青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

僕は「リンスー」をほぼ使わない・たまに洗う順番がわからなくなる「あれ、もうケツ?」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
昨日公開されたセカムズBD&DVD-BOXの仕様、素敵でしたね(^^♪
特典ディスクに、いさなみ夫妻が描かれているとは嬉しいです。


初回限定版特典の鮫島ホテルズ特製タオルもかわいいギフトボックスに入っていて、スタッフ愛がひしひしと感じられました!
来週の発売日が待ち遠しいです。


ほか、本日発売の『女性自身』の「CATCH・THE・STAR!!/年末へのカウントダウン、始まる!」という見出しに智くんと相葉ちゃんのお名前が。
年賀はがきイベント会見のことだと思われますので、あとで私もチェックしてきます。


〔P.S.〕


『女性自身』の智くんと相葉ちゃんの年賀はがきイベント会見は白黒で半ページの扱いでした。


ARASHI DISCOVERY(2016/11/8)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「ルーティーンがなかったら、と思うとゾッとしますね」


(´・∀・`)「おお~」


("今日の一言"の説明)「これはですねえ、ラグビー日本代表のっ五郎丸歩選手の言葉です」


(´・∀・`)「おお」


「埼玉県のリスナーみっちゃんさんから教えていただきましたあー。メールを読みますと」


(メッセージ)「大ちゃん、おはよ。ルーティーンはっ、意識してやったり、意識しなくても、え、体が自然とそうなっていたりすることがあります」


(メッセージ)「私はお風呂に入ると、シャンプー・リンスー・顔・体の順で意識せずにずっと洗っていましたが、あるとき、1日だけ気分で、シャンプー・顔・リンスー・体、とっ順番を入れ替えてみたら、リンスーをっ顔に塗ってしまいました。え、無意識に、これをやっていたので思わず笑ってしまいました。今度からはいつもの順で洗おうと思いました。大ちゃんは、ルーティーンありますか?」


(´・∀・`)「ねえ、みっちゃん、『リンスー』なんだね。『リンス』じゃない。でもみっちゃんはリンスーなんだね、伸ばすんだね」


「でもねえ、僕はっ、リンスーほぼ使わないんですよ。あ~、シャンプーしてえ、でえ~体、で、顔、かな? うん」


(´・∀・`)「まあでも、そうだなあ、僕もね、リンスね、したことあるんだよね、たま~に。たま~にね(笑) いい匂いじゃん、だって」(←ナイーブのCMしてた頃使ってましたね^^)


「だからあ、でもリンスーってちょっと、髪の毛つけてちょっと待ったほうがいいんでしょ?」


「だからあ、い、え、シャンプーしてリンスー、髪にまだ流さないでつけといたままー、体洗ってえ、ええ、顔洗ってやっぱり忘れてるから、1回そのまま風呂出てえ、タオルで髪の毛拭いたらベッチョベチョになったことあるもん」


「やっぱ確かに忘れてしまうんだよね、普段やってない、慣れてないことすると。(チッ)そりゃあわかりますよ。う~ん」


「でもね、体もねっ? 洗う順番だいたい決まってるよ。うん。あの~、左腕から洗、洗うんだけどもぉ、たま~にわかんなくなるんだよね。『あれ、もうケツ?』とか。ふふ☆彡」


「『あれ? 俺左、右足……。あれ、今日左から洗ってる』だ、とかでわかんなくなるときあんのよ。うん。『俺、そね、背中最初に今やってるけど、これいつもと違うよな』みたいな」


(´・∀・`)「よ~く考えたら俺、あんまり順番決まってないんじゃないか(笑) ハハハ!☆彡 体ね、あんまり決まってないんじゃないかな~っとか思っちゃうんだよねえ」


「結構ね、俺お風呂で暴れてるからね。うん」


「まあね、五郎丸、選手はねえ、ルーティーンがなかったらゾッとすると。(スッ)逆に、こういう~お風呂の中でのルーティーンてあるのかね。知りたいよね、それ。ええ」


(´・∀・`)「ってこと考えたら僕は風呂ん中でのルーティーンってちゃんと決まってなかったね。うん」


「(チッ)これからはちょっと決めてみようかな、ちょっと。しっか、俺しっかりと全部決めてみようかな! これからは。ふっふ☆彡 でも忘れちゃうんだろうね? ええ~」


(´・∀・`)「ま、皆さんも絶対何かしらあるだろうね、ルーティーンね? ええ~。わかんないと思う人はね、ちょっと、逆にルーティーン決めちゃってもおもしろいかもしれません」


(終わりの挨拶)「以上!! 大野智でした」


――智くんがずっと「リンスー」と言い続けていたところが、そこはかとなくおもしろかったです^^


リンスは髪になじませる必要がなかったと思いますが、智くんはコンディショナーもトリートメントもひっくるめて「リンス」と呼んでるいるんでしょうね。
確かに色々と呼び名があって面倒ではあります(笑)


智くんの髪の毛って柔らかそうだものねえ。
リンスーもそりゃいらないか……。
ナイーブのCMが懐かしいです。


「お風呂で暴れてる」という智くんが体を洗う順番を話しているのを聞いてたら、何やら朝からモワモワと妄想が~///


BGMは『復活LOVE』、リクエスト曲は『ユメニカケル』でした。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。