青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』最近嬉しかったのはボールに黒田さんのサインをもらったこと&二宮和也くんJCB新CM(15秒/30秒)動画公開

【お知らせ】


 ・11/27(日) 16:25-17:00
 ベストアーティスト2016直前!桝先輩においしいポイント教えちゃうよSP(日本テレビ)

桑田佳祐・トキオ・嵐・きゃりー・V6・AKB・ピコ太朗・いきもの・乃木坂&欅・秦・ジェネ・イエモン・ドロス・ゆず・スティングなど豪華ラインナップを大発表▽昨年のベストアーティスト名場面の数々を振り返りながら今年のおいしい見所ポイントを徹底解説!さらに昨年も大好評ジャニーズラブメドレーをダイジェストで大公開▽総合司会・櫻井翔が今年のジャニーズSP企画「歴代ドラマ・ソングメドレー」の見所や思いを語る!




おはようございます。
1つ前のブログ記事にて、すでに日付変更とともにお祝いした通り、今日は大野智くん36歳のお誕生日です♡
智くん、何度も言いますが、おめでとうございます\(^o^)/


そんな大好きな人のお祝いの日に、思いっきり風邪を引いてしまった管理人です……。
でももう仕事も年末年始までキツキツなので、ごまかしごまかし、低空飛行でのぞんでいます。


今回の相葉ちゃんのレコメンもそんなわけで、文字起こしではなくて要点のみの箇条書きにてのお届けとなります_(._.)_
(もちろん、元気になったらいつもの文字起こしに戻しますよ~)


また、今朝の読売新聞に大宮の日立LEDシーリングの3分の1面広告が掲載との情報も!!


昨日、夜に3時間ほど眠っていた間に、ニノのJCBサイトも更新されたようですので、こちらも……。



●二宮和也くんJCB新CM(15秒/30秒)動画公開中


壁紙プレゼントもあります。


www.jcb.jp



【嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス】(2016/11/26)


・塩昆布に絶大な信頼を寄せる相葉ちゃん。
(‘◇‘)「あれたぶん何でも合う」


・相葉ちゃんに「奥さんに恋してないんですか?」と聞かれた近さん。近さんが「置いといて」と言った話を、「置いとかせないぞ、これは」と戻す相葉ちゃん(笑) 近さんいわく「この黒相葉が聞けるのはこの番組だけ」、「こんなに意地悪になる相葉くんを聞けるのはこの番組だけ」


・最近嬉しかったことは、広島カープの黒田選手とキャッチボールして、そのボールにサインをしてもらったこと。久々に子供の頃に戻った感じがした。
(‘◇‘)「ちょっと似てるよね、近さん、顔」
「薄目にすると似てる(笑)」



●櫻井翔くん雑誌情報



○12/10(土)
「MEN'S NON・NO」1月号(集英社)
櫻井翔 COVER&CLOSE-UP


MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2017年 01月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


〇11/28(月)
「MORE」1月号(集英社)
嵐 表紙+12p「トナリの嵐! ウワサの嵐!!」
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2017年 1 月号 [雑誌]


〇11/28(月)
「MORE」増刊 1月号(付録なし版)(集英社)
嵐 表紙+12p「トナリの嵐! ウワサの嵐!!」
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 増刊 2017年 1 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』はお休みです)


 ○11/26(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○11/27(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○11/27(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。