青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

明日は僕の誕生日・マルからの怖いいただき物・「健康オタクを目指し、休むときはしっかり休もうかなと思います!」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・11/25(金) 19:00-22:52
 日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね王座決定戦 年に一度の鉄板ネタ ガチンコバトルスペシャル(フジテレビ)

あの「ものまねジャニーズ軍団」によるエキシビジョンがステージをさらに盛り上げる!日本を代表するアイドルグループSMAP、嵐、NEWS、Kis-My-Ft2の豪華メドレーが実現。


※CM INDEX 公式Twitterアカウント

【TV番組・CM INDEX】11/25(金)~OAは … 嵐出演の2017年日本郵便の年賀状CMも紹介。番組詳細→

TV番組 「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画


※キリンビール 公式Twitterアカウント

\#嵐 新CM情報/
11月29日(火)、地元の魅力が詰まった「9工場の一番搾り」が地域限定で発売! 合わせて、#嵐 のみなさんが出演する新CMも地域限定でオンエアされます! 今回はどんな出会いや発見があったのでしょうか?お楽しみに!

www.kirin.co.jp




おはようございます。
昨日もブログにアップした通り、「2016-2017 フジテレビ 年末年始特別番組&1月新番組」が発表されました。


1月3日(火)16:15~18:00『嵐ツボ(仮)』、8:00~21:00『VS嵐 2017賀正新春豪華2本立てスペシャル』、21:00~23:30 新春大型ドラマ『君に捧げるエンブレム』が放送されます。


私もそうですが、嵐ファンの皆さんは『嵐ツボ』より『こたつDE嵐』のほうがいいって方多いんじゃないでしょうか。
でも前回の、智くんの巨大クローバー探しはとてもかわいいものでしたし、詳しい内容がわかるのを待ちたいと思います。


※2016-2017 フジテレビ 年末年始特別番組&1月新番組
www.fujitv.co.jp



私事ですが久々に風邪を引きまして、昨日の夜、体温を測ったら38.3℃もあってびっくりしてしまいました。


子供の頃からなんですが、私、自分の熱の高さに気づかないぐらい鈍いみたいで……。
家族から「顔赤いよ」なんて言われて初めて熱のあることを自覚するのです。


でも不思議と元気なんですよね~。
ちょっと頭痛とかあるけれども。


今朝測ってみたら熱も1度ぐらい下がっていたので、具合悪くならなければ低空飛行でも仕事したいなあって思っています(^^ゞ


そんなわけで、昨晩は早めに就寝したため、チェックしようと思ったゼウスの録画は全部見ていません~。
勝敗だけ確認しました。


ジャニーズ軍団のがんばりを、智くん始め、ほかの嵐メンバーは見ていたでしょうか?
翔くん、後輩の皆さん、お疲れ様でした!


ARASHI DISCOVERY(2016/11/25)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


「まず始めは、明日はですね、僕の誕生日! なんですけどお、まあ、え~、放送はないということで。ちょっとここで、たくさんのね、あのメッセージいただいたんですよ」


(´・∀・`)「誕生日おめでとう! 大野くん」(←ほんとにおめでとう♡)


(SE:拍手喝采)


「ねっ、(パチパチパチパチと拍手)自分で言っちゃったけど。ええ、ちょっと、い、紹介します」


「え、東京都まいさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、明日11月26日は大ちゃんの36歳の誕生日ですね。おめでとうございます。え、これからも応援しています。がんばってください。そして今日、11月25日は私の誕生日です」


(´・∀・`)「おお」


(メッセージ)「勝手なお願いですが『まいちゃん、おめでとう』と言ってもらいたいです」


「まいちゃん、今日! 誕生日おめでとう!(パチパチパチパチパチと拍手)」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「いいねえ~。明日は僕の番だからね!!」


「ふふ☆彡 どういうことだ(笑) 『僕の番だから』」


「ええ~。やあ、続いていきましょう。みかさんからあ」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。11月26日は、え、智くんの36歳のお誕生日ですがおめでとうございます。ちなみに私の誕生日は11月二十七(にじゅうなな)です。(2)7日です」


(´・∀・`)「マジっすか?」


「みかちゃん、明後日、誕生日だねえ、おめでとっ!(パチパチパチパチと拍手)」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「まいちゃあん、智ちゃん、みかちゃん。3日間、おめでとっ!(パチパチパチパチと拍手)」


(SE:拍手喝采)


「みかちゃん、羨ましいわあ、特に。ブルース・リーと一緒だもん、誕生日~。ええ? え゛え」


(´・∀・`)「何かこうやって聞くと、これ1年間何かこうやってつながんないかなあ」


「つながるよねえ、が、探し出してさあ。何かそういうのやってみたらおもしろいなあと思った、今ふと。え~。ま、だいぶ時間かかるけどね(笑)」


「(スッ)え~、やあでもねえ、嬉しいですね。ありがとございます、ほんとに。え~。まだたくさんね、来てるんで読みたいと思います」


「続いて、ドキンちゃんから」


(メッセージ)「先日、窓口の仕事で、え~、何だか話しやすくて不思議な空気を感じる人に会い、その人は、年は違えど、私と同じ誕生日の人でした。同じ誕生日の人は、え、私は、いつも味方みたいな空気を感じてしまうことがあります。大野くんは関ジャニの丸山くんと同じ誕生日。そういう空気を感じたことありますか」


