読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『PON!』「ジャニッPON!」ベスア番宣「今年1年を振り返る」インタビュー

こんにちは。
V6長野くんがご結婚とのことで、おめでとうございます!


朝からTwitterで情報が飛び交っていたのですが、『PON!』でも取り上げられ、メディアでの正式発表がありました。


長野くんと言うと、やはり智担としては元日のしやがれでの「かまくら作り」が思い起こされますね^^
あのとき、今年の連ドラも発表されたっけな~……。


V6長野博&白石美帆が結婚発表「明るく朗らかな家庭を」 | ORICON STYLE
  

PON!(櫻井翔くん「ジャニッPON!」ベスア番宣「今年1年を振り返る」インタビュー)


(VTRでは翔くんのメンバーカラーと同じ赤いカーディガンの青木さん)


青木さん「今年もベストアーティストの季節が迫ってきましたね~」
(`・3・´)「迫ってきましたね!」


(`・3・´)「このベストアーティストが来ると、何かいよいよもう年末が始まったなあという感じがしますけど」


青木さん「今年1年振り返っていかがでしたか?」
(`・3・´)「ほんとに夏にオリンピックやらせていただいて、参院選やらせていただいて、MUSIC DAY。で、まあ、今回ベストアーティスト。生放送がす~ごい多かったね」


青木さん「ちなみに、櫻井さんリオに行かれましたけど、あの日私実は『NEWS ZERO』の代打を」
(`・3・´)「嘘!?」
青木さん「して」
(`・3・´)「マジで!?」
青木さん「考えてみればリオと日本、地球の反対側ですよね」
(`・3・´)「まあ、そうです」
青木さん「考えうる中で最も遠く離れている二人が、生でつながったと!」
(`^3^´)「ハハハハ!(笑) まあ、何も間違ってないけど」
青木さん「ねえ!?」
(`・3・´)「そんなテンションで見てくれてたとは」
青木さん「そうなんです」


青木さん「我が『PON!』とジャニーズの皆さんとの関わり、この1年で言いますと」
「夏には、わたくしの『おとなりJr.』ということで、毎日ジャニーズJr.の皆さんに来ていただいたり」
(`・3・´)「何それ(小声)」
「いや、それはもう弊社がたいへんお世話になっております」(←経営側の目線!? 笑)
青木さん「いやいやいや、こちらこそですよ~」
(`・3・´)「ああ、そんなことまで!」
青木さん「は~い♪」


青木さん「デビュー組もそうですけども、ま、Jr.を含め、ほんとに櫻井さんを尊敬しているっていう後輩が増えてきてます」
(`・3・´)「ほんと?」
青木さん「これ、わたくし調べ確実に増えてますから」
(`・3・´)「マジで? ああ、それ嬉しいなあ」


青木さん「ま、その代表格がSexy Zoneの、ま、菊地風磨くん。私は『ふまたん』と呼んでるんですけども」
(`^3^´)「ハハハッ!!(笑)」
青木さん「ええ」
(`・3・´)「さすがだねえ(笑)」


(`・3・´)「まあ、これはもしかしたら、青木さんもうキャッチアップしている情報かもしんないすけど、あの後輩として初めて家にあげました。て、私、菊地を」
青木さん「時計をプレゼントしたって話しか知りませんでした」
(`・3・´)「詳しいな!(笑) 誕生日ね」


(`・3・´)「それこそこないだZEROあとに来たな、家に」
青木さん「えっ!? どんな話を」
(`・3・´)「彼はね、コンサート来てくれたんすよ。それの感想を何か伝えたくて、みたいなことだったかな。まじめですよね。そういった意味では」


青木さん「櫻井さんも後輩のコンサートに顔を出しますもんね。NEWSのコンサートに行って、何かそのあとの打ち上げの乾杯の発声までしたって、話聞いてますけど……」
(`・3・´)「どっからそういう情報得るんだよ(笑) すごいね。したした、びっくりした」(←青木アナ、ファン情報ですね~)


青木アナ「ベストアーティスト当日は、私も取材という形でお邪魔させていただきますので」
(`・3・´)「ありがとうございます」
青木アナ「翔さん活躍を、陰から、もうずっと見ております」
(`・3・´)「いや、ありがとうございます。そんな近くで応援していただくとはね。嬉しい限りです。ありがとうございます」
青木アナ「今後ともPON!、ごひいきに」
(`・3・´)「はい」


青木アナ「せ~の」
青木アナ(`・3・´)「ジャニッPON!」


(このあと、何と青木アナによるジャニカラにて、ジャニーズ歴代ドラマメドレーが紹介されていました)