青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『めざましテレビ』めざましチーム「VS嵐」番宣

めざましテレビ(めざましチーム「VS嵐」番宣)


今日放送のVSの予告映像が流れる中……。
(`・3・´)ワイプ「激闘中の激闘じゃないすかあ?」
(‘◇‘)ワイプ「こんな色んなこと起きると思わなかったね」


作戦会議スペースにて、収録直後の嵐さんに直撃。
SMAONの並びで横一列になっています。


・嵐の皆さんから見て、我々めざましファミリーどうでした?


ノノ`∀´ル「何か仲良さそう」
(`・3・´)「みんなが仲いいのがすごい伝わってくるからさあ」
(.゚ー゚)「ねえ」
(`・3・´)「やっぱ伊野尾って浮いてるんだなあっていう」


伊野尾くん「ちょっと待ってください!(笑) 浮いてました!? 俺」


(`・3・´)「(伊野尾くんを指さして)木曜日」
伊野尾くん「木曜日(出演)」
(`・3・´)「週1回でしょ? もっと食い込まないとー。まだちょっとブランク(?)」
ノノ`∀´ル「うつ、映るのは木曜だけど毎日行かないと」


(`・3・´)「相葉くんが、プライベートでね?」
(‘◇‘)「そう、番組やってるからね」
伊野尾くん「そうですね」


(‘◇‘)「でも、金輪際は……」
伊野尾くん「……!?」
ノノ`∀´ル「あ、もう、共演なしですか!?」
(‘◇‘)「はい、そうです!」
(´・∀・`)「なくなったんだ」


(‘◇‘)「共演というか、プライベートの共演はなしで、お願いします。はい」
(`・3・´)「卒業だね、卒業」
(‘◇‘)「卒業ですね」
(.゚ー゚)「卒業」


(`・3・´)「相葉くんから卒業!」
伊野尾くん「まだ卒業したくないんですけど」
「卒業したら次誰か行けるんですか!?」


(‘◇‘)「何、何嬉しがってんの」
と伊野尾くんに詰め寄る相葉ちゃんを、両側からニノと松潤が、さらに後ろから智くんも引き止めます。


(‘◇‘)「だって、『誰かに行きたい』みたいなさあ! ほかに行きたいみたいな!」
(.゚ー゚)「いいじゃん」
右手で相葉ちゃんの腕をそっとつかむ智くん♪


伊野尾くん「二宮くんに入学できるのかな……」



●嵐さんテレビ情報


 ○11/17(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/17(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。