青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

11月22日(火)大野智くんラジオ『ARASHI DISCOVERY』【地震情報による予定変更のお知らせ】

おはようございます。


今朝は福島県のほうで大きな地震がありました。
私は睡魔に勝つことができず、長い揺れだと思いながらうつらうつらし、起きることなく寝たままでいました。
起きて地震の大きさに驚いています。
皆さんの地域に被害は出ていませんでしょうか。


ラジオで栗原さんからも報道があった通り、津波が観測された場所もあるようです。
海辺の方はどうぞ今後も気をつけてお過ごしください。


また、FMヨコハマの『MORNING STEPS』でも、今朝は通常の放送から切り替えて地震報道が続けられました。
そのため智くんのラジオ『ARASHI DISCOVERY』のコーナーも予定変更されています。


明日が祝日のため、今日は火曜日ですがジョンとガイド、テレビ誌が2誌発売されます。
ほか、『NHKステラ』には嵐さんの日立の雑誌広告も掲載。
本屋さんに行ったらドル誌もチェックしてきたいと思います。



●嵐さん雑誌情報


○11/22(火)
「TVガイド」12/2号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔「VS嵐」
櫻井翔「ベストアーティスト2016」グラビア


〇11/22(火)
「ザテレビジョン」48号(KADOKAWA)
櫻井翔「ベストアーティスト2016」グラビア

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。