青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『PON!』「ジャニッPON!」ベスア番宣「今年1年を振り返る」インタビュー

こんにちは。
V6長野くんがご結婚とのことで、おめでとうございます!


朝からTwitterで情報が飛び交っていたのですが、『PON!』でも取り上げられ、メディアでの正式発表がありました。


長野くんと言うと、やはり智担としては元日のしやがれでの「かまくら作り」が思い起こされますね^^
あのとき、今年の連ドラも発表されたっけな~……。


V6長野博&白石美帆が結婚発表「明るく朗らかな家庭を」 | ORICON STYLE
  

PON!(櫻井翔くん「ジャニッPON!」ベスア番宣「今年1年を振り返る」インタビュー)


(VTRでは翔くんのメンバーカラーと同じ赤いカーディガンの青木さん)


青木さん「今年もベストアーティストの季節が迫ってきましたね~」
(`・3・´)「迫ってきましたね!」


(`・3・´)「このベストアーティストが来ると、何かいよいよもう年末が始まったなあという感じがしますけど」


青木さん「今年1年振り返っていかがでしたか?」
(`・3・´)「ほんとに夏にオリンピックやらせていただいて、参院選やらせていただいて、MUSIC DAY。で、まあ、今回ベストアーティスト。生放送がす~ごい多かったね」


青木さん「ちなみに、櫻井さんリオに行かれましたけど、あの日私実は『NEWS ZERO』の代打を」
(`・3・´)「嘘!?」
青木さん「して」
(`・3・´)「マジで!?」
青木さん「考えてみればリオと日本、地球の反対側ですよね」
(`・3・´)「まあ、そうです」
青木さん「考えうる中で最も遠く離れている二人が、生でつながったと!」
(`^3^´)「ハハハハ!(笑) まあ、何も間違ってないけど」
青木さん「ねえ!?」
(`・3・´)「そんなテンションで見てくれてたとは」
青木さん「そうなんです」


青木さん「我が『PON!』とジャニーズの皆さんとの関わり、この1年で言いますと」
「夏には、わたくしの『おとなりJr.』ということで、毎日ジャニーズJr.の皆さんに来ていただいたり」
(`・3・´)「何それ(小声)」
「いや、それはもう弊社がたいへんお世話になっております」(←経営側の目線!? 笑)
青木さん「いやいやいや、こちらこそですよ~」
(`・3・´)「ああ、そんなことまで!」
青木さん「は~い♪」


青木さん「デビュー組もそうですけども、ま、Jr.を含め、ほんとに櫻井さんを尊敬しているっていう後輩が増えてきてます」
(`・3・´)「ほんと?」
青木さん「これ、わたくし調べ確実に増えてますから」
(`・3・´)「マジで? ああ、それ嬉しいなあ」


青木さん「ま、その代表格がSexy Zoneの、ま、菊地風磨くん。私は『ふまたん』と呼んでるんですけども」
(`^3^´)「ハハハッ!!(笑)」
青木さん「ええ」
(`・3・´)「さすがだねえ(笑)」


(`・3・´)「まあ、これはもしかしたら、青木さんもうキャッチアップしている情報かもしんないすけど、あの後輩として初めて家にあげました。て、私、菊地を」
青木さん「時計をプレゼントしたって話しか知りませんでした」
(`・3・´)「詳しいな!(笑) 誕生日ね」


(`・3・´)「それこそこないだZEROあとに来たな、家に」
青木さん「えっ!? どんな話を」
(`・3・´)「彼はね、コンサート来てくれたんすよ。それの感想を何か伝えたくて、みたいなことだったかな。まじめですよね。そういった意味では」


青木さん「櫻井さんも後輩のコンサートに顔を出しますもんね。NEWSのコンサートに行って、何かそのあとの打ち上げの乾杯の発声までしたって、話聞いてますけど……」
(`・3・´)「どっからそういう情報得るんだよ(笑) すごいね。したした、びっくりした」(←青木アナ、ファン情報ですね~)


青木アナ「ベストアーティスト当日は、私も取材という形でお邪魔させていただきますので」
(`・3・´)「ありがとうございます」
青木アナ「翔さん活躍を、陰から、もうずっと見ております」
(`・3・´)「いや、ありがとうございます。そんな近くで応援していただくとはね。嬉しい限りです。ありがとうございます」
青木アナ「今後ともPON!、ごひいきに」
(`・3・´)「はい」


青木アナ「せ~の」
青木アナ(`・3・´)「ジャニッPON!」


(このあと、何と青木アナによるジャニカラにて、ジャニーズ歴代ドラマメドレーが紹介されていました)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。