読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』隠れ家ARASHI「もう後ろから、ここをバーン打たれた顔ですよ」&「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」大阪ドーム(3日目)

こんばんは。
今夜のあゆはぴコン大阪2日目も盛況に終わったようです^^
嵐さん、Jr.とバンドとスタッフの皆さん、日付変わって3日目もどうぞ楽しんでがんばってくださいね!


さてさて、今夜のしやがれの「隠れ家ARASHI」は智くんの担当でしたが、すごかったですね~!!
ダンスを見ていても智くんが思い描くイメージと体の親和性の高さに驚かされるのですが、演技など表情面でも今夜はそう感じました。
いや、ほんとすごかった……。


その一方で寂しいのは、J-netのCM欄からキリンメッツが消えたこと。
どうやら契約期間が終了したようです。
もう智くんがCMキャラならどんどん買っちゃいますので、また新たなCMお待ちしています^^



【COUNT DOWN TV】
・CDTVライブラリー特別篇 各月のヒット曲で今年を振り返る
 2016年3月 復活LOVE/嵐
(BGMのみ)


 

嵐にしやがれ(2016/12/3)

オープニング


嵐さんの衣装は特に統一感なく、バラバラ。
つい最近テレビで見かけたな~と思っていましたが、智くんの白と黒のラインの入ったパーカーに、黒いパンツ姿は、確かベスア番宣のときと同じですね。
ゆったりとしたパーカーの下にはヘンリーT。


お名前紹介時、カメラに抜かれると智くんは胸の前で小さく拍手~。
ゲストは出川哲朗さんです。


出川さんいわく、ニノは結構出川さんのものまねをしているとのことで、観覧席からは「え~」という声が多数(笑)


出川さん「ほかの四人は全然俺のものまねをやんないんだと」
ノノ`∀´ル「逆に言うと何でやんなきゃいけないんですか」


出川さんのリアクションをいちいちまねする、ニノさんを始めとした嵐さんw

出川哲朗直伝 出川哲朗ものまね選手権


スタッフさんが持ってきた紙袋の中に入っていたのは……そう、予告でもおなじみの出川哲朗さん風カツラ!!
観覧席からは悲鳴が(笑)


しかし、そこは躊躇なくかぶる嵐さんたちです^^
智くん、何か幼くなった(笑)
かわいい♡


(`・3・´)「これ(笑)、シンプソンズじゃないの!?」


出川さん「大野くん、じゃ、ちょっと俺のものまね」
(´・∀・`)「ものまね!? え、もう?」
出川さん「そうそうそうそう、もうイメージでいいんで、ちょっとやってみて」


(´・∀・`) < ヤバイよ、ヤバイよ(←若干アゴが出てますw)
ノノ`∀´ル「似てる、似てる」
(´・∀・`)「似てる?」
ノノ`∀´ル「うん」
(さすが智♡)


(`・3・´) < リアル、リアルガチだよ(←鼻声)
観覧「え~……」
出川さん「ほら、これが視聴者の声よ。全然酷いと(笑)」


智くん、出川さんのジェスチャーをまた笑いながらものまね。


(‘◇‘) < 何じゃ、そりゃそりゃ。
(‘◇‘)「言うよね?(笑)」
出川さん「言う言う(笑)」
(‘◇‘)「合格でしょ?」
出川さん「今のはいい、今のはいい(笑) 似てる、似てる(笑) 見てないと出てこないからね」
(‘◇‘)「見てるよ~」
(`・3・´)「嬉しかった? 出川さんが嬉しかったポイント」


ノノ`∀´ル「ちょっと待って、ちょっと待って」
ノノ`∀´ル < Why?
観覧席から拍手がありましたが……。
出川さん「いや、全然ダメ、全然ダメ!! ちょっとね、フレーズ当てクイズみたくなっちゃってるから」
(`・3・´)「したの出川さんだよ(笑)」


