青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん第67回『NHK紅白歌合戦』白組司会決定

相葉雅紀くんが第67回『NHK紅白歌合戦』の白組司会に決定したことが発表されました。


おめでとうございます。
びっくりしました~(^^)


紅組司会は有村架純さんです。


www.nhk.or.jp


紅白歌合戦 司会は有村架純さんと相葉雅紀さん | NHKニュース
 

一方、白組の司会を務める相葉雅紀さんは、「嵐」のメンバーとして5年連続で司会を経験していますが、個人としては初めてです。
相葉さんは「こんな大役を僕一人でお引き受けできる立場ではないと思い、本当に悩みました・・・。毎年年末に『あの時にお受けすればよかった・・・』と後悔するよりチャレンジさせて頂きたいと決断しました。今の僕には、ただただ全力で頑張ることしかできませんが、出場歌手の皆さまに気持ちよく歌って頂けるよう精一杯努めます」とコメントしています。

 


●嵐さんテレビ情報


 〇11/12(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 〇11/12(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。