青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

クリスマスにNEWSのシゲと釣りに行ったことがある「あんな一番やべえ、忙しいときに」・今年はもう12月で釣り納め「切ねえ!!」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。


日付が変わったのと同時にブログもアップした通り、今日は嵐さんのCDデビュー記念日です!
改めまして、嵐さん17周年おめでとうございます!(^^)/


デビュー記念日に今夜放送の『VS嵐』は300回を迎えるとのことでさらにおめでたいですね♪


さて、その300回のVS番宣のため、今朝の『めざましテレビ』には嵐さんが!
レポはこのあとに……。


また、昨晩放送の『ザ少年倶楽部』にて、屋良くんの振り付けの紹介の際に嵐さんの『One Love』が流れたとのこと。
また、トークで智くんのお名前もチラッと出たようです。
金曜の午後6時から再放送があるので、私もチェックしてみなきゃ!^^



※VAP 公式Twitterアカウント

11/16発売、大野智主演「世界一難しい恋」BD&DVD-BOXメイキング。波瑠さんは思わず関西弁のイントネーションになったり、スウィンギーの着ぐるみにイタズラするお茶目な様子も。監督の指パッチンのマネでセカムズファミリーと盛り上がるなど魅力的な素顔をお届けします!


(セカムズDVD&Blu-ray BOX、いよいよ今月16日発売です♪ 楽しみすぎる!!)


 


ARASHI DISCOVERY(2016/11/3)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「海が湧く」


(´・∀・`)「いいねえ、海。はい」


("今日の一言"の説明)「これは、魚の群れが海面に集まることを表す言葉で、主に、漁師の方々がっ使う言葉だそうです。『湧く』の字は、さんずいに"勇ましい"と書きます。"お風呂が沸く"の『沸く』ではなく、え、"泉が湧く"の『湧く』ですね」


(´・∀・`)「わくわく♪」


「え~、横浜市のリスナー、にょろみさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「え、9月の末に、え、智くんが釣りに行きたがっていたのを聞いて、え、この言葉を思い出しました。そして、夏の前に、え、釣りに行って釣果が良くなかったけど大満足して『3ヶ月後にまた行きたい!』って言っていた智くんのことを、え、思い出しました。もう釣りに行きましたか? 海が湧く中で釣りが楽しめますように願ってます!」


(´・∀・`)「ねえ! ありがたい、ありがたい言葉です! ええ」


「そおりゃ釣りだよ。一番好きなことですからねえ、やんないとダメですよ」


(´・∀・`)「ただ今日はもう11月3日! しかもデビュー日、おめでとうございます!」


「ツアーまでおよそ1週間。うん、釣り、どころじゃ、ナイヨネ!? 参ったなあ!」


「ぃや、もう1週間か……うわ~、マジかあ。んはははは☆彡 ねえ!?」


「でもねえ、俺行くから。あの、12月に行くから、釣り。うん。それは、絶対行こうと思ってる」


「まあ、ライブ、とりあえず始まればあ、気持ち的には一瞬落ち着くじゃない。もちろん年末だから、色んなねえ、仕事いっぱい入る中、その中! 合間を見つけて、行く、釣りってのがいいんですよ。うん」


「ま、わかんない。究極夕方仕事が終わるかもしんない。ほしたら夜釣り、できるかもしんない」


「だってえ、今年の正月にちょっと行って、で、6月に1回行って、数えられちゃうからね、行った数。う~ん」


(´・∀・`)「そうなんだよねえ、あ~のねえ、僕もだらしないとこがあって」


「あの~、正月に釣りに行ったんだよ。ほんでえ、そっから行けなくて、で、6月に久々行くときに、『あ、ちょっと準備しよう』って行ったときに、あのぉ~、正月着てた服とかが、そのままバッグに入ってたわけ。ふふっ☆彡」


「『うわ、何にもやってなかったわ』と思って。うん。で、あの~竿とかもぉ、あの~、正月にやったまんまこう、ま、丸めてもう、お、よ、横に置いてあるわけ。何にもやってなかったから。うん。そういうとこあるんだよね。うん。だ、そういうと気を付けてねえいきたい……うん」


「でもね、ほんとに12月行きますよ。どこに行くかはわかんないすけども、行ったら、そりゃ報告します」


「12月って意外と行けんの。うん。昔だってあの、クリスマスに行ったから。うん。あんな一番やべえ、忙しいときに(笑) ふと行けたんだよ。そうだよ! 考えれば」


「そんとき、あ~の、NEWSのシゲとも行ったもん。うん」


「た、ほら、いきなりポッて空いたりすんのよ、意外と。そこを狙います。ええ。今年はもうそれで釣り納めです」


(´・∀・`)「(チッ)切ねえ!!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「あ~、おもしろかったですねえ、今の話も、いそ……ねえ? え、相当忙しいアイドル事情が垣間見える言い方ですね。え~、1日だけ行けた、『あんなやべえ、めちゃめちゃ忙しいやべえ日に』みたいな言い方してた(笑)相当忙しいときにポカッと空いたんでしょうね」


――今朝は智くんからもデビュー日の話題がありました!(^^)


収録時はコンリハで忙しかったのかな?
智くんの振り付けはもう完成しているのでしょうか。
ドームツアーが迫ってきていることに危機感を感じておられるようでしたが……(^-^;


智くん、12月にちゃんと行けたなら、今年の釣りはお正月と6月と12月の3回だけになりますね。


お正月と6月の間までには連ドラが、6月と12月の間には映画撮影とコンサートの打ち合わせやリハ、さらには振り付けも考えなければならなかった智くん。
ほんとにお疲れ様です。


きっとお正月に釣りに行ったあとも、後片付けを忘れるぐらい忙しかったんだろうな~。
せめて12月にはちゃんと釣りに行けて、しかも爆釣であることを願います!!


クリスマスにシゲと釣りに行った話も!
智くんにとって釣りは何より嬉しいクリスマスプレゼントですね、きっと♪


BGMは『A・RA・SHI』、リクエスト曲は『Love Situation』でした。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。