出川さんに、相葉ちゃんが自分の出川さん風カツラをかぶせて、ものまねしてもらうことに。
「似てる似てる」と嵐さん。
出川さん「俺だよ!!」
と、ツッコむポーズも大宮始め嵐さんがものまねを(笑)
智くん、こんなポーズをまねするのも綺麗だな~♪

出川哲朗カミカミデスマッチ


今回の進行役は出川さん。
いつも進行に回っているアンジャッシュ渡部さんは解答席へ。
出川さんのリアクションをいちいちまねする智くんが今週はほんとにかわいいでっす( *´艸`)

ハンバーグ


・渋谷「GOLD RU$H」「ハーフ&ハーフ ハンバーグ」


(問題)大好きなゴールドラッシュに一時期、全く行かなくなった出川、いったいなぜでしょう?


(.゚ー゚)「一切、ハンバーグを出してもらえなくなった」
ブ~!
出川さん「お店から? 何で!?」
ノノ`∀´ル「ジェスチャーヒントください」


出川さんのジェスチャーヒントを見て。
(.゚ー゚)「チーマーに絡まれるから」
出川さん「正解~!」


ノノ`∀´ル「ヒントがわかりやすすぎる(笑)」
(‘◇‘)「『出川だ!』って口で言ってたでしょ、今(笑)」


出川さん「ロケやってると、出川やっちまえ~ってほんとに怖くて、ちょっと一時期」
(‘◇‘)「何の理由もなく?」
出川さん「もう何にも理由はないの。出川だから、理由は」(←「のび太のくせに」的な!?)


(´・∀・`)「実際に、実際にあぶ(笑) 危ない思いしたの?」
出川さん「いや、ほんとに何度もあった、リアルに」
(´・∀・`)「殴られそうになったってこと?」
出川さん「そう、ロケとかやってると……」
(.゚ー゚)「早くして~! もう。焼けちゃう、これもう! お願い」(←ハンバーグ大好きw)


ニノさんには熱々の「GOLD RU$H」の「ハーフ&ハーフ ハンバーグ」がふるまわれます。
(.゚ー゚) < 熱いよ、熱いよ!

オイスターソース炒め


・三宿「我留TABLE」「オイスターキャベツ・冬」


(問題)出川が一時期苦手だったジャニーズメンバーは誰?


テレビで初公開だそうです!
凸ヽ(´・∀・`) < ポン!


出川さん「大野くん!」
(´・∀・`)「松岡くん」
ブ~!


出川さん「え、何でですか? それは」
(´・∀・`)「こうやって来るから」
と大野さん、松兄の歩き方のまねをww
(きっとさっき出川さんがチーマーに絡まれた話してたからですよね。松兄の歩き方って、ちょっとヤンキーっぽいから……って思ってたら、翔くんも同じことを!!)
(`・3・´)「渋谷の思い出がね!?」


出川さん「松岡くんは竜さんと仲いいんで、僕、一緒に飲んだりもするんで」(←松兄と上島竜兵さんは『怪物くん』ファミリーですものね^^)


(‘◇‘)「手越!」(←私も思った!)
出川さん「ハハハ!(笑)」
「何で笑っちゃったんだろう、俺(笑)」


出川さん「彼も(寺門)ジモンさんとおんなじで(と頭をツンツンし「頭がおかしい」というジェスチャーを)」
「なので、僕大好きなんですよ」


渡部さん「まさか、いるんじゃない? この中に」
「松潤!」
何と、正解!!


