青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『2016 FNS歌謡祭』出演アーティスト第1弾発表!

先ほど公式サイトにて、『2016 FNS歌謡祭』出演アーティストの発表があり、嵐さんが12月7日(水)19時から放送の第1夜に出演することが発表されました!


www.fujitv.co.jp
 


日付変わりましたが、今日は本屋さんをはしごし、3軒目でようやく『忍びの国』のビジュアル帯をゲットしてまいりました。
帯に使われている写真は『忍びの国』のキャスト発表時と同じものです。



あと、智友さんから送っていただいた、あゆはぴの銀テが届きました♪
2本取ったうちの1本を丸々送っていただいて、感謝です!!
Kさん、ありがとうございました_(._.)_


東京ドームにはオブジェも設置されたとの情報ですので、近々私も撮影してきてブログで紹介させていただきますね^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。