(´・∀・`)「ああ、でも自分の誕生日一緒な人って、確かにちょっと、『あ、何か似てんじゃねえのかな』っていうのあったね。うん」


「だからマルなんてえ、もう昔から知ってるけどさあ、ちゃんと接したのってえ、ほんとにぃ、『歌のおにいさん』っていうドラマで一緒になったときに、初めてちゃんとお、接したんだよね、たぶん」


(BGM:Bad boy→曇りのち、快晴)


「ほんときにねえ、マルと僕のイメージだと合わないイメージあるでしょ。うん。でも、普通に話すね。何か空気感としては、別にぃ、近ぃしいなとは思う。だから確かに似てんのかもしんない。うん」


(´・∀・`)「やあでも何か、マルとはそうだな。何か年に1回はあ、飯食ってるねえ。ちょっと前、飯に食い行ったもん」


「あとマルそうだよ、前も言ったけど、電話がかかってくる。ふふ☆彡 たまに」


「何かちょっとお、もう、もう何だろ、先輩後輩ではないから、関……係がね、もう。なな、兄弟な感じがすんね、非常に」


「で、まあ何かたぶん、たぶんだよ? たぶん、え~、俺明日か、誕生日。まあたぶんマルから、怖いいただき物する可能性があるので」


(´・∀・`)「え、え? あ、嬉しいか。間違えた」


「ええ、嬉しいいただき物をもらう可能性があるのでね。ちょっとね、僕もね、何かね、あげたいなと思いますよ」


(´・∀・`)「まあね、でもね、あの~、ふ、たぶん、お、お互い、『おめでとう』言い合うんでしょね、マルとはね? ええ~」


「じゃ、まあ先に言っちゃう。マルおめでとう!」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「さあ、ということで、もっとたくさんメール来てるんで、読み、読み切れないんで名前だけでも紹介します」


「藤沢市のちゃこちゃんさんから来てます。ありがとうごごじゃいます。あとウツボさんからも、りっちゃんママさんから、え~、まなちゃんから、え~、あんじゅさんから、え~、横浜市のひかりちゃんのママさんから、ちいちゃんからとかね。あみさんとかね。たくさん、あのほんと、え~、読ましていただきました。ありがとうございました、ほんとにね」


「え~、まあ、つうことで僕ももう35に明日なるわけですけども(スッ)」


(´・∀・`)「あ、6だ!」


「いや、結構ね、35があ、『ああ、35か』だった。だ、去年はそんな感じした」


「でも36なってもお、たぶん40までたぶんピンと来ないと思う。いや、何かあ、もうここまで来たら40早くなりたい」


「でも来年は、ねえ? ほんとにあの~、体に気をつけようかなと」


「いや、何かね、番組で占いとか、やっ、ね? やってもらったときあってえ、体調崩しやすい可能性があるって言われたんでね。うん。ちょっと健康管理気をつけようかなと思いますね。う~ん」


「あとちょっと太りやすいらしいです。ええ(笑)」


(´・∀・`)「まあね、でも体とにかく健康でいたいのでねえ、ええ、ちょっと来年は、ええ、今年働いた分、ちょっと来年はね? そう健康オタクを目指し、休むときはしっかりと休もうかなと、思いまあす!」


(終わりの挨拶)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています。ではまた来週、大野智でした!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


(´・∀・`)「いってらっしゃい!」


――まだ朝ですが、今日は前夜祭ということで、智くんへのお誕生日メッセージがたくさん読み上げられて、私も幸せな気持ちでいっぱいになりました!


マルは今年智くんに何をプレゼントし、また智くんもマルに何をあげるんでしょう。
智くんの言う通り、また「怖いいただき物」=高額なプレゼントが届くのかな!?( *´艸`)
良ければ、ぜひ話をうかがわせてもらいたいです♪


マルが以前に智くんのことを「家族みたいなもの」って言っていたけれど、智くんにとってももはや兄弟みたいな存在なんですね。
智くんにとってもマルにとってもすごく心安らぐ人間関係が築けているのではないでしょうか。


占いって、12/8(木)放送のVSでゲッターズ飯田さんに占ってもらったときの話かな?
昨日読んだ月刊テレビ誌に書いてありました。
「デブの星」も回ってきているらしいので、どうぞ体調管理にはお気をつけてくださいませませ。
そういう私自身、諸々もっと気をつけたいと思います(^^ゞ


嵐さん月刊テレビ誌『月刊TVガイド』1月号・『月刊ザテレビジョン』1月号・『女性セブン』12/8号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


BGMは『Bad boy』と『曇りのち、快晴』、リクエスト曲は『Lucky Man』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


〇11/28(月)
「MORE」1月号(集英社)
嵐 表紙+12p「トナリの嵐! ウワサの嵐!!」
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2017年 1 月号 [雑誌]


〇11/28(月)
「MORE」増刊 1月号(付録なし版)(集英社)
嵐 表紙+12p「トナリの嵐! ウワサの嵐!!」
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 増刊 2017年 1 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』はお休みです)


 ○11/26(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。