ノノ`∀´ル「何で何で、俺、全然心当たりないっすよ」
出川さん「ほんとに!? 証拠VTRがあるんで」


おっ、11年前、2005年放送の『Dの嵐!』の映像が流れました!!
出川さんがゲスト出演し、収録中にバリカンで髪をカットされるドッキリがあったんですが……。
実はこれ、嵐がさらにキレるという逆ドッキリだったため、「あまりにガチすぎるMJがトラウマになった」のだそうです(笑)


出川さん「いやいやいや、もうね、ほんとに怖かったのよ」
(`・3・´)「数々のドッキリ経験している出川さんでもそう思うぐらい怖かったってこと?」
出川さん「そう! あの、一番ドッキリこのパターンで怖かったのが、あの松本くんと安岡力也さん」


出川さん「あと一言言っていいですか? おい! おまえら、オープニングで誰かこの話しただろ(笑)」
カットされていましたが、ニノがこのクイズのネタを話題にしていた映像が……(しかし、ほかの四人はあまり覚えていないのか、反応が薄い感じ?)


出川さん「俺がどんだけドキドキしたと思ってるんだ!!(笑)」
(.゚ー゚)「何すか!? 謝ればいいんすか!?」
と、ニノさん、11年前のドッキリの再現!?(笑)


すぐにニノを止めに入る大野さん、翔くん。
松潤は出川さんをかばっています。
(.゚ー゚)「土下座すりゃいいすか!?」
相葉ちゃんも出川さんの前に。


ニノさん、出川さんの前に四つん這いになりますが、その座り方も怖いです~。


出川さん「今なら、そう来るなら、俺も行くよ。いやいや、ちょっと待ってくれよ~」
立ち上がったニノさんと出川さんが近づいて……。


もしやこのパターンは!? と思ったところで、ニノさんは「すいませんね」とプイッとそっぽを向いてスルーw
出川さん「やれ! やれ! やれ~!」
嵐さんも一斉に撤収~(笑)
出川さん「唇ちょうだい!」

ローストビーフ丼


(ローストビーフ丼、私も少し前から食べたいな~って思ってたんです。「ローストビーフ大野」ってチェーン店があって、もう店名だけで気になっちゃって!)


・高田馬場「Red Rock」ローストビーフ丼(大)


(問題)リアクション芸人に???はいらない。何がいらない?


ノノ`∀´ル「命!」(←ええっ!? 笑)
ブ~!
出川さん「いやいやいや! いるよ、死んじゃう、死んじゃう!」


(`・3・´)「涙」
ブ~!


(`・3・´)「血」
ブ~!
出川さん「それはもう鉄則です。血を出したらフレームアウト」


(ヒント)誰かの優しさはいらない。


(`・3・´)「共演者の優しさはいらない」
出川さん「近~い!」


ノノ`∀´ル「ディレクターの優しさはいらない!」
出川さん「正解~!」


正解した松潤の前には「Red Rock」のローストビーフ丼が(美味しそう~)


ローストビーフ丼を食べたがる出川さんへ、松潤はお肉の乗ってないご飯だけのどんぶりを手渡し。
出川さん「米だよっ!」
(出川さんの口からもお米いっぱい飛んだよー)
手を叩き、大ウケしてお腹を抱える智くん♡

豚汁


・新宿「王ろじ」「とんかつセット」


(問題)以前『踊る!さんま御殿!!』に出演した際、出川のおばあちゃんががっかりしたことは何?


(‘◇‘)「意外と出演料のギャラ安いのね?」
ブ~!


(`・3・´)「スタジオが狭い」
ブ~!


(ヒント)番組名が最大のヒント。


(`・3・´)「さんまさん家で撮ってると思ってたのに、さんまさん家じゃなかった」
出川さん「正解~!」


(そしていつもの二人が残った……!!)


翔くんには「王ろじ」の豚汁がふるまわれました。

エッグタルト


・富ヶ谷「ナタ・デ・クリスチアノ」「バステル・デ・ナタ」


(問題)アマゾンでピラニアを釣り上げるというロケで、ピラニアにチョップしたところ指を負傷した出川。このあと出川はピラニアに何と言った?


(‘◇‘) < おまえはバカか!
ブ~!
出川さん「まだ言ってないです、その頃は(笑)」


凸ヽ(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「おまえ、強えな!」
出川さん「違います! まあ、でもそういうことです」


(ヒント)誰でも言いそうな言葉。


凸ヽ(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「痛えな、ケガしたじゃねえか」
出川さん「そういうこと!」
ブ~!(←違うの!?)


