青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん「生男ch 番外公開放送~Silver Star, Silver Moon, Silver Snow~」参加

今日はお昼に新宿ロフトプラスワンまで行き、町田慎吾くん出演の「生男ch 番外公開放送~Silver Star, Silver Moon, Silver Snow~」に参加してきました!


こちらは町田くんが今度出演する舞台『Silver Star, Silver Moon, Silver Snow』に関したニコ生(ニコニコ生放送)の公開放送です。


ロフトプラスワンは地下にあって、入り口も中もとても雰囲気がありました。
キャパは150人ほどでしょうか。
小さな会場で椅子の間にはテーブルもあり、飲食可の居酒屋風。
ステージではキャストの皆さんもテーブルについて座ったままでのトークでした。





町田くんはキャストの中でも一番最初に紹介されてステージに登場。
町田くん、少し痩せたかな!?
それともライトの加減でしょうか。
アゴのあたりがシュッとして見えました。


その後、ほかのキャストの皆さんを含めると6名が集合。
そこに司会の女性も加わって、計7名でステージの上のテーブルはいっぱいになってました。


トークでは今度行われる舞台『Silver Star, Silver Moon, Silver Snow』での役柄についての話やプライベートなことなどが語られていました。


そうそう、あと、舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』で町田くんがダンスの振り付けをすることについても!


トーク時間はニコ生放送が1時間、そのあとのアフタートーク30分ほどでした。
町田くん的には「たくさんしゃべった」らしいのですが(笑)、ゲスト出演者ではなくて劇団の方々がメインで話していた感じです。


舞台『Silver Star, Silver Moon, Silver Snow』は、12月14日(水)~21日(水)まで、博品館劇場で行われます。


銀座 博品館劇場:Silver Star, Silver Moon, Silver Snow


今回の会場となった新宿ロフトプラスワンは、芸人さんがお笑いライブも行ったりするような場所で、先ほど書いた通りイベント中、居酒屋みたいにフードメニューが注文できました。
どうやらそれが会場の収益になっているらしいのです。


それでですよ、フードメニューを注文すると、何とキャストの方とチェキ撮影ができる抽選券が1枚もらえるのです!
また、お目当てのキャストの方への差し入れを注文することも可能ということで、私もさっそくオーダーしてみることにしたんですが……。


忙しく立ち回る店員さんがつかまらない(笑)
タイミングを逃したり、声をかけても届かなかったり。
いますよね、こういうオーダーを苦手とするやつって(;^ω^)


で、何とかかんとか、自分の分と町田くんの分を注文したんですが、やはり皆さん一気に注文するわけで、なかなかメニューが届きません。
私のところにも町田くんのところにも。


でも最後のほうには町田くんにもメニューも届き、私も一安心。
ステージではゆっくり食べられないので、皆さん楽屋でいただくとのことでしたが、町田くんも私の頼んだメニューをちゃんと食べてくれたかしら!?


アフタートークのあとにチェキの抽選が行なわれたわけなんですが……。
2枚もらった抽選券のうち、1枚が当たりと1番違い!!( ;∀;)


アルファベット、合ってる。
百の位、合ってる。
十の位、合ってる。
一の位……1つ違い!!


最後の1桁が読み上げられたときの私のがっかり感ったら(笑)


町田くんとチェキしたかったなあ~。
またこんな機会がめぐってきますように……。


舞台『Silver Star, Silver Moon, Silver Snow』も観劇しに行く予定です。
とても楽しみにしています(^^♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。