青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん36歳お誕生日おめでとうございます!!

智くん、36歳のお誕生日おめでとうございます!!
Happy birthday♡


年男の今年は本当に、ほんっと~にハードスケジュールでしたね。
お休みもほとんどなかったんじゃないでしょうか……。


思い返せばこの1年は、やっぱりカウコンでの東山さんとのコラボから始まったような気がします。


元日のしやがれでの連ドラ発表から大阪個展を経て、『世界一難しい恋』の撮影と放送、映画主演の発表、『忍びの国』撮影……。
その間にシングルとアルバムのレコーディングやMV撮影、アリーナツアーやドームツアーのリハから本番まで!
もちろん毎週のレギュラー放送だって、番宣や取材だってありました。


今、智くんは、連ドラと映画撮影という大きな2つの山場を乗り越え、気持ち的にも時間的にも多少はゆとりが持てているかな!?
今朝のラジオでも、少し前にマルと食事されたと言っておられましたね^^
(丸山くんもお誕生日おめでとう)


あゆはぴコンのソロ『Bad boy』拝見しました!!
全てから解放された智くんがいました♪


占い結果では、来年体調を崩しやすいとか太りやすいとか言われてしまったようですが……。
どうぞ36歳の1年も、健康第一でお過ごしください。
ずっと応援しています♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。