出川さん「ほら、敵……な……が……」
(‘◇‘)「敵ながらあっぱれ」
出川さん「正解~!」
渡部さん「出川さん、MCとして最悪のヒントの出し方ですよ。一文字ずつ言ってくって」


(また、さとちが残ってちまいまちた……)


相葉ちゃんは「ナタ・デ・クリスチアノ」の「バステル・デ・ナタ」のご褒美を。
スイーツ好きの相葉ちゃんのグルメレポは、
(‘◇‘)「でも濃厚」
と、こちらもいつもと同じ感じ^^

隠れ家ARASHI(大野智×清水ミチコ)


今夜の「隠れ家ARASHI」の担当は智くん。
デニムのシャツで水色のバンダナを首に巻いています♪
横顔も素敵///


ナレーションで「今夜の主人は、極度の人見知りにも関わらず最近寂しがり屋の大野」
(って、そんなことないと思うんだけど!? しやがれスタッフは嵐さんのキャラをつかむのも生かすのもまだまだだなあ~)
(´・∀・`)「寂しんだよ! まいんち(毎日)」
(このコーナーはそういうキャラ設定で行くということなのかな?)


(´・∀・`)「今日のお客さんは、すごいですよ。日本を代表するエンターテイナーでですねえ、毎年武道館でやっているライブは立ち見が出るほど、大人気ということで」


ピンポーン! とチャイムが。
(´・∀・`)「あ、うちはですねえ、網膜認証なんで」
「あ、開いた!」


清水ミチコさん「こにゃにゃちは~」
(´・∀・`)「久しぶりです」
清水ミチコさん「お久しぶりです」


今夜のゲストは今年芸能生活30周年を迎えた清水ミチコさんです。
ものまねレパートリーは100以上だとか。


スタジオでさっそくものまねを披露。
(´・∀・`)「ははは☆彡」


・Today's Menu
 清水ミチコのものまねを堪能
 大野に必殺の顔芸を伝授


(´・∀・`)「ものまね、今も一部見さしていただきましたけど、今ここにちょっと、出しますけど(とカウンターの下からフリップを取り出す)」


(´・∀・`)「一番最初にやられたものまねどれですか?」
清水ミチコさん「この中で言ったらやっぱ井上陽水さんとかですかねえ」
(´・∀・`)「ええ!?」


(´・∀・`)「ええ、じゃあ、ちょっと、井上陽水さんやってもらっていいすか」
清水ミチコさん「いいよ」
(´・∀・`)「井上陽水さんいくってすごくないすか? 男性ですよ」


清水ミチコさんのものまねに笑ってる智くんのかわいさったら……!
(´・∀・`)「下げ(?)すぎじゃないっすか?(笑)」


(´・∀・`)「あと何が」
清水ミチコさん「あとねえ、おすすめはねえ、男性をやるようになったんですけど、最近はその中間の方も始めましたんで」
と、今度は美輪明宏さんをものまね(笑)
(´・∀・`)「はははは☆彡」


清水ミチコさん「こんな感じでですねえ(笑)」
(´・∀・`)「似てるなあ~、でも~」
清水ミチコさん「わあ、嬉しい」
(美輪明宏さんのものまね、ほんとそっくりでした^^)


さらに、清水ミチコさんが20年以上にわたって取り組んでいるという顔まねも。


(´・∀・`)「紙芝居風にまずはこちらです! ジャン!」
清水ミチコさんが黒柳徹子さんの顔まねをしている写真が。


清水ミチコさん「昔々あるところに黒柳徹子さんがいました。まあ、本当に……(ものまね)」
(´・∀・`)「はははは☆彡」


清水ミチコさん「これはやっぱり、どういうモチベーションでいるかっていうと、すごく心から元気っていう感じ」
(´・∀・`)「んはははは☆彡」
清水ミチコさん「やっぱり笑っていたいって感じですね」
(´・∀・`)「ああ、なるほど~」


