読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『2016 FNS歌謡祭 -第1夜-』FNS歌謡祭スペシャルメドレー②「ふるさと」・FNS歌謡祭スペシャルメドレー③「復活LOVE」「Power of the Paradise」

【お知らせ】


※はやドキ! 公式Twitterアカウント

♥12月8日(木)のエンタメ予定①です。櫻井翔さん・岡田准一さんの情報 … ※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。


 ・12/8(木) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)

今回も豪華コラボが実現!FNS歌謡祭第1夜


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント

あすは「FNS歌謡祭」から嵐、V6、KinKi Kids、TOKIO、関ジャニ∞、NEWS、Kis-My-Ft2、松任谷由実さんらのライブの模様を一気見せするよ♪お楽しみに(*´ω`*)


 ・12/8(木) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)

嵐の相葉がニノの秘密を暴露?




こんばんは。
先ほどFNS歌謡祭の第1夜が終わりました。


『ふるさと』では歌っている智くんのお顔が超アップになる場面もありましたね。
歌っている智くんはほんとに素敵♡


『ふるさと』のあとには新海誠監督のアニメ『言の葉の庭』のエンディング曲である『Rain』が流れました。
私、アニメを見たときからこの曲がお気に入りです^^
まあ、もちろんいっちばん好きなのは大野智のソロ曲の『Rain』ですけどね!!(←これが言いたかった)


嵐さんのパフォーマンスでは『Power of the Paradise』だけでなく、『復活LOVE』も聴けたのが嬉しかったなあ♪
『復活LOVE』の智くんのソロ、パワパラのフェイクもちゃんとありましたよ^^
パワパラのイントロでのアクセントダンス、智くんすごくかっこ良かったです!!(≧▽≦)


キンキが歌っているのを嵐さんが会場の円卓から見ていたときは、智くんがちょこんと椅子に座っているのがかわいくて……。
歌とダンス、そして普段の智くんのギャップ萌えが凄まじいひとときでした!



TBSの「年末年始特別番組&新番組 2016-2017」によれば、1月1日(日・祝)の25時45分から『朝まで櫻井・有吉THE夜会』を放送とのことで……。
え、これ大晦日に続き、特に翔担さんは2日連続で夜更かししなければならないかもしれないってこと!?( ゚Д゚)
レコ容量もしっかり確保しなくては~。


www.tbs.co.jp



また、「Yahoo!検索大賞2016」では、キリンメッツが飲料部門賞を受賞!!
おめでとうございます^^

3月に「キリン メッツ レモン」が加わり、エヴァンゲリオンとのコラボキャンペーンを実施。またアイドルグループ・嵐がCMキャラクターを務めたことにも注目が集まりました。


searchaward.yahoo.co.jp
 

 

2016 FNS歌謡祭 -第1夜-(2016/12/7)

FNS歌謡祭スペシャルメドレー②「ふるさと」


FNS歌謡祭スペシャルメドレー②に嵐さんも松下奈緒さんと宮本笑里さんとのコラボで登場。
『ふるさと』を歌唱しました。


嵐さんは全員、ボルドー色のベルベッドのジャケット、白シャツに黒い蝶ネクタイ、グレーにボルドーのラインが入ったパンツ姿で登場。
胸ポッケには黒地に白い水玉のポケットチーフが。


『ふるさと』は歌い出しの智くんの声がほんとに優しいなあ……。


智くんのアップ♡
カメラワークは嵐さんの超アップが多いですね。
歌い終わるとちょっぴりきょろきょろして、智くんは周りにお辞儀を。

FNS歌謡祭スペシャルメドレー③「復活LOVE」「Power of the Paradise」


嵐さんの衣装は黒いスーツ。
スタッズのデザインやネクタイとかベストとかシャツのアレンジが違うだけで、全員同じスーツかな?


まず、例の赤いスタンドマイクで『復活LOVE』を披露です♪


智くん、白いシャツにほっそい黒ネクタイが超決まってる!!(≧▽≦)
っていうか、智くん、細腰だな~。
踊るたびジャケットの前が開いて、シャツだけの体のラインが露わになるのがめっちゃいい///


赤いスタンドマイクを抱えて移動するときのステップ。
突然足をクッと曲げる場面で胸を突かれたようになります。かっこ良くて!


松潤の「I miss you……」が今夜はちょっとクールな感じの言い方ですね。
智くんの「♪My love, 離さないよ~」は安定の美声です♡
毎回ドキドキする相葉ちゃんの「おかえり」も^^


次にハンドマイクに切り替えてパワパラへ。
サンバっぽいイントロに乗ってアクセントダンスあり!
うわ~、智くんのステップをもっとじっくり見たくなっちゃいました!!
そのあとの曲中の軽快なステップやターンにも毎回ながらうっとりです♪


良かった。
パワパラの智くんのフェイクあった~!!^^
直前まで踊っていて、そこから気構えることなくサラッと輪の中止に入り、フェイクを歌い上げる姿がかっこいい……!


歌い踊っているときはもちろんとってもかっこいいですけど、パフォーマンスが終わったとたんにフワッと笑顔になってズボン直してる智くんが最高に好きだ~!!

嵐トーク


KinKi Kids、V6、TOKIO、そして嵐さんと並んで順番にトーク。
TOKIOもV6も嵐も、リーダーが一歩引いて後ろから見守っているという^^
(そして私は嵐はもちろんのこと、TOKIOでもV6でもリーダー推しという、リーダー好き♪)


嵐の皆さんにとってのニュースは?


(`・3・´)「そうですね。我々もあの9年ぶりにアリーナツアーやらせていただいたんですけれども、そのツアー中ずっと一緒にいることによって、あのスイーツにハマり始めまして。だんだん、あの女子力が上がってきてるという状況でございます。はい」


相葉ちゃんとニノと翔くんが前にいて、その後ろに松潤と智くんがいる感じです。


後ろで相葉ちゃんが両手を高く掲げてガッツポーズしてるけど、誰を見てるんだろう!?


『ジャニーズカウントダウン 2016-2017』の告知のときには、嵐さんがカメラに向かってそれぞれお辞儀を。
翔くんの肩越しに顔だけのぞかせていた智くん、ちょっと目を丸く開いてて激かわ……♡

KinKi Kids「薔薇と太陽」


キンキの歌のとき、嵐さんが客席最前列の中央あたりにいましたね!
智くんの座り方がこれまた愛らしい♡
両手を股の間に置いて、ちょこんって感じで座ってました。


(FNSでは「年賀状onステージ・子供」篇が捕獲できました♪)



●櫻井翔くん雑誌情報


○12/10(土)
「MEN'S NON・NO」1月号(集英社)
櫻井翔 表紙


Men's NONNO(メンズノンノ) 2017年 01 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○12/8(木)
「Hanako」12/8号(マガジンハウス)
二宮和也 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako (ハナコ) 2016年 12月22日号 No.1124



●嵐さんテレビ情報


 ○12/8(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○12/8(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)


 ・12/10(土) 15:00-15:55
 今夜は!天才!志村どうぶつ園(日本テレビ)
《超大物役者がハリコミ隊長に!志村&相葉が篠原涼子の楽屋をアポなし訪問! その前に…ぺこ&りゅうちぇるの捨て犬ゼロ部始動!殺処分まで後7日の犬を救え!》


 ・12/10(土) 16:55-17:00
 今夜は嵐にしやがれ(日本テレビ)


 ○12/10(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○12/10(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)