青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」札幌ドーム(1日目)参戦

【お知らせ】


※CM INDEX 公式Twitterアカウント

【TV番組・CM INDEX】11/11(金)~OAは、 … ほか、松本潤さん出演『GOO.N』 … を紹介。

TV番組 「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画




嵐さんのドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」札幌ドーム1日目に参戦してまいりました。


前日まで悪天候が続いていたようで、飛行機が飛ぶか心配だったんですが、無事に新千歳に到着。
札幌ドームに向かいました。
そのときはまだ雪も雨も降っていなかったんですが、どんよりとした天気。



さて、あゆはぴコンの初日はというと……。
とにかく智ソロの『Bad boy』には本気で気絶しそうになりました!!


当サイトはネタバレNGとさせていただいているので、詳しいレポなどは控えさせていただきますが、もうOP映像からしてやばかったです///


ダンスはもちろん超かっこいいんですよ!
それはもう想像を上回るかっこ良さで、足さばき、手の動きと、いつもとはまた少し違う雰囲気の踊りが見られてテンション上がりまくりでした。


智くんのステップ、ほんとに宙に浮いているかのようで、魅了されました。


ただ、そのときスクリーンに映っている映像はというと……。
これがダンスとギャップありすぎな映像で(笑)


まさに大野智の世界!
真骨頂を見た気がいたしました^^


智くんの髪、演出や汗のせいもあるのかしら。
途中から前髪がクルッとカールしていたというか、ウェーブがかかっていたように見えたというか♡


『Miles away』は思っていた通り、五人のハーモニーが感動的でした。


ほかのメンバーのソロではやっぱり相葉ちゃんの『Amore』が楽しかったです。
『青春ブギ』の演出もおもしろくて、アルバムで聴いたときよりも好きな曲になりました。


――もう夜も遅いので、今はまだ感想はこのあたりで……。


コンサートの帰り道には、みぞれ雪が降っていました。
12日に参戦される方、グッズに並ばれる方々も温かくしてお過ごしくださいね。



●嵐さんテレビ情報


 ・11/11(金) 25:50-26:20
 日テレプッシュ 「嵐にしやがれ見どころ」嵐vsSexyZoneのガチンコ3番勝負(日本テレビ)
《今夜の嵐にしやがれはSexyZoneと嵐の対決! ジャニーズに必要な3つの要素で対決!▽嵐vsJUMPの対決…絆が強いのはどっち?浮島飛び乗り対決!!》