青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』26号・『TVstation』25号

こんにちは。


今日発売の週刊隔週テレビ誌4誌では、LIFEの連載の担当が智くんと松潤、ガイドの連載の担当がニノと松潤になっています。
テレステには、翔くんの新春ドラマ『君に捧げるエンブレム』グラビア・インタビューあり。


と、まずは隔週テレビ誌の雑誌レポを先にアップして、週刊テレビ誌の感想などはこのあとに……。


 

TV LIFE 26号

大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(3ページ)


今回のしやがれ連載3ページの担当は智くんと松潤。


1ページ目はとてもシンプルな構図で、緑色の背景の前に水色のテーブルが置かれており、その上に卓球のラケットとピンポン玉が……。
そのテーブルに手をついてカメラ目線の二人。


ややアップのお写真で、智くんておでこの生え際がちょっと富士額っぽくなってるんだけど、そこの髪の毛がクルクルッてして見える~(細かくてすみません。笑)


ちなみに表紙や目次に小さく載ってる二人のお写真は、よく見ると連載の中で使われていないものです。


2ページ目には卓球のラケットを持って構える智くんと松潤の全身ショットを掲載。


黒衣装にとても目を引かれます。
智くんは黒のライダーズジャケットに裾が長めの黒Tとパンツとブーツです。
松潤はシンプルなジャケットでした。


3ページ目には卓球のダブルスをしているテイで連続して撮影。
智くんがサーブを打って、返ってきた相手の球を松潤が返し、続いて智くんも返球し……。
最後には二人でWスマーッシュ!?
そして金メダルを獲得した……という流れのようです(笑)


智くん、よろしきビジュでございます(#^^#)


隅っこに載ってる「懐かしいあのポーズしやがれ!」のコーナーでは、二人が'11年3月のポーズを再現。
智くんはアントニオ猪木さん、松潤がヒクソン・グレーシーのものまねをしているらしいのですが、そうは思えないかっこ良さです(ただし智はアゴを出しているw)


巻末の「編集後記」にチラッとこの話が。
ノノ`∀´ル「何これ……?」
と松潤は写真の内容を覚えていなかったということですが、「当時は即興(ムチャぶり)で色んなポーズをしてもらっていた」ということで、忘れていて当然だと編集部の方が謝っていました~。


――テキストはゲスト出演した石川佳純選手にちなみ卓球の話題から。


二人の卓球経験は……。
(´・∀・`)「俺はないなあ」(←でも智くん、上手いよね!)
松潤は小学生の頃にクラブ活動で卓球をやったことがあるとのことでした。


ゲッターズ飯田さんの占いでは、大野さんが「来年太りやすくなる」と言われていましたが……。
(´・∀・`)「まあでも、ほんと言ってもらって良かったですよ。今ね、ちょっと気をつけようと思ってるんで」


今から30年後のお互いを予想!


智くんは、松潤の髪が白髪交じりのロマンスグレーになる、と。
(´・∀・`)「あと、顔の濃さが若干薄くなってると思う(笑)」
ノノ`∀´ル「うーん、そうであって欲しいよ」


ノノ`∀´ル「リーダーの30年後は全然想像つかないなあ」
「いやもう正直ね、元気に生きてくれてたらそれで充分ですよ」
(´・∀・`)「うん。自分でも30年後どうなってるか全然わかんないけど、生きてるといいなと思いますね」
(元気が一番! 私も、智くんと同じ世界にできるだけ長く居続けたいからがんばって健康目指しますよ♪)


さらに、たぶんリーダーは今とそんなに変わらないと思うという松潤。
ノノ`∀´ル「今だってさ、踊ってないと何となくおじいちゃんみたいだし(笑)」


何でも松潤は、この前知り合いから「大野くんって何であんなに細いの? 何であんなに背中が曲がってるの?」とすごく心配されたのだそうで。
ノノ`∀´ル「『いや、それは昔からなんですよ』って説明しておいたけど」


今年の秋にした「秋らしいこと」は……。
ノノ`∀´ル「俺はね、お店でマツタケの土瓶蒸しを食べましたよ」
(´・∀・`)「俺は秋らしいことはしてないなあ。友達とご飯行ったぐらい。あ、そういえばこの前、シゲと行ったんだけど、釣りの話とか色々ゆっくり話せたよ」
(智くん、マルに続いてシゲとも一緒にお食事する時間が持てたんですね! 良かった~^^)


・ツアーのリハーサルで裏話があったら教えて!


