青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『チカラウタ』ベスア番宣「思わず踊りたくなるチカラウタ」インタビュー

【チカラウタ】


翔くんの「思わず踊りたくなるチカラウタ」はV6兄さんの『愛なんだ』とのことで。
(まさにその前に放送されていたベスア直前SPの中でも、昨年のV6さんの『愛なんだ』で踊る翔くんの姿が取り上げられていました^^)


(`・3・´)「皆さんそうだと思うんですけど、聴くと体が動く、聴くとあのときにタイムスリップするって、だいたい中学生ぐらいに一番聴いていた曲ですよ」


(`・3・´)「そうすると僕は中学三年、高校一年生ぐらいのときに先輩の後ろで踊っていた、すなわちずっとそれを踊っていた!」


(`・3・´)「(NEWS)小山とかね、わかってくれると思うんだけど、家帰って、音楽番組出て家帰って見たときに、先輩がいて、その横に自分が映り込んでいたときの感動? あれすごいんだよ」
小山くん(ワイプ)「ばいはいはい。ありますね」


・「ジャニーズに入った」と思った?


(`・3・´)「いや、アイドルになったとも思ってないし、ジャニーズに入ったとも思ってない。ただテレビに映ったなって(笑)」
小山くん(ワイプ)「わかるわあ(笑)」


(と、また『愛なんだ』の振りを踊る翔くん)



●櫻井翔くん雑誌情報



○12/10(土)
「MEN'S NON・NO」1月号(集英社)
櫻井翔 COVER&CLOSE-UP


MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2017年 01月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


〇11/28(月)
「MORE」1月号(集英社)
嵐 表紙+12p「トナリの嵐! ウワサの嵐!!」
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2017年 1 月号 [雑誌]


〇11/28(月)
「MORE」増刊 1月号(付録なし版)(集英社)
嵐 表紙+12p「トナリの嵐! ウワサの嵐!!」
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 増刊 2017年 1 月号 [雑誌]


○11/30(水)
「TV LIFE」26号(学研プラス)
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」



●嵐さんテレビ情報


 ○11/27(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○11/28(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・11/28(月) 24:55-25:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○11/29(火) 19:00-
 ベストアーティスト2016(日本テレビ系)
 櫻井翔(総合司会)
 嵐(歌唱ゲスト)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。