青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『紅白1分PR』「司会・初顔合わせ」

【紅白1分PR「司会・初顔合わせ」】


ホワイトボードのある会議室。
中サイズのテーブルを組み合わせ、大きなサイズに。
青い椅子に相葉ちゃんが座り、その対面にスタッフさん(NHKのプロデューサーさん?)が複数。


相葉ちゃんは白のクレリックシャツに紺色のスーツ、白地に青いラインの入ったネクタイ。
胸ポッケには白いポケットチーフ、その上に赤いブーケ。


(‘◇‘)「最初はあ、ちょっとドッキリかと思ったんすよ」


(‘◇‘)「うちの母ちゃんはねえ、泣いてましたね」


(‘◇‘)「やあ、でもそれぐらいのことなんだなあって、ああ、やっぱ改めて思ったというか」


(‘◇‘)「あ!!」(←ちょっと親指の爪をいじってる?)
有村架純ちゃん「おはようございます」
(‘◇‘)「架純ちゃん」
有村架純ちゃん「よろしくお願いします。おはようございます」
赤いワンピースで登場した架純ちゃんは、相葉さんの隣の席へ。


有村架純ちゃん「すごいびっくりしました。もう、ほんとに、こう、手がこうなりましたもん(と両手で頭を抱えるしぐさ) え!? って」


有村架純ちゃん「(関西なまりで)『あんたにできんの?』って、すごい心配されました」


スタッフさん「今年はちょっとチャレンジングなことしたいって思ってまして」
(‘◇‘)「こ~れはね、たいへんだあ。フフッ(笑)」
有村架純ちゃん「たいへんですねえ」
(‘◇‘)「ねえ!? 大丈夫、でも、架純ちゃんがいるから大丈夫」
(‘◇‘)&有村架純ちゃん「フフフ(笑)」


(‘◇‘)「ド緊張だよねえ、やっぱねえ、そうだよねえ」


(‘◇‘)「いける?」
(‘◇‘)&有村架純ちゃん「フフフ(笑)」


(‘◇‘)「当たって砕けろだよねえ。あ、砕けちゃダメだけどね」
「チャレンジはしたいよね、そうだよね」


(‘◇‘)「やあ~、でもみんなをハラハラドキドキさせちゃってるよね」
有村架純ちゃん「温かく見守ってくれたら」
(‘◇‘)「ねえ」
有村架純ちゃん「一番嬉しいですけど」



●嵐さんテレビ情報


 ○12/4(日) 12:451-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○12/4(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○12/4(日) 21:54-22:48
 イチゲンさん"おはつ"できますか?(テレビ東京系)
 相葉雅紀


 ○12/5(月) 23:00-24:09
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・12/5(月) 24:55-25:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○12/6(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。