(´・∀・`)「続いてこちら」
と、今度は宮里藍さんの顔まね写真が。


清水ミチコさん「宮里藍選手ですね」
(´・∀・`)「おお! はははは☆彡」


(´・∀・`)「これ結構がんばったんじゃないすか?」
清水ミチコさん「うん。これは近所に歩いていって外で撮影しましたもんね」
(´・∀・`)「ほんとだ(笑) 外だ!」


(´・∀・`)「何か言われたことあるんすか? 苦情じゃないすけど」
清水ミチコさん「あ、怒ってるよって噂は聞くよ!」
(;´・∀・`)「ええー!」
「それ怒ってんじゃないすか!? 噂にしちゃってるだけ」
清水ミチコさん(笑)


ほか、高橋克典さん、片山さつきさん、GACKTさんも。
しかし、中には問題作の顔まねもあるようで……。


(´・∀・`)「じゃあ、まずベスト3から見ますか。こちらです!」
問題作第3位はELTのもっちーぱいせんこと持田香織さんの顔まね。
下まつ毛が酷い……(笑)


(´・∀・`)「これはダメっすね」
清水ミチコさん「心ではなれたんだけどねえ。何かがついていかなかった。ついてこれなかった」
(´・∀・`)「ついてこれなかった」


(´・∀・`)「申し訳ないっすけど1個も似てないっすね」
清水ミチコさん「大野くん、言いすぎじゃな~い? ゲストに」
「ここ似てるなって風に、受け止めないと。おまえから似ろじゃなくて、そっちから探すっていう」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「うわ、楽しみだなあ、2位とか。行きますか。に、こちらです(笑)」
第2位は藤原紀香さんの顔まね写真。
ん~……?


清水ミチコさん「2位はね、藤原紀香さん。私はね、悪くはないと思うんですけど」
(´・∀・`)「ははははは☆彡」
清水ミチコさん「これやっぱり(笑)、でも別の意味で笑いありますね」


(´・∀・`)「藤原紀香さんではない、何か違う方じゃないすか」
清水ミチコさん「うん。何か地方に行くと、こういうあの夜のお店の写真があるけど、そんな感じ」
(´・∀・`)「そっちに見えます」
清水ミチコさん「見えますかね」


(´・∀・`)「第1位誰だろ!? 行きますよ。こちら!」
第1位は藤田ニコルちゃんの……って、これは清水ミチコさんがギャルのコスしただけのようなww
(´・∀・`)「ふはははは!☆彡」


清水ミチコさん「これは本人にも謝ったんだけど」
(´・∀・`)「謝ったんですか?(笑)」
清水ミチコさん「謝ったよ(笑)」


(´・∀・`)「がんばったっすよね、でもこれ」
清水ミチコさん「相当がんばったし、相当これ本人になってんだよね、心の中では」
(´・∀・`)「ふはははは☆彡」


(´・∀・`)「やあ、でも、ほんとちょっと、今回こう顔芸をちょっと僕教えてもらいたいですね」
清水ミチコさん「大野さん、まあ、顔まねっていうか顔芸みたいなことは得意ですもんね、たぶん」


(´・∀・`)「何か変顔はよくします。なっちゃいます」
「何か自分の顔に最近飽きてきて」
清水ミチコさん「あっ、そうなんですか! じゃあ私、いい資料持ってきましたよ、今日」
(´・∀・`)「ほんとに、教えてください」
清水ミチコさん「教えましょう」


・清水ミチコPresents顔芸講座


ソファに座っている清水ミチコさんと智くん。
清水さんが講師になって、講座番組のテイのお二人です(笑)


清水ミチコさん「今日やってみますのは、『この顔できるかなゲームです』。これからさまざまな写真をお見せしますので、二人でその表情をやってみたいと思います」
(´・∀・`)「はい!」
清水ミチコさん「よろしいですね」


