青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

八嶋智人さんトークイベント・カムカムミニキーナ「八嶋が亀に乗ってやって来るヤァヤァヤァ♪」参加

【お知らせ】


 ・11/6 (日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWN(テレビ東京)

【アルバムチャート】嵐、ケツメイシ、JUJUなどがチャートイン。




今日は下北沢theaterミネルヴァを訪れ、八島智人さんのトークイベント「八嶋が亀に乗ってやって来るヤァヤァヤァ♪」に参加してまいりました。



『怪物くん』で大野智くんと共演されていた頃に八嶋さんの舞台を見に行ったのですが、その劇団カムカムミニキーナの公演がとてもおもしろかったもので、以来1年に1度くらいのペースで観劇させてもらっています。


でも今年は予定が合わなくて見に行くことができなかったため残念に思っていたら、そこへトークイベントのお知らせが。
こんな機会はめったにないかも~! ということで参加してきたしだいです^^


下北沢theaterミネルヴァには開場の15分ほど前に到着。
列に並んでスマホをいじっていたところ、前のほうから「ありがとうね~」という聞き覚えのある声が……。
すぐ前に並んでいた人が、「今、八嶋さんが会場に入っていきましたよ」と教えてくれました。
しまった。
スマホに夢中で見逃してしまいました(^-^;


下北沢theaterミネルヴァは普段、芸人さんが漫才やコントを披露しているステージらしく、とても小さな箱でした。
今回のトークイベントの参加人数は50名ぐらいだそうですが、それで会場がいっぱいになるほど。


八嶋さんが登場してまずびっくりしたのは、はいていたパンツの柄。
あの派手な花柄のパンツは、10/27(木)放送のVSで智くんが松潤から「派手」と言われた衣装と同じ物!! もしくは色違いだと思われます!!


そんなこんなで八嶋さんのパンツに釘付けだった私……。


トークは、劇団や『直撃LIVE グッディ!』で期間限定のキャスターを務めることになったことなどで、とにかく話が盛り上がり、イベントの時間がだいぶ押していたようです(笑)


途中、八嶋さんが自宅から持参した(ビニール袋入りの)映画グッズを紹介する場面も。
って、あれは映画『怪物くん』のグッズじゃん!!(ΦωΦ)
ほかにもSMAP木村くんの『HERO』のグッズも。


八嶋さんがグッズを「欲しい?」と聞くので、私も「欲しい~!!」 と声を上げたんですが、数を上回る人が挙手してたためか、その映画グッズが配られることはなかったです~。


イベントのラストでは質問コーナーもあり、事前に書いて送った私の質問も取り上げられました^^
八嶋さんのメガネの謎が1つ解けてすっきりしましたよ(笑)


来年はどうやらまた八嶋さんの舞台も見に行けそうな雰囲気なので、そちらも楽しみにしたいと思います。



●松本潤くん雑誌情報


〇11/7(月)
「AneCan」12月号(小学館)
ジャニーズ連載 松本潤


AneCan(アネキャン) 2016年 12 月号 [雑誌]
予告>>AneCan次号予告(12月号 2016年11月7日発売):AneCanニュース | AneCan.TV



●嵐さん雑誌情報


〇11/28(月)
「MORE」1月号(集英社)
嵐 表紙+12p "トナリの嵐!"


MORE(モア) 2017年 1 月号 [雑誌]


〇11/28(月)
「MORE」増刊 1月号(付録なし版)(集英社)
嵐 表紙+12p "トナリの嵐!"


MORE(モア) 増刊 2017年 1 月号 [雑誌]


〇12/2(金)
「日経エンタテインメント!」1月号(日経BPマーケティング)
嵐 表紙インタビュー


日経エンタテインメント! 2017年 01 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 〇11/5(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 〇11/5(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 〇11/6(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 〇11/6(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