^)


収録時はコンリハで忙しかったのかな?
智くんの振り付けはもう完成しているのでしょうか。
ドームツアーが迫ってきていることに危機感を感じておられるようでしたが……(^-^;


智くん、12月にちゃんと行けたなら、今年の釣りはお正月と6月と12月の3回だけになりますね。


お正月と6月の間までには連ドラが、6月と12月の間には映画撮影とコンサートの打ち合わせやリハ、さらには振り付けも考えなければならなかった智くん。
ほんとにお疲れ様です。


きっとお正月に釣りに行ったあとも、後片付けを忘れるぐらい忙しかったんだろうな~。
せめて12月にはちゃんと釣りに行けて、しかも爆釣であることを願います!!


クリスマスにシゲと釣りに行った話も!
智くんにとって釣りは何より嬉しいクリスマスプレゼントですね、きっと♪


BGMは『A・RA・SHI』、リクエスト曲は『Love Situation』でした。