青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐でグループメール・相葉ちゃんがニノに偶然会った写真・打ち合わせのニノの寝癖が酷い〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今日は『MORE』の発売日ですので、のちほど雑誌レポを投稿します。
ベスアもいよいよ明日~!
生智くんが楽しみです(^^♪


『ZIP!』で5回にわたって放送の「ベストアーティスト2016×ZIP!」コラボ企画「MY DANCE MY BEST」は、「自分たちの曲の中から最高の振り付けや転機になった振り付け」を選ぶというもの。


今朝の『ZIP!』によれば、明日火曜の「SHOWBIZ TODAY」の「MY DANCE MY BEST」は嵐さん!! との予告がありました。
やっぱり~(^^)


ARASHI DISCOVERY(2016/11/28)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「チームを作ったり、コンビで何かやるときは、遠慮したり内にこもらず、おもしろくぶつかり合うことが大事だね? ぶつかり合うことがおもしろいと思ってお互いをぶつけ合う、そうすれば逆に生きてくる」


(´・∀・`)「おお~、いいですねえ」


("今日の一言"の説明)「これは、にじゅっせーき(20世紀)の日本を代表する川崎出身の芸術家、岡本太郎さんの言葉です。何かを作り上げるとき、ええ、おもしろくぶつかり合うこと。この表現とても素敵です。ええ、ぶつかり合ったら、どちらも上手くくっついちゃった、ということもあります。ええ~、どんな素材のものをおもしろくぶつけ合うか、ということですね? 嵐の五人も、もちろんぶつかり合っていますか」


(´・∀・`)「ま、でも、ほ、確かにケンカってないねえ。う~ん。ケンカ、ってないねえ……。何だろうね、このグループね。不思議だー……」


「だってこないだなんてね、ちょっと、打ち合わせしててさ、嵐はあの、グループで、メールやるんですよ。でえ、相葉ちゃんが、ニノに、偶然会ったことがあって。そのときに写真を撮ったんですよ」


「で、それを、僕、打ち合わせ中の僕らに、転送して、『芸能人に会った』みたいな。来て。フッ☆彡」


「ほんで(笑)、(フ~)ほんで、みんなで『わあ、すげえ』とか、『二宮くんだあ』とかね、入れたり、してましたね。んふふ☆彡」


「とかあ。で、そんときは、に、今日、そんときの打ち合わせのニノの寝癖がすごく酷くて。フッ☆彡 『今日の髪型、やばいよな』とか、『髪型のこと言うな』とかさ。打ち合わせ中にね?」


(´・∀・`)「(チッ)すいません! 集中しますね。ええ。そんなことをやったりしてますよ!(椅子に座り直したような物音) う~ん」


「まあ~、だからねえ~、(んんんんん)今後ー、ないんじゃない? 変なぶつかり合いっていうか(紙をめくる音) う~ん。なぁんか何にもないんだろうね? たぶんねえ、もう~、30超えてますからね。う~ん」


(´・∀・`)「ただ不思議だなあと思うよ。反抗期みたいのがなかった感じかな、変に(紙の音) う~ん。反抗期、穏やかに過ぎ去った感じかな。うん、嵐はね」


「ほかのグループはわかんない、あんのかなあ~。そもそもほかのグループがわかんないからね。でもHey! Say! JUMPとかねえ、あ~の~、メンバー同士、の家で、いたりぃ、何か1週間にほぼ(ス~)、5日かそこら、ずっと一緒にいる。グループ全部じゃないけど全員じゃないけどお、何かあ、いたりするらしいよ? な、みんな仲いいんだろうね。う~ん。何かおもしろいよね、そういうのね(ガサガサという物音) ええ(紙の音)」


(´・∀・`)「ま、何か、何かそういう話聞くと『ああ~、何かみんないいグループなんだなあ』と思いますね。う~ん」


「ま、これからもね、いい意味でみんなでこうぶつかり合って高めていってね? とりあえず今年を乗り切りましょうね」


「ええ、今年もあと、1ヶ月! チョット! 健康でがんばります!」(←応援しています♡)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、安定感ってやつですかねえ?」


――嵐のグループメールがほほ笑ましい~^^
打ち合わせ中にこっそりと連絡し合ってるなんて、授業中に先生に隠れてLINEしている生徒みたいで(笑)


きっと智くんが思っているケンカって殴り合いのケンカのことで、もちろん打ち合わせの中などでは意見がぶつかり合うことなんてよくあるのでしょうね。
でも、ちゃんと意見は意見として受け止められるかどうか、それも智くんの言う「高めていく」っていうことでもあるような気がします。


お互いを尊重し合い、意見が違うからといって個人を否定する人のいないところが、嵐というグループの仲の良さの秘密かもしれません。
何より、リーダーの智くんが誰よりもそういう人柄だから、というのも大きいのではないでしょうか。


BGMが小さかったせいかな?
何だか今朝は智くんの周りの物音がよく聞こえて、それが何の音なのか想像するのも楽しかったです(^^♪


BGMは『Don't You Get It』、リクエスト曲は『スーパーフレッシュ』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


〇11/28(月)
「MORE」1月号(集英社)
嵐 表紙+12p「トナリの嵐! ウワサの嵐!!」
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2017年 1 月号 [雑誌]


〇11/28(月)
「MORE」増刊 1月号(付録なし版)(集英社)
嵐 表紙+12p「トナリの嵐! ウワサの嵐!!」
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 増刊 2017年 1 月号 [雑誌]