青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』BD&DVD-BOXフラゲ日!!&喉のあれ「目ぇ覚めたわ」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。


今日は智くんのセカムズBD&DVD-BOXのフラゲ日ですね!!
発売日は明日なので、当ブログでも特典の感想などは16日(水)に記事にしたいと思っています。
お付き合いくださいますと幸いです^^


楽しみだなあ~!
零治社長にまた会えますね♡
何よりも、やはりお芝居の裏側が見られるのがとても嬉しいです。



また、今日発売の『女性自身』の目次には、《嵐「スマイル封印」本気現場公開》とあります。
こちらは大野智くんと松本潤くんの日立アプライアンス新CM「仕上がりの実感」篇の記事ですので、のちほどチェックしてきたいと思います。



昨晩放送のラジオ『星野源のオールナイトニッポン』にて、「嵐の大野くんがラジオで星野源さんの話をしていた」との投稿が。


星野源さん「僕ね、ほとんどお話したことないですね。あの『黄色い涙』っていう嵐の皆さんが主演の映画の音楽(SAKEROCK)をやったことはあるんですが、それも相当前で、あんま覚えてないです。ご挨拶したぐらいですね、そのとき」


星野源さん「大野さんとお話したことは音楽番組とかでもないですね。お話してみたいですねえ。そっか、同い年なんですね」


そのあと、松潤から星野さんへメールがあった話もしていました。
嵐の横アリのライブに仕事の都合で行くことができず、その日に松潤から「今、楽屋でみんなで『YELLOW VOYAGE』(ライブDVD)見てます!」と連絡があったとか。


星野源さん「たぶんそのときのことじゃないすかね(笑)、大野さんが言ってたの。っていうか皆さん仲いいんだな~と思って。みんなで見てるって、すんごい嬉しかったですね。ありがとございます、ほんとに。ね、いつかお会いしてお話したいと思います」


嵐「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」東京ドーム・グッズプレ販売グッズ参戦・札幌ドーム(2日目)&釣り糸のダマ・大学受験・星野源さんは同い年・「今年は特にピークです」〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



※日清オイリオ 公式Twitterアカウント

【ご案内】「フライDAYオリジナル二宮和也QUOカードプレゼントキャンペーン」11月18日より応募受付スタート!対象商品は応募シールのついた「日清ヘルシーオフ」と「日清ドレッシングダイエットうまくち和風・まろやかごま風味」です。

www.nisshin-oillio.com


ARASHI DISCOVERY(2016/11/15)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「口蓋垂(こうがいすい)」


("今日の一言"の説明)「これは、口の中の奥のほうにブラ~ンと垂れ下がっている喉のあれ、を医学的に表した言葉です。漢字で、え~、『口』に『蓋』、に、『垂れる』と書きます」


「喉のあれは、口蓋垂って言うんですね~。ちなみにリスナーの、まゆ、まゆのちゃんから、こんなメールも来ています」


(メッセージ)「この前のラジオで、発声練習の話をしていましたが、『喉のあれ』と改めて声に出すと恥ずかしくないですか? え、喉彦(のどひこ)っていう表現もあるそうです」


(´・∀・`)「あ~、そうなんだ」


「まあ、発声、ありましたね、発声のね、あの、僕が喉彦をガラガラガラガラするやつね。これですよ」(←のどちんこを震わすやつですね^^)


(´・∀・`)< ハアアア~、アアア~(↑)


「これですねえ。でもねえ、これねえ、すごいたくさんのメール。僕ゆったじゃないですかあ、録音して送って欲しいって。たくさん来てます。しかもっ、今のまゆのちゃんからもねえ、来てますよ」


「まゆのちゃんの、ん、喉彦、カモン!」


(SE:チャンッ!)


まゆのちゃん < アアア~~~(←ソプラノ)


(´・∀・`)「おお、おお、おお。あ~っ、すごい!♪ できてる! ち、何か会話した感じがした、いつもひとりだから(フッ)」


「あとヨッシーさんから」


(メッセージ)「ラジオ聴いてすぐやってみました」


(´・∀・`)「おお~」


(メッセージ)「寝起きの、夫が、できましたあ?」


「ヨッシーの、喉彦、カモン!」


(SE:チャンッ!)


