読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『世界一難しい恋』Blu-ray&DVD-BOX発売日!!&セカムズDVD特典「僕そんなNG出してないと思うけどね」〔大野智・ラジオ〕

ARASHI DISCOVERY 世界一難しい恋

おはようございます。
智くんのラジオでもちょうど話があった通り、セカムズのBD&DVD-BOXが今日リリースですね!!


私は昨日フラゲさせてもらい、特典映像を2度見ました♪
全体的な感想を述べるなら、とても愛情のこもったBOXで、作品への思いが強く感じられました。


セカムズBOXの詳しい感想などは今日の夕方頃にアップする予定ですので、お待ちいただけますと幸いです^^


今日は週刊隔週テレビ誌の発売日でもあります。
こちらの雑誌レポを先に、午後あたりにはアップしたいと思っています。


相葉ちゃんのグッスポの録画をチェックしたら、鍵部屋サントラが使われていてテンション上がりました~。
こちらも嵐愛の感じられる番組作りがされていますよね。


ARASHI DISCOVERY(2016/11/16)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」(←ちょっぴり「おはようございます」の声がよれてました)


("今日の一言")「烏兎怱怱(うとそうそう)」


(´・∀・`)「『涙そうそう』みたいですね」


("今日の一言"の説明)「これは、『月日の経つのが慌ただしく過ぎ去ること』ぅを、たとえた言葉です」


「リスナーのばんばんさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「大野さん、おはようございます。私はドラマ、セカムズが今でも大好きなのですが、あんなにまだかまだかと待ち焦がれていたDVD&Blu-ray BOXの発売が、え、間近に迫っているのに、気がついたとき、烏兎怱怱だなあと、感じました。大野さんは最近烏兎怱怱だと感じることありましたか」


(´・∀・`)「(チッ)今だねえ、まさに。もう11月で、半ばですよ。ドラマやってたのがあ、もう半年前、以上前です。烏兎怱怱だなあ! ってことでしょ?」


「いや、マジかあ!! DVD、そっか、そっか。つーかほんとに早いなあ。慌ただしく過ぎ去ってきたわあ。うわあ~」


「さあ、そんでDVD特典いっぱいついてえ、え~」


(´・∀・`)「何入ってんだろ? DVD。俺もわかんないだけど。やだよ、NG、NGシーンとか入っての? ああいうのって」


「僕そんなNG出してない、と、思うけどぉねえ~。ふふふ☆彡」


「でもあれずーっとさあ、メイキングカメラみたいなのたぶん回ってたから何かしら撮ってんだろうな~」


「あとはねえ、つか、まあ、ドラマぁ自体使ってないシーンとかもねえ、あったからねえ、そういうの全部取り入れてるからねえ」


(´・∀・`)「でも僕はそんなないほうだと。何でもないっす。うん、え、わかんない。そんなこと言えないからね、何かしらあるわね」


「う~、いや、懐かしいですねえ~。ちょっとここで、1通読みますよー。ぺぷのすけさんから」


(メッセージ)「私は、え~、この前、就職試験を受けて、無事内定をもらうことができました。来年からビジネスホテルで働きます! 11月には、え、自分へのご褒美でセカムズのDVDを買おうと思っています。ホテルで働く先輩として、鮫島社長から何かメッセージをもらえませんか」


(´・∀・`)「おお~、すごいねえ~! おめでとう!」


「いやあ~、ここまで来るのがたいへんだよね? う~ん。でもこのあとがどんどんね、楽しくなって、欲しいですね? ええ~」


「社長ねえ、何か気の利いたこと言ってたっけ!? 鮫島社長(笑)」


「ああ! あれですよね? ええ」


(´・∀・`)エコー「ターゲット フルスピード トゥーマンス!!」


「そうだね、セカムズで流れたさあ、あの~曲あるじゃない、サントラ、ね? あれえ~もねえ、僕CDいただいてえ。僕ね、サントラ好きなんですよ、何でも。う~ん」(←私も~♪)


「自分が出てないのでもお、たまに何か、聴いたりするんですけど」


「そのね、サントラねえ、売ってますんでね、ぺぷのすけさんだってね、それ聴きながら、あの~、ホテルね? 働いて、帰りでも行きでもいいんでね。う~ん。そうすると、ああ~、あの頃辛か、辛くてもね、何かあ、思い出すじゃないすか、曲って。ねえ? うん、だからそうなってくれたら嬉しいですねえ!」


(´・∀・`)「がんばってください! ぺぷのすけさん!」


(終わりの挨拶)「以上(笑)、大野智でした」


DJ栗原さん「はい! 今日は喉鳴らさなかったみたいでございます」


――セカムズDVDの発売日に零治社長の「ターゲット フルスピード トゥーマンス!!」を聞かせていただけるとは~♡


それに智くんがサントラを好きだというたびに、自分と共通点があってハッピーな気分になれます♪


あれですね、「ぺぷのすけさん」っていうラジオネームの語感もどうやらお気に召したようで(笑)


智くんにとっては本当にあっという間に過ぎた1年だったろうなあ。
来年は映画の番宣が待っているので、また取材やら番組出演やらで忙しくなることでしょうし……。


「NGは出してない」と思っているという智くん。
セカムズDVD特典の中でNGを出しているかどうかは……見てのお楽しみということで!( *´艸`)


BGMは『I seek』と『SAMEJIMA HOTELS』(「世界一難しい恋 オリジナル・サウンドトラック」)、リクエスト曲は『Make a wish』でした。


 



●大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』BD&DVD-BOX 11月16日(水)発売!!



世界一難しい恋 Blu-ray BOX(初回限定版)(鮫島ホテルズ 特製タオル付)



世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版)(鮫島ホテルズ 特製タオル付)



●嵐さん雑誌情報


○11/16(水)
「TV LIFE」25号(学研プラス)
櫻井翔 表紙・グラビアインタビュー
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○11/16(水)
「TVstation」24号(ダイヤモンド社)
櫻井翔 巻頭グラビア


○11/16(水)
「ザテレビジョン」47号(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙


○11/16(水)
「TVガイド」11/25号(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