清水ミチコさん「生徒は大野くんです」
(´・∀・`)「よろしくお願いします(お辞儀)」


清水ミチコさん「まず、第1ページ目、こちらです」
うわ、すごいの出てきた!!
第1の課題は映画『シャイニング』の有名なポスター!
あれって、狂った男がドアを斧でぶち壊して、その隙間から奥さんに話しかけるシーンのやつじゃん。


(´・∀・`)「おお~」
清水ミチコ「『シャイニング』のジャック・ニコルソン」
(´・∀・`)「これも結構ですねえ」
清水ミチコさん「そうですねえ」


清水ミチコさん「顔まねってのはセンスですから、どっちがセンスのいいものまねができるか」
「気持ちが先で」
(´・∀・`)「気持ちが先」
清水ミチコさん「あとで顔はついてくる」
(´・∀・`)「ついてくる(笑)」
清水ミチコさん「はい」
(´・∀・`)「自然とね(笑)」
(清水ミチコさん、智くんと同じこと言ってる~。智くんも演技で大事なのは「気持ち」って言ってますもんね^^)


清水ミチコさん「どういう顔してます? どういう顔に感じる?」
(´・∀・`)「やっぱりもう、仕留めたいっていう」(←おお♡)
清水ミチコさん「そうですね(笑)」
(´・∀・`)「ことですよね?」
清水ミチコさん「もうケンカは俺の勝ちだっていう」
(´・∀・`)「ええ~、もう半分勝利してますよねえ」
清水ミチコさん「そうです、そうです」


(´・∀・`)「ちょっと待ってください」
と左腕と右手の扇子で顔を隠して顔まねの練習中かな?
わあ、デニムシャツの肘に穴が開いているからひじが見えた~///
手の関節の感じもほんとかっこいいなあ♡
(´・∀・`)「あ、だいじょぶです」


清水ミチコさん「じゃ、いきます。せ~の!」
で一斉に顔を隠していた扇子を下げるお二人。


おお、智くん、かなり近い!!
清水ミチコ「どうです?(笑)」


撮影した写真で確認です。
清水ミチコさん「ああ~」
(´・∀・`)「どうすか!? あはははははは☆彡」
と、隣の清水ミチコさんを指さす智くん。


清水ミチコさん「ああ、でも、これやっぱあたしですね!」
(´・∀・`)「ええ~、嘘ぉ!?」
と、扇子で自分をあおいでいる智くんです。


清水ミチコさん「全然あたしですよ」
(´・∀・`)「だって、え?」
清水ミチコさん「あの女殺す気だ! っていう感じするもん(笑)」
(´・∀・`)「はははは☆彡 そっか、気持ちか」


(´・∀・`)「別にこの歯が出てなくてもとか、そういうことじゃないんですね」
清水ミチコさん「ああ、歯は上手に出てる。まあ、じゃあ、50:50で」


(´・∀・`)「ふふふふふふ☆彡 すっげえ顔だなあ(笑)」
清水ミチコさん「目、目は私だし、口は大野さんですねえ」
(´・∀・`)「組み合わしたらばっちりぐらいですか?」
清水ミチコさん「うん」


清水ミチコさん「それでは2ページ目、まいりたいと思います」
(´・∀・`)「ハハハ!☆彡 あっつい(笑)」
と、扇子であおぎながら、左手をおでこにあてる智くん。
智くん、ほんとこういうの好きだね^^
ずっと笑ってるの見てるだけでハッピー♪


清水ミチコさん「どんなのが来んだろ」
「ああ、人形!」
第2の課題はインドのお面です。
(´・∀・`)「マジか~(小声)」


清水ミチコさん「何を感じます?」
(´・∀・`)「もう後ろから、ここ(襟足)をバーン打たれた顔ですよ」
(智くん、ほんと発想おもしろいww そうとしか見えなくなったwww)
清水ミチコさん「ハッハッハッハ!(笑)」
(´・∀・`)「『マジか!? 今か!?』みたいな」


