青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『めざましテレビ』VS嵐vsめざましファミリー 300回だから目指せ!300g「VS嵐」番宣

めざましテレビ(VS嵐vsめざましファミリー 300回だから目指せ!300g「VS嵐」番宣)


いつも作戦会議を行っているセットの一角にて、SMAONの並びの嵐さん。
チームカラーがブルーの衣装は、11/17(木)OA分の回のもの。
智くんは襟のふっくらしたダウンベスト(?)を着ています。


・『VS嵐』300回、ほんとにおめでとうございます。


(`・3・´)ノノ`∀´ル(‘◇‘)(´・∀・`)(.゚ー゚)「ありがとうございます!(お辞儀)」


その場にはJUMP伊野尾くん始め対戦ゲストの『めざましテレビ』チームの皆さんもいて、拍手を送っています。


(今夜の『VS嵐』の予告が流れました。BGMは『Don't You Get It』♪)


軽部アナ(ナレーション)「今夜300回を迎える『VS嵐』。足掛け8年の名場面も登場します。実は、再来週めざましチームが出演させていただくんですが、その収録終わりでお話を伺うことに……」


(`・3・´)「俳優の方とかあ、ま、アスリートの方と色んな方来ていただくんだけどお、この番組じゃないと何か見られないっていうか、色んな、あの顔が見られておもしろい番組だなって、自分でずっと思ってます!」
(.゚ー゚)「8年間ね、8年間! 8年間(笑)」
(‘◇‘)「いい番組だよ」


・伊野尾さん、こんな、先輩、嵐の皆さんを見てどうですか?


伊野尾くん「いや、でも僕~もほんと8年前とか、テレビで見てて、まさかこう『VS嵐』に出られると思ってなかったんで、今後も、ぜひ出させていただきたいなと思ってるんすけど……」


(`・3・´)「そりゃあ、めざましテレビさんの回見ていただいて、視聴者の方にご判断いただいたら……」
(.゚ー゚)「そりゃあねえ? そりゃそうだよ」
(‘◇‘)「そらそうだ、そらそうだ」


伊野尾くん(?)「嵐の皆さんは?」
(.゚ー゚)「いや、俺らはやだよ? だけど、その見てる人が求めてんだったらしょうがないなと思う」
隣で智くんが渋い顔つきでうなずいていますw


伊野尾くん「じゃ、ほんとに視聴者の皆さんによくよくお願いして」
(.゚ー゚)「だから俺らは……」
(`・3・´)「dボタンのほうで押していただいて」
と画面の下のほうを指さす翔くん(笑)
テロップで「※やっていません!!」と出ていますww


【VS嵐vsめざましファミリー 300回だから目指せ!300g】


ノノ`∀´ル「よいしょ~!」
タイトルコールとともにガッツポーズしたりと盛り上げる嵐さんたちです。
メンバーの中では智くんがひとり拍手を。


そのあとメンバーを順にカメラが映していくと、智くんはファイティングポーズ取ってました。


(BGM:愛を叫べ)


軽部アナ(ナレーション)「さあ、ここで対決です。ルールはいたってシンプル。さまざまなめざましグッズを量りに乗せ、300gに近かったほうが勝ちなんですが……」


ノノ`∀´ル「(300gというと)何かやっぱお肉を想像してしまうね」
(‘◇‘)「そうだね~、300……」
「もうちょい食えるかな、みたいな感じだもんね 」
(なるほど。お肉と比較するとわかりやすいかもしれないですね。これは料理する派に有利かも!)


ノノ`∀´ル「あ、超~軽いよ」
と、「めざまし君」の一番大きなぬいぐるみを手に取った松潤。
智くんが手を伸ばしているのは文房具みたいです。


軽部アナ(ナレーション)「この松本さんの一言が恐ろしい結末を招くとも知らず、嵐チーム、めざましチーム、どんどん積み上げていって……」


嵐チームは先ほどのぬいぐるみなどを大きい物から順に量りの上に乗せていっています。


ストップがかかってみると……。
(‘◇‘)「ほぼ一緒じゃない?(笑) ほぼ一緒じゃないの?」
確かに。
両チームはめざまし君のぬいぐるみを大中小と同じように積み重ねています。


軽部アナ(ナレーション)「そう、実は大きなめざまし君は1個だけで370g。両チームは300gをはるかにオーバーしていて……」


めざましチームは720g。


軽部アナ(ナレーション)「う~ん、この対決、微妙でしたが、最後にビシッと決めていただきましょう!」


・VS嵐チームのグラム数は……683(g)!


(‘◇‘)「あんま変わんない」
(`・3・´)「イ、イエ~イ……」
嵐さんたちは微妙にガッツポーズ(笑)
智くんだけ両手でピースしていました^^


ノノ`∀´ル「イエ~イ」
(`・3・´)「イエ~……」
「我々が勝ったという認識じゃないです。皆さんが負けたという認識ですからね」


・何も返す言葉がありません(笑)


軽部アナ(ナレーション)「という対決でありましたけれども、それでは今夜300回! 最後に決めてください」


(予告が流れました)


・300回の見どころっていうのはどこでしょうか?


(`・3・´)「それはもうリーダーから」
(.゚ー゚)「お願いします」
(´・∀・`)「見どころ?」
眉をひそめ、上目づかいで上を見つめる智くん♡


(`・3・´)「収録でいうと、300回記念収録したのいつですか? 2週間前ですか」
(´・∀・`)「そんな前ですか」
(‘◇‘)「忘れちゃった?(笑)」


軽く腕組みしてる智くんは半袖だから腕の筋とかよく見えてます♡
(´・∀・`)「2週間前?」
(`・3・´)「見どころバツーンと!」
(´・∀・`)「まあ、2週間前のことって人間あんま覚えてないもんですね」
隣のニノからツッコまれる智。


(`^3^´)「宣伝してくれよ!(笑)」
ノノ`∀´ル「せっかく来てくれてるのに!?(笑)」
(.゚ー゚)「ごめんなさい。出ます出ます」


(‘◇‘)「過去のね、何かVTRもある」
(´・∀・`)「VTRもね、たくさん挟んで。たくさん、盛りだくさんですね。300回分、楽しめるっていうか」


・300回分楽しめる……?


ノノ`∀´ル「300回分楽しめますか!?」
(‘◇‘)「1時間でね?」
ノノ`∀´ル「そんな回でした?」


(.゚ー゚)「そうなんでしょ? 楽しめたんでしょ?」
(´・∀・`)「だから2週間前のことってわからない!!」
(.゚ー゚)「やめなさいよ! いいよ! ごめんなさい」
今度は智くん、両隣のにのあいからツッコまれてました~。



●嵐さんテレビ情報


 ・11/3(木) 15:50-16:50〔再放送〕
 メディアミックスα・VS嵐(フジテレビ)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。