青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『みんなのえいが』「忍びの国」プロデューサーからの追伸

みんなのえいが(大野智「忍びの国」プロデューサーからの追伸)


まず、ほかの映画が紹介されてから……。


杉山アナ「そして、同じく夏公開です。嵐の大野智さん主演の『忍びの国』です」
「前回ご好評いただきました、プロデューサーからのお手紙ありましたね」
佐藤アナ「あ、ありました!」
杉山アナ「何と今夜、追伸が届いております!」
佐藤アナ「ありがとう、忍P(しのP)~(拍手)」
杉山アナ「忍Pって誰?(笑)」
佐藤アナ「『忍びの国』のプロデューサーで、忍Pです」
杉山アナ「その略し方は大丈夫なの?(笑) 偉い方ですよ」


ナレーション「来年夏公開、忍者バーサス侍」


杉山アナ「嵐の大野智さん主演、戦国エンターテインメント超大作『忍びの国』です。伊賀の忍者対織田軍の戦いを描いた作品なんですよねえ」
佐藤アナ「おもしろそう~」
杉山アナ「伊賀最強の忍び、無門を演じるのが嵐の大野智さん。ほか共演者たちもほんとに豪華で話題になってますよ!」
佐藤アナ「そうなんですよねえ~」


佐藤アナ「私はね、大野智さんと鈴木亮平さんの忍者対決が楽しみなんですよ!」
杉山アナ「いや、楽しみ!」
佐藤アナ「どんなアクションになってるのか!」
杉山アナ「アクションねえ~」


杉山アナ「それから私は個人的に」
佐藤アナ「はい」
杉山アナ「鬼嫁を演じる石原さとみさん! ねえ? 楽しみ」
佐藤アナ「もうそればっかりじゃないですか(笑) 毎回言ってますよ」
杉山アナ「楽しみなんだもん、だって」
佐藤アナ「わかりますけどね~」


杉山アナ「そして、前回の放送で『忍びの国』のプロデューサーから、我が『みんなのえいが』宛てに手紙が届きましたよね?」
佐藤アナ「はい! 忍Pの手紙ねえ?」
杉山アナ「そう、忍Pの手紙ね(笑)」


杉山アナ「あの手紙がネット上で評判になっていまして」
佐藤アナ「えっ!?」
杉山アナ「映画への期待が高まったと、反響いただいたそうです」
佐藤アナ「おお~。やるじゃん、忍P~」


杉山アナ「はい。で、その反響に気を良くした『忍びの国』のプロデューサーから、何と今夜は追伸が届いております」
(テーブルの下から白い封筒を取り出す杉山アナ)


佐藤アナ「偉い(拍手) 偉いぞ、忍P」
杉山アナ「や、だいじょぶ? 忍Pで(笑) だいじょぶ?」
佐藤アナ「セーフです(笑)」
杉山アナ「はい(笑) ですので、私ここで読ませていただきます」


(BGM:『ニュー・シネマ・パラダイス』テーマ曲)

『みんなのえいが』をご覧の皆さん、杉山さん、佐藤さん。
映画『忍びの国』をいつもお気にかけていただき、ありがとうございます。
先日の放送のつたない手紙にも、たくさんのリアクションをいただいたということで、とても感謝・感激しております。
大野さんを始め出演者にとって挑戦の連続だった過酷な撮影が、無事に終わりました。
現在、編集作業中ですが、監督始め制作スタッフは熱い思いとともに、確かな手ごたえを感じております。
特にアクションシーンは、これまでの邦画の常識を覆すような完成になりそうです。
大野智さん演じる無門の、切れ味鋭いアクションにも圧倒されます。
それでいて恐妻家で、石原さとみさん演じるお国との夫婦のやり取りが、とても魅力的なものになっています。
来年夏の公開まで、これからも折にふれ、できれば映像を含めた情報をお伝えしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
(映画『忍びの国』プロデューサー)


(智くんの挑戦と過酷な撮影、邦画の常識を覆すような完成度、無門の切れ味鋭いアクション、お国とのやり取りと、映画『忍びの国』に期待しかない!! 『みんなのえいが』も忍Pもありがとうございます^^)


佐藤アナ「いや~、待ってますよ!」
杉山アナ・佐藤アナ「ありがとうございます」


佐藤アナ「挑戦の連続ってほんとに、大野さんの新しい一面が見られそうですねえ」
杉山アナ「そうですよ、しかもアクションシーンはこれまでの邦画の常識を覆す!! ような完成になりそうだと」


佐藤アナ「期待大だ」
杉山アナ「クオリティが高そうですよね、期待大ですよね」


杉山アナ「映画『忍びの国』公開は来年の夏です」
佐藤アナ「これからもね、忍Pから最新情報ゲットしていきますので」
杉山アナ「大丈夫?(笑)」
佐藤アナ「皆さん、お楽しみに~」
杉山アナ「怒られない?」
首をかしげる佐藤アナでした^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。