ノノ`∀´ル「リハのときに、リーダーが毎日必ずアイスを1つ食べてたんですよ。あれは何?」
(´・∀・`)「何か甘い物を食べたくなって、1回食べてみたら止まらなくなったんだよね。で、毎日チョコミントアイスを食べてた」
(チョ、チョコミントアイスか~。しまった、管理人はあまり得意ではない~)

嵐のしやがれにしやがれ ペアショットコレクション 第6弾(2ページ)


今週でラストとなった、しやがれ連載のペアショットコレクション2ページは第6弾。
これまで、しやがれ連載を飾った嵐さんの写真の中から、1ページ目は智くんと相葉ちゃん、2ページ目には翔くんと松潤のペアショットがたくさんレイアウトされています。


智くんと相葉ちゃんのペアショットは、見ているだけで楽しくなってきちゃう(^^)
16年3月の、某刑事ドラマ風の写真が私は好きかな~。
相葉ちゃんの腕に抱かれて横たわる智くんの伏せた目の美しいこと♡
あとポーズにも色気が///

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページの1ページ目は、VS収録レポ。
12/8(木)のVSのクリフクライムでは、またもエレベーター師匠の妙技が見られる模様^^


《来年の運勢占いコーナーではリーダーにまさかの結果が!?》
とありますが、「デブの星」以外のことだと、ラジオでは占いで「体調崩しやすい可能性がある」って言われたと仰っていたから、そのことかな???


また、相葉ちゃんからは「自宅に来たジャニーズメンバーの話」で天然発言が飛び出したようです。


12/15(木)のVSでは、ゲストは生田斗真くんからの「勧誘メールがすごい」と翔くんが明かしています。
どうやら「しつこい」らしいのですが……。
ニノも「斗真に連絡先知られたら変える」と。


2ページ目の上半分は、12/10(土)OAのしやがれ。
ゲストのV6岡田くんが「ジャニーズかわいい後輩ベスト3」を発表しますが、ニノは「逆に選ばれたくない」とポツリ(笑)


月刊テレビ誌にもあったと思うですが、岡田くんと翔くんのハグ写真がこちらの雑誌にも。


ほか、気になる写真がちらほらと。
智くんが口をムギュ~とさせて、ちょっと変顔し、右手を何かをわしづかむようなポーズしているのはいったい……。
かと思えば、ニノは智くんの動きやトークに笑いながらツッコミを入れているし。
智くんと松潤がそれぞれ手で顔を隠すようにしてうなだれているのは、なぜなんでしょうか~!?


その他、嵐さんの日立ミニマル新CM、相葉ちゃんの紅白白組司会、夜会、ニノさんなどの情報も掲載されていました。


12/8(木)の夜会では、ゲストの岡田くんと翔くんに「ビジネス仲良し」疑惑が浮上。
プライベートでは交流のなかった二人がロケを敢行し、初めてのサシ飲みにチャレンジを。


夜会では、岡田くんからお尻の肉のつかみ加減をチェックされた翔くんが、その握力に悶絶している姿も~。

次号予告


次号のLIFEは年末年始超特大号!
表紙巻頭は嵐さんです♪
(予告では、あゆはぴアー写が使われていました)
しやがれ連載の担当は磁石。


TVstation 25号

櫻井翔「君に捧げるエンブレム」SPインタビュー(2ページ)


翔くんの『君に捧げるエンブレム』インタ2ページは、実に爽やかなブルーが背景。
衣装もブルー系で小道具のバスケットボールも青と白。
写真では椅子に反対向きに座り、背もたれに腕と顔を乗せているポーズなどがありました。


《僕自身、過去に車椅子バスケの取材をさせてもらったことがあったのと、2年ぐらい前に、小学校からの後輩が車椅子生活になってしまい、彼と出かけるときに車椅子で行けるレストランやトイレが見つかりにくい経緯があったことで、この作品に強い思い入れがありました》


インタビューでは車椅子に乗っての演技によって、翔くんの心境にも変化が現れたことなど語られていました。


《今、嵐のコンサート中で、応援の団扇がバスケットボールの形をしていたり、「エンブレム見ます!」と書かれてあったりするのも嬉しいことで》


ほかにも、写真にはバスケットボールを指でクルクル回している翔くんの姿が。


※TVstation 公式Twitterアカウント

【TVstation25号・11/30本日発売】17年年明けに主演のSPドラマがOAになる、櫻井翔さんにインタビュー。収録秘話や作品への思いを語って頂きました。撮影で持ったバスケットボールを、片手でクルクル長回しする姿に、スタッフ全員が拍手!

 

Catch the 嵐(1ページ)


「Catch the 嵐」1ページの上段には、12/15(木)放送のVS収録レポあり。


特別企画「スピードドミノ対決」では、すぐルールを破ろうとするニノや(笑)、やたら仕切りたがるTKO木下さんが智くんから煙たがられる場面があるとか~。


下段には日立のミニマルCMの嵐さんがいました♪