青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『女性自身』11/29-12/6合併号・『QLAP!』12月号

【お知らせ】



 ・11/16(水) 20:00-〔再放送 11/18(金) 18:00-〕
 ザ少年倶楽部-プレミアム-(NHK-BSプレミアム)

太一さん時代の名場面も大公開!嵐、KAT-TUN、平家派など盛りだくさん。




こんにちは。
セカムズBDがついさっき我が家にも届きました!!(≧▽≦)
零治さん♡ 零治さん♡


でも朝のブログ記事にも書いた通り、今日はまだフラゲ日ですので、感想などは発売日の明日16日にアップさせていただきますね。


さて、今日発売の『女性自身』を購入いたしました。
「スマイル封印!嵐」というタイトルでカラー2ページ、大野智くんと松本潤くんの日立アプライアンス新CM「仕上がりの実感」篇の記事が載ってます。


グラビアかと思うような綺麗な写真で、見開きの右ページに智くん、左ページに松潤が。
写真のサイズは誌面いっぱいの大きさ。


智くんは無門ヘアなんですが、白チャツと黒パンツという姿だとやっぱり成瀬さんにしか見えない~♡
両手をパンツのポッケに入れて、やや厳しい顔つきで前を向いている姿がかっこいいです///


ほかにCMでおなじみのシャツを颯爽と着るシーンの写真や、智くんと松潤のツーショットもありました。


QLAP! 12月号

櫻井翔「君に捧げるエンブレム」現場レポート(3ページ)


翔くんの新春ドラマ『君に捧げるエンブレム』の現場レポが3ページあり、こちらも1~2ページ目の写真がとても綺麗でグラビアかと思ってしまいました。


赤系のチェックシャツを着て、夕日の差し込む部屋の中にいる写真が見開きで載っています。
ほかにドラマのワンシーンの数々の写真も。


3ページ目も劇中の写真が多く、その中に息子役の林田悠作くんと翔くんの撮影の合間のショットもありました。


ちょうど取材の日が林田くんのオールアップのときだったようで、翔くんは「お疲れ様」と頭をなでてあげていたとか。

「VS嵐」収録レポート(3ページ)


VS収録レポ3ページのまず1ページ目には、五人の写真がレイアウトされていました。
これは、JUMP伊野尾くんも登場した『めざましテレビ』チームとの対戦の回。


OPトークではニノがこんな話を。
(.゚ー゚)「朝は目覚ましで起きて、マネージャーから電話がかかってくるまで二度寝する」
(‘◇‘)「え、時間ぴったりに電話来る? 俺、ちょっと早い」


ほかのメンバーも予定時間ぴったりに電話が来るそうです。
(;‘◇‘)「え、俺、嵐だよね?」
なぜ相葉ちゃんだけ早いのか、マネージャーさんに理由を聞いてみたいですねw


バンクボウリングでは、ペアを組んだ末ズが何やら顔を覆ったり、頭を抱えたりしていますが……(笑)


また、番組では翔くんがかつて親知らずを全身麻酔で抜いたエピソードも披露される模様。
(`・3・´)「(顔が)ボコッて腫れて仕事できなくて、生放送に出られなかった」
「でも一気に抜けるからおすすめだよ」
(そ、そうなの……!?)


この回のプラスワンゲストは、映画『聖の青春』で聖(さとし)役を演じた松山ケンイチくん。
クリフクライムにはそのWサトシで挑みます!!


どうやらWサトシの活躍が見られそうですよ~♪
写真では、「お台場のアゴ」の下から頂上を目指す智くんのクライムや、ガッツポーズでドヤ顔(!?)している智くんも(笑)
腕の筋がくっきり見えています♡

笑撃トーク集


バラエティでも共演する機会が多い相葉ちゃんと伊野尾くんは、一緒に食事に行くことも。
でも最近、伊野尾くんが相葉ちゃんの誘いを断ったことが発覚。


その理由は……。
伊野尾くん「すみません、明日も(仕事)あるんで……」
(‘◇‘)「いや、俺にも明日はあるよ!」
相葉ちゃん、ご立腹のようですよw


さらに、松潤に名前を間違えられてから、コンサートで「飯尾」という団扇が増えてきたと困り顔の伊野尾くん。
ノノ`∀´ル「美味しいと思ってんだろ!?」
と松潤に返されます。


しやがれで一緒にロケに行ったことのある智くんは、やっぱり伊野尾くんの笑い方が気になるようす。
(´・∀・`)「変な笑い方すんの。1回笑ったら、『エヘヘエヘヘエヘヘ……』って止まんない。もう永遠!(笑)」
と、ものまねつきで披露するそう♪

櫻井翔「究極バトル"ゼウス"」(4ページ)


ゼウスの紹介は4ページありましたが、やはり後輩の皆さんの人数が多いので、翔くんの写真は少なめでした。
勝敗はどうなるのでしょうか!?
今回こそ勝利してもらいたいですが……。



QLAP!(クラップ) 2016年 12 月号 [雑誌]



※ロケーションジャパン編集部 公式Twitterアカウント

【投票受付中!(11/30まで)】〈第7回 #ロケーションジャパン大賞 〉ロケ地で人を動かし、まちの観光を活性化させた作品と地域に贈る!ノミネート作品×地域
■ドラマ『世界一難しい恋』×神奈川県横浜市

【投票受付中!】〈第7回 ロケーションジャパン大賞〉ノミネート発表! | LOCATION JAPAN.net ロケ地から、日本を元気に!ロケーションジャパン



●大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』BD&DVD-BOX 11月16日(水)発売!!



世界一難しい恋 Blu-ray BOX(初回限定版)(鮫島ホテルズ 特製タオル付)



世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版)(鮫島ホテルズ 特製タオル付)



●嵐さん雑誌情報


○11/16(水)
「TV LIFE」25号(学研プラス)
櫻井翔 表紙・グラビアインタビュー
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○11/16(水)
「TVstation」24号(ダイヤモンド社)
櫻井翔 巻頭グラビア


○11/16(水)
「ザテレビジョン」47号(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙


○11/16(水)
「TVガイド」11/25号(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙



●嵐さんテレビ情報


 ○11/15(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。