ヨッシー < ハアア、アアア~(←ちょっと濁った音です)


(´・∀・`)「おお、おお、おお(笑)」


ヨッシー < アアア~ア~(↓)


(´・∀・`)「はっは☆彡 ハハハハッ!☆彡」


ヨッシーの奥さん「高い音は」
ヨッシー < ハアアア~(↑)


(´・∀・`)「ハハハ!☆彡」


ヨッシー < ハアアア~! アアア~!
ヨッシーの奥さん「ふふふふ♪ 寝起きヨッシー♡」


(´・∀・`)「何かあ、ラブラブだね。俺そっちのほうが気になったわあ」(←確かにww)


「やあ、でもいいねえ~! やあ、ありがとうございます。たくさんねえ、来てるね~。あともう1個来てますよ」


「これはね、厚木市のぉゆみこさんから」


(メッセージ)「私は『チューリップ』で、喉彦、鳴らしてみました。聞いてください」


(´・∀・`)「曲になってんだ」


「では、ゆみこさん、喉彦、カモン!」


(SE:チャンッ!)


ゆみこさん < ハ~ア~ア~、ハ~ア~ア~(♪さいた さいた)


(´・∀・`)「ほう、すごい」


ゆみこさん < ハ~ア~ア~、ハ~ア~ア~(♪チューリップの花が)(←声がよれてます)


(´・∀・`)「フフフフフッ!☆彡」


ゆみこさん < フッ!(笑)


(´・∀・`)「笑っちゃってんじゃない(笑)」


ゆみこさん < ハ~ア~ア~(笑)(♪ならんだ)


(´・∀・`)「笑っちゃってんじゃん(笑)」


ゆみこさん < ハ~ア~ア~(♪ならんだ)


(´・∀・`)「ははははははは!☆彡 はっはっはっ☆彡」


ゆみこさん < ハ~ア~ア~、ハ~ア~ア~(♪あか しろ きいろ)


(´・∀・`)「ははは☆彡 あははは☆彡 フッ☆彡」


ゆみこさん < ハッアッア~、ハッアッハ~(♪どの花見ても)


(´・∀・`)「フフフフフフッ!☆彡 できなくなっちゃって(笑)」


ゆみこさん < ハ~ア~、ア~ア~、ア~(笑)(♪きれいだな) ハッ(笑)


(´・∀・`)「アハハハハッ☆彡 笑っちゃってんじゃない(笑) フッ!☆彡」


「ああ~! ゆみこちゃんありがとう! 目ぇ覚めたわ」


「うわ~、ちょっとこれおもしろいね。これもっとやんない? これちょ、おもしろいわ」


「つうかこの、録音、声の録音で、これ流すのおもしろいっすね。テーマ色々、ま、増やしていきましょう」


(´・∀・`)「皆さん(笑)、ご協力ありがとうございました」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「おもしろ~い、すご~い(拍手) びっ栗原ドーンですねえ。この何かまとまり感といい、皆さんの、これはメールで皆さん、音声ファイルを送ってこられてるっていう、その熱心さ、よくできてますし。あと何てったって喉が鳴る、1つ1つ特徴があって違いがあって、おもしろいじゃないですか」


DJ栗原さん「で、大野くんも喜んでるし、何かわたくし、もう、ちょっとジェラシーすら感じる、この。何かいいなあ~って感じがします。羨ましかったです。あと素晴らしくおもしろかったですね」


――智くんの楽しそうな笑い声がたっくさん聞けてハッピーな朝!(*^^*)


のどちんこを鳴らすことのできるつわものが、リスナーの皆さんの中にはいらっしゃるんですか。
私は、咳が出ちゃってダメですわ(^-^;
鳴らせたら音声ファイル送れたのに~。


クリちゃんも言っていたけれど、確かに喉を鳴らすにも皆さん特徴がありますね。
智くんはさすがに綺麗に鳴らしていて音も澄んでます!!^^
のどちんこを震わせて歌う『チューリップ』は、智くんのも聞いてみたかったです!!


今回の音声ファイル、だいぶ気に入っていらしたみたいだから、今後色んなテーマでまた募集かかりそう( *´艸`)
私も何か、智くんが喜びそうな特技でもあればいいんだけど……。


BGMは『復活LOVE』、リクエスト曲は『Rock Tonight』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


〇11/15(火)
「QLAP!」12月号(音楽と人)
櫻井翔 SPドラマ「君に捧げるエンブレム」「ゼウス」
嵐「VS嵐」


QLAP!(クラップ) 2016年 12 月号 [雑誌]