青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん櫻井翔くん『ZIP!』ベスア2016舞台裏インタビュー

【お知らせ】


 ・11/30(水) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)

ジャニーズ歴代ドラマメドレーをプレイバック! V6・キンキ・嵐・NEWS・キスマイ・セクゾ・WESTに青木が迫る!




【ZIP!(嵐さん櫻井翔くんベスア2016舞台裏インタビュー)】


(『ZIP!』で『Don't You Get It』の智くんのフェイクが紹介されていました!)


・本番10分前、総合司会の櫻井翔さんに桝アナウンサーが意気込みを伺いました。


桝さん「8回目の総合司会、お気持ちどうですか?」
(`・3・´)「何かあの、夏に十何時間ってのやらせていただいてるから、何か僕も、あと何か周りの皆さんも、まあまあ4時間でしょみたいな空気流れてる。4時間て結構な時間ですよ?」
「まあちょっと、しっかり務め上げたいなあという風に思います」


(おお、ミニマルと、智くんと松潤のドラム式洗濯機CMが続けて流れた~♪)


・そして音楽の祭典を締めくくったのは、嵐。放送終了後、感想を伺いました。


嵐さんはONSAMの並びで桝さんの隣へ。


桝さん「パフォーマンス、松本さん、かっこ良かったですね」
ノノ`∀´ル「嬉しいです。ありがとうございます」
桝さん「腰の振りのキレがすごかったなと思ったんですけども」
ノノ`∀´ル「ん~(と腰振り)」
桝さん「どう思ってらっしゃいますか」
(‘◇‘)「イエ~イ(と両手で松潤の腰を指さし)」
(`・3・´)「俺ら踊ってるから見えてないけど、かなりコンディションは良かったんでしょうね」


桝さん「今年のベストアーティスト、櫻井さん、4時間でしたけど」
(`・3・´)「ありがとうございます」
(‘◇‘)「お疲れっした」
とメンバーと桝さんから拍手が。


「印象的だったシーンはありますか?」と聞かれて(ZIP!には映ってなかったけど、これ言ったの桝さんじゃなくて青木さん???)
(`・3・´)「やっぱりあの、長野先輩のお祝いをした瞬間ですかねえ」
「仲間ってのを感じましたよね。先輩方ですけど。先輩方ですけど、何かこうあったかい空気に包まれてたなあっていう風に」


桝さん「せ~の」
直前にチラッと横を確認していた智くん。
前へ一歩踏み出して……。
(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル < ZIP!
\(´・∀・`)/


(.゚ー゚)「でかいんだよ! だから」
とニノに目の前からどかされる智くん~。
(‘◇‘)「でか!」
山口くん(ワイプ)「でかい(笑)」
(とうとう前に出てZIP!ポーズするようになった智くんです。笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。