清水ミチコさん「ハハハハハハ!(笑)」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」
清水ミチコさん「痛みの前にまず驚きが(笑)」
(´・∀・`)「驚きが走っちゃってるやつ」
清水ミチコさん「ハハハハハハ!(笑)」


テレビでは一瞬流れただけですが、インドのお面の写真をじっと見つめていた智くんの男前っぷりがすごかった!
(´・∀・`)「はい」
清水ミチコさん「いきます。せ~の……」


おお、今度も智くん、すごく似てる!
バーンって首の後ろ叩かれてる感じ(笑)


清水ミチコさん「撮った?」
スタッフさん「OKです」
清水ミチコさん「プププッ(笑)」
(´・∀・`)「ふふふふ☆彡」


撮った写真を確認。
(´・∀・`)「フハハハハッ☆彡」
清水ミチコさん「ああ、負けた!」
(´・∀・`)「フハハッ☆彡 え、勝ったんすか、僕!」(←おめでと~♪)
清水ミチコさん「これはもう、うん。綺麗に勝った」


別の角度から見るとさらにインドのお面の顔そっくり!!
清水ミチコさん「いやあ、大野さん、目が素晴らしい」
(´・∀・`)「ふははははは!☆彡」
(智くんは目の表情がほんとにすごいですよねえ♡)


(´・∀・`)「楽しいなあ」
清水ミチコさん「これいきます」
(´・∀・`)「お酒飲んでやったら楽しいな、これ」


清水ミチコさん「じゃ、最後にこれ、これで終わります」
とセットの上に置かれていたサメの人形を手に。
(´・∀・`)「ほんと!?」
最終課題はこのサメの人形のようです。
(´・∀・`)「その顔っすね」


清水ミチコさん「じゃ、いきます」
(´・∀・`)「はい」
清水ミチコさん「せ~の!」
と一斉に顔を隠していた扇子を下げるお二人。


お二人とも口を大きく開けて、サメの顔まねをし、写真でチェック。


清水ミチコさん「あんた、上手いね! ほんとに(笑)」
(´・∀・`)「ハハハハハハハ!☆彡」
清水ミチコさん「表情が素直(笑) ハハハハハハ(笑)」


(´・∀・`)「『やっと食える~』みたいな」
清水ミチコさん「『やっと食える~』(笑) ハハハ(笑)」


(´・∀・`)「いやいや、清水さんもひっどい顔してんなあ~」
清水ミチコさん「ディズニーランドのスプラッシュマウンテンでこういう顔の人いる」
(´・∀・`)「はははははは☆彡」
と1度大きく頭を下げて笑う智くん。


・清水ミチコが残した今日の一言


「顔マケしました。大野先生へ」清水ミチコ


(長年ものまねで芸能界で活躍している人に逆に「先生」呼びされるとは、智くん、すごっ!!)


(´・∀・`)「いや、でも名言聞けましたね。『気持ちから入れば顔はあとからついてくる』


(´・∀・`)「勝ったんだ、俺。良かった。ちょっともっかい(もう1回)あの、もっかいあのサメの最後の、ミチコさんの顔、もらっていいすか? 待ち受けにします(笑)」
と、セットのバーから去っていく智くんでした^^


(智くんの笑い声をいっぱい聞けて嬉しかったです♪)

相葉雅紀の代行調査「母はどんなアイドルだったのか?」


(ボーッとして見ていたんですが、この水野きみこさんの曲『夢見るアニー』って知ってる曲だったのでびっくり! 映画『Annie』の曲だったんですね~)

次回予告


次回のしやがれのゲストはV6岡田くん。


(´・∀・`)「あ~、美味い!」
智くん、次回はご褒美にありつけたようで良かった♪
美ビジュだったし、何だか色っぽい表情で食べてたな~♡